2017.04.3022:18

「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 4”」ビルボードライブ大阪その1

ゴールデンウイークですね~。良い天気ですね~。
「ひろしまフラワーフェスティバル」行こうかな~
まだ決めてない。。^^


「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 4”」
に行って来ました!
29日土曜日、大阪ビルボード空港最終便です。^^



あれやこれやとやること一杯!サッサといきますよ!
クリ大!
(でもノッてくるとだんだん長くなってしまうのがたまにきず(^m^))


相変わらず忙しくて、その日も昼過ぎまで仕事をしてまして、ビルボードライブ大阪に着いたのが4時前でした。
いつものメンバーは昼頃に到着して、いっしょに美味しいご飯を食べたことでしょう。
さっそくたもさんから、近くのサイゼリヤで休憩中、との連絡が入ったのでそちらに向かいます。
そこにいたのは夜間飛行さん、butuchelさん、たもさん、まさやん。
おっさんばっかり。。
こってうしさんとあっちゃんが途中から合流。
誰かさんをのぞいて皆さんヤガ祭りTシャツを着用。
お腹ポッコリ、キメてます!
ジュース2杯で1時間半ほどペチャクチャ時間をつぶします。


開場時間が近づいてきたのでビルボード前に移動。
そこできんちゃん、さとみんさんと会いました。
他にもあっちこっちで見たことある方も来られてました。
ホール内で、ブログにコメントをいただいた方とご挨拶もできました。

きんちゃんの服装がもうバッチりキマってました!^^
きんちゃんって知らなかったらよう近づきません!
きんちゃんはもう既にファーストを満喫し、さらにセカンドも堪能するとか。


私の番号は17番!もちろん最前列狙ってます!
こんな若い番号初めて!ドキドキします!
関西おっさん連合では一番目に会場に突入!
ホール内はガラガラ。ガラガラのホールで好きな座席選べるなんて!
幸せ~o(^o^)o
最前列座れました!
〇印が私↓



ステージが近くて近くてもう膝にステージがくっ付くほどです。
あ~幸せ~(@⌒ο⌒@)
ドキドキ、開演までの時間がたまりません!

おっと忘れてました。
運よく同じテーブルにこってうしさん、あっちゃん、さとみんさん、左のテーブルに夜間飛行さん、たもさん、まさやんが座れました。butuchelさんは今回カジュアル席でした。
(たもさん、ネタバレごめんなさい)

食事はたもさんを真似てナポリタンを注文。口のまわりのケチャップをふきふき。
飲み物はマンゴーパッション&ミルク。華やかでいいでしょ?


甘かったです。

隣のおっちゃんたちの料理。



後で残りもんをもらいました。
私はお酒ダメなんですが、たもさんのモヒートをなめなめ、まさやんのモヒートをストローでチュルッと。(*^^*)
美味しかったです。プハァー



開演です。
バンドの皆さん、そして八神純子さん登場です!
パチパチパチ~
つづく

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
(^Θ^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

隣のテーブルのおっさんです(笑)

ちゅたろーさん、こちらを気になさらないでどんどん書いてくださいね。
Tシャツは全く忘れておりました(笑)
それにしても最前列のテーブルに皆さん座れて良かったですね。
こんな間近で純子さんのライブが見れるのはライブハウスツアーならではの特権ですよね。
マンゴーパッション&ミルクも味見したかったです~
女の子のお飲み物みたいでしゅ~(笑)

私は一昨日も同じ席でしたので、一昨日の方がドキドキしていて、この日は皆さんのドキドキ感が興味深かったです。
masaya君がとってもドキドキしていたみたいでしたよ。
ブログを見ていてもドキドキ感伝わってきます。
次回も楽しみ!

No title

こんばんはちゅたろーさん
昨日はお疲れ様でした。お昼も一緒にとれたらよかったですね。なかなか良いレストランでした。ファミレスのドリンクバーは助かりましたね。空いていましたので気にせず過ごせました。サービスエリアは豪華ですねえ^^こちらは約1000円の予約制のチキンバーガーでした。ステージに近いところでよかったですね。堪能できましたね。
こちらも楽しめました。続き楽しみにしてますね。

Re: 隣のテーブルのおっさんです(笑)

たもさん

こんばんは。

>Tシャツは全く忘れておりました(笑)

Lサイズ買ったんでしたっけ?僕はLでちょうどでした。
関西おっさん連合にはXLサイズの人が複数おりますな。笑

>それにしても最前列のテーブルに皆さん座れて良かったですね。

見事でしたね。ひょっとして避けられてたとか?笑

>女の子のお飲み物みたいでしゅ~(笑)

そうでしゅ~甘いもの好きでしゅ~

>masaya君がとってもドキドキしていたみたいでしたよ。

にわとりみたいな声で叫んでましたね。笑

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。
お疲れ様でした。

>なかなか良いレストランでした。

そうみたいですね。値段もお手頃ですね。食べたかったです。

>こちらは約1000円の予約制のチキンバーガーでした。

カジュアル席のハンバーガーも美味しいでしょ。
去年の神席もよかったです。
続きもサッサといきますね。

モヒート

こんにちは~
おっさん大集合ですね~(^^)
料理の写真だけ見れば、若者の集まりみたいですね! あ~私も行きたかったです(-.-)

座席は運のモノ

おはようございます。
毎日、お仕事お疲れ様です。
今回はUPが早かったですね。私はまだ会場入りしていませんから、あまりスピードを出し過ぎないで下さいね(笑)
今度こそ、昼食タイムをご一緒しましょうね。あの時間が結構有意義なんですよ。
飲み物や、食事に関しては、今回スルーします(笑)

No title

ちゅたろーさん、こんにちは。
良い席で楽しそう。
おっさんたち、最高ですね。



下関ビリーに行きました。

ちゅたろーさん
一番前のテーブル良かったですね。
私達も昨日、やっと初めてNight Flight最終便に搭乗できました。 前から二列目のテーブルでした。
ビリーの食事はなかなか凝っているのですよ。
カンパチ、タイ、イカ、サーモンの刺身かと思えば、サイコロステーキ少し、チーズ、パン一切れ、洋風の各種和え物、デザート、吸い物、イクラ入りのご飯などなど、とにかく種類が多い。
モヒート初めて飲みました。甘めのラム系アルコールは少なめですね。
後はスコッチの飲みすぎでちょっと酔いました。
ほろ酔い気分で純子さんの歌が聞ける。 最高です!

次回は久しぶりにオリックスでお会いしましょう。
みなちゃんも楽しみにしています。

Re: モヒート

DAWNさん

こんばんは。
おっさん大集合です。
DAWNさんもまたどこかで会いましょうね。
濃い~純子さん談義しましょう!

Re: 座席は運のモノ

夜間飛行さん

こんばんは。
夜間飛行さんもお疲れ様です。

>今回はUPが早かったですね。

その2は皆さんよりちょっと遅れると思います。
広島がありますからね。

>昼食タイムをご一緒しましょうね。

ありがとうございます。
ビルボード開催日が日曜日だといいんですけどね~

Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。

>良い席で楽しそう。

見事におっさんたち最前列に座ることができました。
もっと時間がゆっくり進んでほしかったです。
幸せな時間でした。
もんじろうさん、ユキの愛のメール読まれましたね。

Re: 下関ビリーに行きました。

ヒデさん

こんばんは。

>やっと初めてNight Flight最終便に搭乗できました。

ビリーは初めてだったんですか。ビリーの食事は評判ですね。
下関ですからやっぱり魚は美味しいんでしょうね。

>モヒート初めて飲みました。

僕も初めて飲み?ました。甘くてグイグイ飲めそうですが、たぶん倒れます。笑
オリックスよろしくお願いします。
みなちゃんによろしくです。

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。

当日は、ありがとうございました。 最高の席でしたね。
隣の席で、ステージを前に座ると、ちゅたろーさんの様子が見えたんですよ。 
僕なんかと違って、おとなしくコンサートを堪能する人なんだなぁ~
と、長い付き合いなのにね・・妙に感心したりして・・笑。

また、懲りずにお付き合いしてくださいね。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
純子さんがほんとうに近くて興奮しましたね。

>おとなしくコンサートを堪能する人なんだなぁ~

ふつうだと思いますよ。masayaさんと比べると誰でも・・
まさやんの掛け声楽しみにしてました。笑

こんちは♪

ちゅーたろーさんビルボードでは初めてお話させて頂き有り難うございました。隣のテーブルがいつも目にしてた方々やったのでファミリーと確信して夜間飛行さんに声をかけさせて頂きました。
夜間飛行さんも有り難うございました。
同じ歳なのにちゅーたろーさん若々しく思いました。
愛されキャラですね~(^^)bと←こんな感じで顔文字の事言われてたので見返したらちょこちょこ使ってましたね。
去年も龍野以降は何も参加出来なかったので今年も今回しか無いかもと思って28日29日と2日間行きました。至福の2日間でした♪
又いつお目にかかれるか分かりませんがその時はお話させて下さい。
もしかしたらちゅーたろーさんの知らない純子さんを知ってるかも?です。……それは無いなぁ(笑)
又宜しくお願いします(^o^)丿

Re: こんちは♪

Mrキムチさん

こんにちは。
ありがとうございました。

>夜間飛行さんに声をかけさせて頂きました。

夜間飛行さんはわかりやすいですね。いつもサンバホイッスル掛けてられますからね。
同じ歳でしたね。仲間には同じ歳のおっさんいないんですよ。

>愛されキャラですね~(^^)b

そうその顔文字です。
ありがとうございます。でも愛されキャラじゃないです。
若く見られて純子さんからはいつもちゅたろーくんです。
喜んでいいのか、どうか?笑

>もしかしたらちゅーたろーさんの知らない純子さんを知ってるかも?です。

よろしくお願いします!

No title

ちゅたろーさん、お借りします!
Mr,キムチさん。こんばんは。
ビルボードでは「お声掛け」ありがとうございました。
結構、私のブログに見て頂いている方が多い事に驚いています。
次は「オリックス劇場」に参戦致します。
また「サンバ・ホイッスル」を提げたおっさんがを見かけたら、「お声掛け下さい」
ちゅたろーさん・ありがとう!
「オリックス劇場」には出来るだけ早く来て下さいね。待ってます!

No title

ちゅたろーさんこんにちは。
ユキの愛
インストゥルメンタルで、驚きました。
いつ、歌いだされるのかと聞き入りました。(^'^)

広島の旅は、お疲れ様でした。m(__)m

Re: No title

もんじろうさん

こんにちは。

>インストゥルメンタルで、驚きました。

そうですね。私も存在忘れてました。汗
広島の旅は残念でした。きび団子買って帰りました。笑

TNF4

ちゅたろーさん、こんばんは。

横浜のラジオボーイと申します。

私は東京の3日目の1stでみなさんとほぼ同じ位置に座ることができました。曲もよかったのですが、この至近距離で純子さんに見とれないはずがありません。ちゅたろーさんと同じ境地だった奴が東にもおりましたのでご報告まで。 おじゃましました。

Re: TNF4

ラジオボーイさん

はじめまして。
最前列は良いですね。

>ちゅたろーさんと同じ境地だった奴が東にもおりましたのでご報告まで。

そうなんですね。うれしいです。
純子さんの香りも息づかいも仕草も間近に感じたThe Night Flightでした。
癖になりますね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR