FC2ブログ
2017.05.2223:08

「僕らのポプコンエイジ 2017」オリックス劇場 その2

暑いです!
工場で今年初めてエアコンをつけました。
これからどんどん暑くなっていくんでしょうね~
いやだなぁ(^^i)


その2です。
まずは八神純子さんから
「ポプコンから素晴らしいアーティストが出ました」
などなどポプコンの簡単な解説がありました。
お~純子さん、司会進行役かぁー?ワクワク
と思いましたが・・

「僕らのポプコンエイジ」は「みずいろの雨」でスタート!
続いて「明日の風」
当時と変わらぬキー、みずみずしく艶やかな声、溢れんばかりの声量、圧倒的歌唱力!
会場内がビシッと引き締まります!
我らが八神純子!まいったかー^^
純子ファンとして誇らしかったです。
でも純子さん、これで終わり。。
(全会場このパターンのようでした)

ちょっと物足りなさが残りました。
まー仕方ないですね。限られた時間で大勢の出演者ですからね。
今回の「僕らのポプコンエイジ」は1粒で7度美味しいコンサートなのです。^^
純子ファンとしては以降の展開に期待しました。
他のアーティストのパフォーマンスを楽しみましょう!
個人的には、
谷山浩子さん、Chageさん、石川優子さんが楽しみ。(^o^)


Chageさんと三浦さんで「ひとり咲き」見事でした。
このお二人が司会進行役でした。っていうか三浦さんが引っ張ってる感じ。
雅夢の「愛はかげろう」も名曲ですね。
私の左側の女性は、Chageさんのファンのようで相当盛り上がってました。
右側の女性は、三浦さんのファンのようで声も掛けてました。
青春ですね。(o^-^o)


このステージの目玉、大阪出身、石川優子さん「シンデレラサマー」
やはり一番盛り上がったのは、Chageさんとデュエットで「ふたりの愛ランド」
名コンビ!お客さん総立ちでした。
優子ファンが熱かったです。
私の右斜め前のファンから何度も掛け声が飛んでました。
ロビーのお花は、この方たちから贈られたものかもしれませんね。

石川優子さん「シンデレラサマー」前にアップされていた動画です。
純子さん、足がぴーんとなってます。^^


「恋のトラブルメーカー」 
純子さん、オーラ漂ってます!


優子ファンに対抗心メラメラ、純子ファンも負けられない!って思いました。


森川美穂さん「ブルーウォーター」彼女が毒舌キャラだとは知りませんでした。
大先輩たちに囲まれてのステージ、緊張も伝わってきました。

世良公則&神本宗幸「あんたのバラード」かっこよすぎて引いてしまった。。

谷山浩子さん「お早うございますの帽子屋さん」今でも可愛い方ですね。
ステージにチョコチョコっとに出てきて、チョコチョコっと袖に消えていった。。

佳代ちゃんもかっこよかったです。
皆さんポプコン出身だけあって、やはり何年経っても歌声は衰え知らずでした。

エンディングは皆で「出発の歌」を歌って終わりました。
が、
純子さんいない~
(゚゚)ポカーン
アンコールなし~
この辺は次回考えてほしいもんです。
純子さんと世良さんやChageさんとの絡みとか、楽屋話みたいなことも期待してたんですけど~
おわり


皆さんとガストでお食事です。

筍ごはんとビーフカットステーキの和膳


皆さんもお腹が減っていたようです。とくに唐揚げてんこ盛りのひとー!


翌日は仕事だったのでカラオケには参加できませんでした。
雨が降っていてびちょぬれで帰宅しました。

今年も一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
(^Θ^)ノ~
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる