2018.06.2419:28

「八神純子さん、半端ないって!」

先週月曜日の朝に起こった地震にはびっくりさせられました。
相当大きく長くユラユラ揺れました。
建物がミシミシと音を立てるのは、あんまり気持ちのいいもんじゃないです。
震度6弱というのは、大阪で観測が始まって以来の大きさだったそうです。
東大阪市でも震度4の揺れで、工場の備品なんかがドミノ倒しのように見事に倒れました。
(>o<)
純子ファミリーから安否確認のメッセージも届きました。
ありがとうございました。

学校のブロック塀が崩れ、本来なら大人が守ってあげなければいけないはずの小さな命が失われる、という悲しい事故も起きました。
ほんとうに心が痛みます。
今後起こるであろう地震に備えて、身近にある危険な建物等の総点検が絶対必要です。


いよいよ
「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 5”」
がビルボードライブ大阪でスタートです!





私は土曜日の2ndに参加します。
仕事が終わってから行くのでギリギリ到着の予定です。
(木曜日と金曜日の2ndにわずかながら席があるようです)


ちなみに、私は和菓子で一番好きなのはきんつばです。(^^)


ここから小ネタ集です。

先週の中頃、またまた八神純子さんが夢に出て来られました。
(≧∇≦)キャー♪
なぜか、純子さんと私と夜間飛行さんがどこかの喫茶店でまったり~してました。
どんなお話をしたか?全然覚えてないです。
でもとても心地よい空間と時間でした。
(∩.∩)


MUSIC TOWNに送ったしりとりです。

八神純こ→心のフォトスタンド→どんな手段を使っても→燃えつきるまで→Deja.Vu(デジャブ)→Broadway Kisses(ブロードウェイ・キス)→素敵ダウンタウンジミー→ミュージックタウン

採用されませんでした。
まだ今年採用ゼロ。。(ToT)


「The Night Flight 5」
土曜日2ndが終わった頃、こうツイートすると思います。↓

「八神純子さん、半端ないって!」
「今もキラキラ艶っぽい歌声でみんなをめっちゃ虜にするもん。そんなん出来ひんやん、普通」


大迫、半端ないって!フルバージョン


日本vsセネガルは今日24時からです!

ビルボードライブ東京の噂がいろいろ聞こえてきます。
今年の「The Night Flight 5」は相当凄いそうです。
楽しみ楽しみ~♪

キミの街へ ~でも一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
2018.06.1323:10

ちょうちょがニガ手な八神純子さん^^

今年は梅雨入りが早かったですね。
ジトジト、ムシムシ嫌ですね。
梅雨が明けたら明けたで猛烈な暑さが待っているんでしょうけど、ま、とりあえず早く明けてほしいです。


エンゼルスの大谷翔平投手が故障者リストに入るし、嫌な事件が起こるし・・
スカッとするネタを求めて、gutsをパラパラッとしてみました。
(クリ大)


夏大好き、海大好きの純子さん。82年7月号です。
表紙は五十嵐浩晃さん。
(本を写真に撮るのは結構難しいです。読みにくい所があったらすみません。。)




八神純子さんの記事がトップに出てきます。
沖縄のオクマ・ビーチでコンサートです。
JAL沖縄キャンペーンガールの斉藤慶子さんも参加されました。


ほんとに楽しそー。




ちょうちょがニガ手とな^^

他にも純子ファンなら見逃せないお宝写真も載ってます。
(^^)


「合歓スプリング・フェスティバル'82」の合間にアーチェリーを楽しむチャゲ&飛鳥。




同じく合歓フェス初出演の雅夢。



純子さんも出演してました。アラジンも(^^i)
ちなみに、司会は桂文珍さんでした。


昆虫もヘビも平気な石川優子さん。(>o<)




フサフサ髪があった頃の松山千春さん。(゚m゚)




サザンオールスターズの記事もありました。
「チャコの海岸物語」は久々のヒット曲でしたね。




夏のテレビコマーシャルソング特集です。



もちろん「サマー・イン・サマー」もあります。
1982年3月5日発売です。



当時の斉藤慶子さん出演のJALのCMが観れます。^^
懐かしいです。



「NO RETURN」の宮崎美子さんといい、「サマー・イン・サマー」の斉藤慶子さんといい、なぜか熊本大学出身の女優さんと縁がある八神純子さん。
(o^-^o)

この年の2月に日本航空羽田空港沖墜落事故が起こったのは、この曲にとっても不幸でした。


ヘッドホンの基礎知識




アルバムチャートTOP40


松本伊代ちゃんのあまりの可愛さにビックリした記憶があります。


この頃は1600円でコンサート行けたんですね~(゚○゚)!




裏表紙はチャゲ&飛鳥出演ヤマハのギターの広告です。



「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 5”」
あっという間ですよー!

キミの街へ ~でも一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
2018.06.0323:07

「ヤガ祭り 2018~Anniversary year Special~」その5

6月ですね~
「みずいろの雨」のリクエストが増える季節ですね~
(o^-^o)
でも、湿度が高くて仕事がやりにくい季節でもあります。
機械の鉄が錆びたり、紙が湿気を含んでボコボコになったりします。
(>o<)


「八神純子 with 後藤次利 “The Night Flight 5”」
が6月20日(水)ビルボードライブ東京を皮切りにスタートします!
あっという間ですよ。


「ヤガ祭り 2018~Anniversary year Special~」
やっとその5です。

握手会です。
いつものように最後の方に並びました。

「ちゅたろーくん、ありがとう」
業務連絡を一つ。

「大好きな「燃えつきるまで」歌ってもらってありがとうございました!」

「ハイ!」
元気なお声!鉄人純子8号ですな。(笑)

「鳥肌が出ました!」

「ありがとう!うふっ」

こんな感じ。
もっと話したいことあったんですけど・・
係りの人の、早くあっちに行け~、圧力が強くて・・
仕方ないですね。o(T^T)o




この後は、Mr.M2さんに和食の美味しいお店に、ご招待いただきました。



もちろん、今日の八神純子さんネタで大いに盛り上がりました。
ただ、私が今日泊まるホテルの門限が近づいてきて、美味しいお料理を全部堪能できなかったのが残念でした。
(^^i)


ホテルは池尻大橋の大橋会館です。
0時30分の門限ギリギリセーフでした。
フロントで、

「今日は何かのお祭りだったんですか?」

「オーチャードホールで八神純子さんのコンサートだったんです」

ヤガTシャツの威力を発揮しました。(笑)

興奮が冷めやらずなかなか寝付けませんでした。
シンプルながら清潔感もあって快適な時間を過ごせました。
(∪。∪)。。。zzzZZ




翌日もMr.M2さんにご招待いただきました。

お昼は、Mr.M2さんご推薦!美味しいと評判の某ホテルのカレーうどんをいただきました。


≠( ̄~ ̄ )ツルツル

上品なお味で美味しかったです。


お腹いっぱいになり幸せな気分になったところで、さらに、Mr.M2さんのご自宅でのオーディオ鑑賞会です。
お邪魔しま~す。(^^)

噂に聞く素晴らしいオーディオシステムなのです。

「目をつぶって聴いていると、すぐ真ん前に演奏者がいるみたいです」

っていうありきたりな言葉しか出ないのが恥ずかしかったです。
その点、関西おっさん連合東京支部長(こってうしさん)は機器にも詳しいのです。
オーディオは奥が深いです。
二日連続で八神純子さんのライブに来たようでした。

Mr.M2さんにはお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。


品川駅からこだまに乗ってゆっくり大阪に帰ります。






初めての「ヤガ祭り」、皆さん、ありがとうございました。
取り壊される前に「旧エピキュラススタジオ」にも行けました。
予想外の「燃えつきるまで」も聴けました。
あらためて純子さんのパワーに圧倒されました。
来年はどんな曲が聴けるのか?どんなサプライズが待っているのか?
楽しみです。
2019年はもっと前の席で楽しみたいなぁ。(^^)



キミの街へ ~でも一緒にRi~sing♪( ´θ`)ノ
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる