FC2ブログ
2015.11.0623:16

「心の詩」コンサート高松その2

八神純子さん、黒のパンツスーツで登場!
バンマス中村康就さん、ギター浜口高知さん、そしてキーボード土屋佳代ちゃんも!

「みずいろの雨」でスタート!
おばちゃんたちの心をこの曲でゲット!
当たり前ですが、純子さんはいつでもどこでも全力投球!
「思い出は美しすぎて」も歌いましたよ。
百十四銀行バージョン「People will be people」

朝チリと散歩していて発見したことがる。
地面にキラキラ光ってる線があって何だろうなと思った。ある日それはカタツムリの足跡だとわかった。
「チョコと私」で純子さん、少しうるうるされたような?

ある日、母がお風呂でシャンプーをしたら目が痛くなるので眼医者さんに行った。
母→、お医者さん→

そのシャンプー合ってないんじゃないですか?

いろいろシャンプー変えても同じなんです。

途中で目を開けてませんか?シャンプーが目に入ってない?

いえ、開けてません!キリッ

そのまま原因がわからなくて半ばあきらめていた。
ある日、私に言った。

なぜ目が痛くなるのか、わかったわ!

その頃、母と父はいっしょにお風呂に入っていた。母がシャンプーする時、母は父のことが気になってうっすら目を開けていた。
(爆)
やっぱり~。
純子さんのお母さんも天然だとわかりました。^^

後ろのおばちゃんたち、よく笑ってました。(^○^)

「約束」「ポーラー・スター」「Mr.ブルー」
「パープルタウン」を歌うも会場おとなし目。(^^i)
残念ながらアンコールはなかったです。
もっと聴きたいけどミニライブだから仕方ない。。
純子さんも、もっと歌いたい!と思ったでしょうね。

ライブ終わり~

百十四銀行の頭取の渡邉さんは純子さんに、
「「思い出は美しすぎて」も歌うんですよね?」
と尋ねられたそうです。頭取さんは、ひょっとしたら純子ファンなのかも?
百十四銀行さん、ぜひ八神純子さんのスポンサーに!

ホールを出る際、
「あの歌は30年前の歌やのに、今でもあんな声出るのは凄いなぁ」
って地元のご夫婦(たぶん)が話されているのが耳に入ってきました。
正確には35年前になりますけどね。^^

いつものオッサングループの存在を純子さんはわかってたようです。目立ってたんでしょうね。
最後、出場者皆さんステージに出てこられて「またお会いしましょう。さようなら~」ってなった時、純子さんに手でパクパクしてもらえました。
手でパクパク^^

(^-^)oグー (^-^)wパー (^-^)oグー (^-^)wパー

正確にはグーじゃなくて5本の指をすぼめる形。わかる?

お腹減ったので近くのうどん屋さんでお食事。シコシコ麺!美味しかったです!


ライブも短かったし、握手会もなかったし、なんとな~く帰るがもったいなくて出待ちをしようってことでウロチョロ。でもどこで待っていいのかわからないので出待ち失敗。。
お土産買って帰ることにしました。

近くのビッグキヨスクへ。
四国4県のお土産がありました。この前時間がなくて買えなかった高知のお土産も買いました。
お饅頭とか団子とか羊かんとか、甘党5つも買ってしまった。甘党大好き!(゚~゚)モグモグ


これは香川県のゆるキャラ?親切な青鬼くん。


みなさん、さようなら~またお会いしましょう!

家に着いたのが9時過ぎ。高速で対面通行だと神経使いますね。
疲れた~フゥー
若い頃とはちゃうわ~。
(^Θ^)ノ~
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる