2012.02.2615:51

八神純子最高!!!!!!

梅田の追加公演も行って来たぞー!
って報告遅くなりましたが。。
八神純子最高!!
その度新鮮で3回行っても飽きませーん。握手も3回目だー。
今回一番盛り上がったような気がしました。
今日から東京公演ですが、また関西に戻って来て下さーい。
<(_ _)>
2012.02.2222:17

梅田にまた行きます。

24日の梅田のコンサートに行きます!

実は知り合いに、
「八神純子のコンサートに1度行ってみたら。すごく歌が上手いよ」
って声を掛けていたんですけど、その人が行けなくなって私の方にチケットが回ってきたんです。エヘヘ。
という事で3度めのコンサートです。
まわりは「好きなようにしたら」「勝手にしたら」
っていう反応でした。完全に呆れられてます。
私にとったらこの状況都合いいです。
2012.02.1623:51

八神純子最高!!!!

梅田のコンサートも行って来たぞー。
もうなんて言うか完璧、凄すぎる。
八神純子最高!!
おしゃべりもお茶目。
でももう終わってしまったなぁ。寂しいな。また行きたーい。

また握手してもらって、ちゅたろーを覚えてもらいました。

\(@^o^)/ <キャッホー!!

とりあえず報告でした。
2012.02.1523:58

八神純子最高!!

奈良のコンサート行って来たぞー。
涙が出たー。
八神純子最高!!
握手もしたし、
ちゅたろーですって言ったし、
純子さん最高!!

とりあえず報告でした。

コメントの返信遅れてすみません。
今回ばかりは時間がないのです。
ゆっくりできる時にまとめてします。すみません。
2012.02.1223:15

いよいよコンサートツアーが始まりますよ。

いよいよですね。八神純子さんのコンサートが奈良を皮切りとしてスタートします。
当時の曲をオリジナルで、サンバホイッスルも吹いて、個人的には最高ですね。
弾き語りはあるのかな?
本人は握手会もしたいと言っていましたが?

なんですが、
このところいつにも増して仕事が忙しいのです。休日返上で仕事をしています。
この一週間だけは、仕事がゆっくりなればなぁと祈るような気持ちだったのですが。。
世間は不景気で、仕事があるだけでありがたいと思わなければいけないのですが。。

今回だけは腹が立つ~。

絶対行ってやる!
後のこと知らーん。
♪~( ̄ε ̄;)

っていう気持ちです。
(まじめな話、職場を5時頃に抜け出すので、その分翌日は朝5時出勤かな)
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR