2013.10.2222:31

自転車に乗れるのが特技デス!

ヘッダーを更新しました。秋の雰囲気漂う?純子さん。
もうトロトロにとけちゃいますね。
今回は小ネタ集かな?

こんなん見つけました!

11月24日(日)オータムフェス夢の学校 もりやま彩祭2013
「八神純子さんトークショー」
守山区役所講堂
http://www.autumnfes.net/fes/2013-32.html

11月25日(月)料理マスターズブランド認定コンテスト&記念シンポジウム東北大会
パネリスト 八神純子さん
 ホテルメトロポリタン盛岡
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=48462

こういうおしゃべりのお仕事増えそうですね。

この前の休みに雑誌類を整理していたら、以前に紹介した「純子さんが表紙を飾っている雑誌」以外にもあらたに2冊出てきました。
クリックすると大きくなります。

「週間FM」1980年7月21日号
ちょうど「パープルタウン」の発売日ですね。


「Big Music」1982年7月号
「サマーインサマー」の頃です。純子さんのお気に入り、白のセーラーとカチューシャ!


以下、仕事が忙しいので切り抜きアップするだけ~(^^)
こんなんありました。

ミュージシャンの履歴書
(ご家族の情報は伏せました)





自転車に乗れるのが特技デス!自信ありマス!
JALのCM観たでしょ。文句ある?

(ヤマハで乗れるの純子さんだけなの?)
性格は気が強いデス!
なんか文句ある?(`Θ´)ガウー!


好きな男性のタイプに私は全然引っかからない。。o(T^T)o

「八神純子のおいしい対談」
日本料理 第2回目ゲストは大橋純子さん









前回よりリラックスした表情してますね。
なんかお母さんって雰囲気も漂う。。
わかります?











丸いから。(⌒-⌒)
(*_ _)ペコリ
2013.10.1318:25

食欲の秋てなことを申しますが。。

今は10月中旬、秋ど真ん中です。が・・・
いや~先週は暑かった~。ε-(´o`;A アチィ
秋が来ない!どこ行ったん秋?って思いました。
6月が初夏、7月、8月、9月が真夏、10月が晩夏ってこと?
まあ週明けぐらいからは涼しい風も吹くんでしょうけど。。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋てなことを申しますが(落語家か!)、八神純子さんネタならやっぱり、
食欲の秋!純子さん美味しいものに目がないですからね!

当時は、コンサートツアーで行った先々の美味しいものを食べるのが楽しみ!って言ってましたが、今もそうなんでしょうね。コンサート1回したら相当のエネルギー使いますよ。とくに純子さんは手抜きせず目一杯歌いますからね。たぶんお腹ペコペコになるんだと思います。
で、
純子さんは料理するのも好きなんです。高校時代は早起きして妹や弟のお弁当も作ってました。そんな女子高生いる?いい子だなぁ。おじさんうるうる。。o(T^T)o
超がつくお嬢さんですけど、親御さんの躾がいいと、こういうお子ちゃんが育つんですね~。
で、
こういう動画を以前に誰かさんがアップしてました。
食べたーい!お二人とも若いデス。
最初のほうで深呼吸してますが、段々とリラックスしていく感じです。
(凄くいい動画なので2度目の紹介となりますよん)



純子さん、きれい過ぎ!品があって洗練された美しさです。まだエマちゃんが生まれる前で30歳前後だと思います。少女のような初々しさも。く~。O(≧∇≦)O

「あたしも食べます。ふふふふふ~」
(⌒~⌒)

「~毎回なんか、挽肉500グラム下さいとか言ってる自分に~」
このときの笑顔好き!((((((*´Θ`)

とにかく笑い声が可愛いです。言葉の最後のほうに出ちゃう「うふふ」とか「えへへ」っていう笑い声好き!

当時の音楽雑誌「Big Music」にはこういうコーナーがありました。

「八神純子のおいしい対談」
フランス料理 第1回目ゲストは庄野真代さん

当時は今と違っておしゃべり苦手だったのに、対談のお仕事結構まわってきますな。(^^)
最初なんでちょっと緊張気味かな。作り笑顔っぽいデス。
クリックすると大きくなります。









慎重派なんだ。

うん、石橋をたたいて渡る人(笑)。

当時はさておき、今は走り出すのが早い人っていうイメージですが。。爆
ご自分で事後承諾の多い人間って言ってましたし。。爆爆
「Don't worry just do it」
って言葉が大事とも言ってました。。爆爆爆
自分を鼓舞するためかな?

「八神純子のおいしい対談」はこれ以降も何回か続いていたのでまた紹介したいです。
ゲストは同じ名前の人とか、ゆうこりんとか。(*^m^*)
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR