FC2ブログ
2012.01.1723:22

壊れました。。

あーびっくりしました。いきなりでしたからね。ほんと想定外でした。
アフパラで私のメッセージが八神純子さんのコーナーが始ってすぐに読まれました。

「あの、ちゅたろーさんという方からですね、メッセージいただいていて・・」

ん?(∵)へっ?(◎o◎)あっ、おれ?おれやん。おれの名前やん。エェーー。。
ドキドキしました。こんな経験ないもんで。それも純子さんを前にしてですからね。ちょっと照れくさかったです。
でも競争率はそんなに高くなかったのかな?

こんなメッセージでした。

こんにちは。ちゅたろーと申します。
純子さんの大大ファンです。いわゆるヤガマニアです。

活動再開をずーっと待っていました。待った甲斐があり過ぎです。
今年はシングルとアルバムの発売、大ホールでのコンサートの連発。
10年間たまりにたまっていたエネルギーが噴き出しているようで、
ファンとしても興奮が醒めません。
私自身は14年ぶりの純子さんのコンサートです。ドキドキしてます。
奈良と大阪2ヶ所行く予定です。
チャリティーライブもされるそうで、タイトなスケジュールにほんと頭が下がります。
とにかくお体気をつけて頑張ってください。
ずーっと応援していきます。


全文読んでもらえました。途中ヤガマニアの説明があったりして。。
そして、

「あ~ありがとう(ございます)。お名前なんて?(もう一度)
ちゅたろーさん、ちゅーたろーさんどうもありがと。ちゅたろーさんね」


純子さんからお礼の言葉をもらいました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
(壊れました。。)
でも純子さんは「ちゅたろーって誰?」って思ってるのでしょうねぇ。。

ちなみに、ほんとは「ちゅーたろー」にするつもりだったんですけど、どこだったかな?もう誰かに使われていたので「ちゅたろー」にしたのです。自分で言うのもなんですが、紛らわしい名前ですねぇ。。

話は変わって、
チャリティーライブで、

「何かいい案でもあったら、また私にメールを頂けたらと思っています」

ということだったので、

「ただの思いつきなんですけども、鳥取県倉吉市にパープルタウンというショッピングセンターがあって、もしここで純子さんがチャリティーライブをすれば、凄く話題になるんじゃないかと思います。そして「パープルタウン」を歌えば、これほど盛り上がることはないんじゃないでしょうか」

ってメールしたら、

「鳥取県のパープルタウンの事は頭に入れておきますね。
あちらの方にコンサートライブがあるときにでも、、、と思っています」


って返事をもらいました。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる