2016.01.2722:51

いよいよ森ノ宮ピロティホール!

ここ二、三日寒かったですね~。
(大阪はもうすぐ熱くなるんですが。^^)

ふだん雪なんて降らない地方にも降ったり。
びっくりしたのは沖縄や台湾にも雪が降ったことです。
沖縄本島に降ったのは正確にはみぞれなんですが、みぞれは分類上、雪に含まれるため観測史上初の沖縄本島での降雪となるんだそうです。(゚◇゚)

こんなニュースが入ってきました!

八神純子さんが、2015年 ライブ動員ランキング
フォーク・ニューミュージック部門でなんと3位!

http://www.musicman-net.com/business/53700.html


パチパチパチ o(^ー^)o
公演数が多いからじゃな~いの?っていう細かい話は置いといて。(笑)

ちょっと感動しています。
ほんの5~6年前までは活動再開なんてあきらめていたのに、それがあっちこっちでコンサートばんばん!今や動員ランキング3位ですから。
感慨深いものがあります。o(T^T)o

1年間で延べ57,832人もの人々が、八神純子さんの生歌を聴いたんですね。
凄い数字だと思います。
今が全盛期といっても過言ではないことが、データで証明されたんだと思います。
私もちょっと貢献できました。^^

純子さんのテレビ出演がつづきます。

1月30日(土)
BSフジ 「木根テレ!」(25:30~ 26:00)


1月31日(日)
TOKYO MX 2 「木根テレ!サンデースペシャル」(11:00~ 12:00)


2月6日(土)
BS日テレ 「地球劇場」(19:00~ 20:54)


贅沢を言えば地上波にも出てほしいです。

さ~次の日曜日は森ノ宮ピロティホールですよ~。
大阪公演会場特典もありますよ~。

"Key of J"会員のみの「2shot撮影会」あります!

That’s OK!!ステッカーもらえます!


森ノ宮で待ってるワ。♡
(^Θ^)ノ~
2016.01.1721:55

八神純子さんのニューアルバム「There you are」が届きました!

先週の土曜日、
八神純子オフィシャルファンクラブ「Key of J」
に入会しました。
ふだん使っているメールアドレスが拒否されたので、手続きに時間がかかってしまいました。
結果、会員番号は200番台の真ん中付近。(^_^i)
番号なんて気にしない、気にしない~(涙)
サッと終えたなら、一ケタや二ケタもありえたのでしょうか?

同じ日、
東京渋谷オーチャードホールで「There you are」ツアー初日でした。
もれてくる情報によりますと、
3時間を超える熱唱!大盛り上がりのコンサートだったようです。
新曲の歌詞間違いもあったとか?
当時のレアな曲もいくつか聴けたようです。
現地でのファンクラブ入会にも、大勢の純子ファンが詰めかけたようです。
たもさんのリポートを待ちましょう。

先週の火曜日にソニーさんから「There you are」が2枚届きました。
1枚は自分のもの、もう1枚は頼まれて買ったものです。
特典のサイン付カードは差し上げます、ということで。
ヾ(=^▽^=)ノ


黒がかっこいいです。


サイン付きポスターです。


おみ足が極端に内股というかX脚になってます。
撮影後、イテテってなったかも。^^

最近のサインはこんな感じです。


永遠不変のそびえ立つ「八」。その下に縦棒をスーッと伸ばした「や」に似た文字。
その縦棒に「子」の1画を絡めさせ左側に点3つ。

アルバムの中身も豪華ですが、それに負けず劣らずジャケット、ブックレットすべてお金がかかっていて豪華に仕上がってます。
ズッシリ重いです。




折り目も太くきっちり入ってます。いい仕事してます。^^


クリアケースもうちの会社の守備範囲です。
この素材、ホコリが付きやすいですけど。。

曲はそんなには聴いてません。ライブで新鮮な気持ちで聴きたいって思ってます。
森ノ宮が楽しみです。


コンサート来てネ♡
(^Θ^)ノ~
2016.01.0722:22

八神純子オフィシャルファンクラブ「Key of J」といろいろ

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

八神純子オフィシャルファンクラブ「Key of J」
2016年1月16日正午オープン!


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

専用サイトもできるそうです。(会員登録はそこでするようです。詳しくは純子さんのHPを見てください)
「Key of J」の再開ですね。90年代なぜか私は入ってなかったです。
今思うともったいないことしたな~(^_^i)
ファンミーティングもあるそうです。

ブログタイトルをちょっと変更しました。
(FC2ブログは検索に引っかかりにくいようです。これでちょっとは良くなるかな?)
私がよく訪問するブログが、たまたまFC2ブログだったんですよ。それでFC2ブログを選びました。でも今は後悔してます。いろいろ問題も起こってるし、地味だし。。
ヤフーブログやアメブロ選んどけばよかったです。
今さら引っ越しも面倒くさいし、FC2ブログに慣れてるし~。

久々にヘッダーも変えました。南の島の少女っていう感じです。
私はまだまだPC派なので、PCで見ることを前提に書いてます。スマホでもPC表示だと見やすくなると思います。

まだまだお正月気分が抜けきれません。
で、お正月ネタを求めて、GUTS1981年1月号、をパラパラっと。
(純子さん紅白初出場の翌月です)
が、お正月を感じさせるネタはなかったです。

guts8111

ちなみに裏表紙は山口百恵さんの自叙伝「蒼い時」の広告でした。



パラパラ~のつもりが、ついつい1時間ほど読んでしまいました。懐かしいのです。^^
(切り抜いていないので、スキャンじゃなくカメラで撮ったものをアップしました)

前にもアップしたカラー記事「きらめくセクシー・ボイス」です。



ちなみにその裏は、ノーランズと竹内まりやさん。



メインは学園祭ライブの記事です。80年秋のライブですね。
自らフォード・カプリを運転して駆け付けたそうです。
(クリックすると大きくなります。略してクリ大)


こんなCP-70を弾くシーンを間近に見ちゃうと、学生さんもやられちゃうでしょ。(^○^)

八神純子さんが憧れの存在だった河合奈保子さんの記事もありました。


これを可愛いと言わないで何と言う!歌唱力もアイドル以上でしたね。
食べるのが楽しみっていうのが純子さんといっしょ!

「ミュージシャンふるさと」っていう記事がありました。(クリ大)


北海道は中島みゆきさんと松山千春さんとでビッグ2ですかね。
九州は大物ミュージシャンを数多く輩出してますね。


竹内まりやさんはお能?
桑田佳祐さんはサーフボードに乗って、純子さんはF1カーに乗ってます。
当時の純子さんはそんなイメージだったんですね。
ε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ


JYの文字にカーナンバー8!
さんまさんはいらんやろ!

ページの後の方にレコードの広告がありました。(クリ大)
「Mr.ブルー」「JUNKO THE BEST」「54日間のアメリカ人」好評発売中!


コンサートのスケジュールも載ってます。ヤマハ時代の一番忙しい頃ではないでしょうか。
それでも2連チャンはあっても3連チャンはないようです。ましてや6連チャンなんて~。
今の方がハードです。 (Θ_Θi)

epoさんと竹内まりやさんの広告もありました。



森ノ宮ピロティホールコンサートまであっという間ですよ~。
(^o^)ノ~
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR