2017.04.2023:08

八神純子さんのゴールデンウイーク前後のスケジュール

相変わらず仕事が忙しくてバタバタしてます。^^i
今年は商品の発注サイクルが早いです。
周りの町工場も忙しそうです。


「MUSIC TOWN」でリクエスト曲のメールを読んでもらえました!(^o^)>
リクエスト曲はもちろん「燃えつきるまで」です。



「こんな素晴らしい曲を誰もリクエストしないの?だったら僕がする!コンサートでもお願いします。ペコリ」

「この曲、あたしもこの間たまたまちょっと聴く機会があって、あーいいじゃない、なんて思ったんですけれども、それっきりまた忘れてました。たぶんそれだけのことだと思います」



(+_+。)ガク。。

「燃えつきるまで」は人気ないのかなぁ。リクエスト少ないんでしょうね。
もしリクエストがドバーッと増えたらコンサートで歌ってもらえるかなぁ。
アルバムの片隅に置いておくにはもったいないです。もっとメジャーになってほしいです。
「燃えつきるまで」を生歌で聴きたい方、リクエストよろしくお願いします。ペコリ


いやー暖かくなってきましたね。っていうか暑いです。
この前の日曜日なんか25℃でした。夏日ですよ!ちよっと動くと汗が出ます。
個人的に、夏がどっかにいってこれから秋だと嬉しいんですけど。^^
ゴールデンウイークはさらに暑くなるだろうなぁ。
このスケジュールを見ると、そりゃー暑くなるはずだぁ!↓

八神純子さんのゴールデンウイーク前後のスケジュールです。

4月21日(金)から30日(日)はいよいよ
「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 4”」
です!東京、愛知、大阪、山口と続きます。
大阪はチケット残りあとわずか!

リハーサル中の皆さん。
去年だったか、純子さんに接近して写真撮ってるこの方見ました。
http://ameblo.jp/tomoakutsu/entry-12266617390.html
まさに美女と野獣!(^m^)


5月3日(水・祝)「2017ひろしまフラワーフェスティバル」カーネーションステージ(平和記念公園内メインステージ)
八神純子さんスペシャルゲスト!
(時間はまだ調整中のようです)
http://www.hiroshima-ff.com/info2017/news/2017-guest.html


「僕らのポプコンエイジ 2017 ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~」
5月7日(日)府中の森芸術劇場・どりーむホール
5月12日(金)オリックス劇場
5月14日(日)よこすか芸術劇場
5月20日(土)市川市文化会館・大ホール


5月15日(月)八神純子ディナーショー2017
ホテル東日本宇都宮
http://www.hotelhigashinihon.com/event/6578/


私が注目したいのは「ひろしまフラワーフェスティバル」です。



「ひろしまフラワーフェスティバル」は、



動員数は毎年160万人を越え、「博多どんたく」などと並び、ゴールデンウィーク中の日本の祭りの中で最大級の動員数



だそうです。凄く大きな催しです。
パレードやアマチュアによるステージ、観光物産展などがあるそうです。
目玉はやはりスペシャルゲストによるステージですね。
2011年以降の主なスペシャルゲストを書き出してみます。

2011年 Perfume
2012年 奥田民生
2013年 BENI
2014年 一青窈
2015年 夏川りみ、加藤登紀子
2016年 平原綾香、芹洋子、岸谷香

若手、中堅、ベテランと色とりどりです。
知名度と実力がそろったアーティストばっかり!
しかも野外ステージ!
純子さんのパフォーマンスを披露する舞台として申し分なし!o(^o^)o

ちなみに、カーネーションステージ前の広場や道路に、奥田民生さんのときは22000人、一青窈さんのときは19000人集まってライブを楽しんだそうです。

行きたいです!観たいです!
でも、
ゴールデンウィーク期間中の交通機関は超混みこみ!
高速道路なんかはお盆やお正月より混んでいた記憶があります。
どうしようか迷ってます。

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
(^Θ^)ノ~
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR