2011.10.2422:31

SHIBUYA-AXコンサート

SHIBUYA-AXコンサートがいよいよ来月2日に迫ってきました。
でもちょっとチケットが残っているようです。
純子ファンでも今回行こうかどうしようか、迷っている方もいるんじゃないでしょうか。その理由は想像できます。
たぶん、ジャズ風にアレンジした曲じゃなくて、オリジナルを聴きたいんだということでしょうね。でもですよ。このライブが大成功すれば、今後の純子さんのコンサートツアーが勢いづくってもんです。
昔っからのファンの方、ぶり返したファンの方、最近ファンになった方、ファンでないけど歌が凄く上手いと評判の「八神純子」を生で聴いてみたい方、時間に余裕があって7~8000円のお金を出せる方、SHIBUYA-AXに行ってみませんか。
純子さんの新たな一面が見えますよ。
純子ファンなら、おしゃべりを聞くだけでも値打ちあると思います。
後藤次利さんのゲスト出演もありますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅたろーさん、今晩は。
そうなんですね。数ヶ月前までは、久しぶりの本格的なコンサートはこのSHIBUYA-AXコンサートだけでしたから、当初、最も注目度が高かったですよね。それが今ではうれしい限りの状況に。とは言うものの、関西のファンにとっては、どうしても首都圏中心のコンサートになってしまうのが残念ですが、今は一人でも多くのファンに足を運んでもらって、来年以降の本格復帰に向けてはずみをつけてもらいたいですね。
私も12月20日の加古川でのチャリティー・ライブに行って、張り切って応援してくるつもりです。
クリフォードさんの掲示版の件、仰る通り、私がお教えしたキーワードではヒットしませんでしたね。ご免なさい。
「ク●●●●ド 八神純子 ●ムソン」でやっとヒットしました。
お試しあれ!
残念ながら、かなり前の書き込みは残っていませんが。では!

Re: No title

こって牛さん

こんばんは。
来年の関東近辺の大きなホールでのコンサート、
一つぐらいこっちにまわしてもらいたいですね。
事務所もマネージャーもないって言ってたのに、ここまでできるんですね。すごいなぁ。

加古川って、すごいピンポイントでしたね。がんばって下さい。

掲示板やっと分かりました。懐かしかったです。
でも本体の方は無理みたいですね。見たい写真とか保存しとけばよかったなぁ。

No title

こんばんは。
私も「SHIBUYAーXA」はおろか、関西エリアでも、加古川や神戸でも、チョット無理かなあ~って思ってます。
昔のように、元気な頃なら最終で帰ってきて、翌日、再び仕事に就くのでしょうけれど、今のこの体では、京都辺りが限界ですね。
まあ~、皆さんが思っておられるように、「純子さん自身は頑張り屋さん」なんで、きっと素晴らしいコンサートになると思っていますよ。
私は、皆さんの報告で楽しみたいと思います。

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。お体が一番ですよ。

私の場合も大阪じゃないとむずかしいです。
それと辛いですが、仕事の都合も見ないと判断できないのです。

名古屋開催も発表されましたから、いずれ大阪と京都もあると思います。
そうですね。それまでは皆さんの報告を楽しみましょう。

アレンジ

こんばんは~。
どうなんでしょ?
自分的には、正直オリジナルを聴きたいかな~。
アレンジした曲も、もちろんいいんでしょうけど。
純子さんじゃないけど、他のいろんな歌手の方が
昔のヒット曲をおもいっきりアレンジして唄ってるのをテレビで見て、
なんか違うって思うことが結構ありましたもんで。
まぁここらへんは、好みの問題だと思います。
仕事がなければ、めちゃ行きたいとこですが。

Re: アレンジ

TAKEさん

こんばんは。
遅くなってすみません。。
渋谷AXは昨日盛況のうちに無事終了したようですね。

やはり青春時代に聴いていた、そのままを聴きたいっていうのもあるでしょうね。
一部の歌い手さんは自分の歌に自信が持てなくてアレンジしてしまうとうこともあるのかも。
純子さんの場合アレンジしなくても歌えるんですけど、まあ今回は特別ということですね。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。
AX行ってきました。
純子さんの完全復活を目の当たりにして、感無量であります。
ライブ前にMLの皆様とお会いでき、さらにMLのある方の紹介で、ライブ前の純子さんとお会いする事ができました。
純子さんは、ライブ前のお忙しい中にも拘わらず、私達の為に時間を割いてくれて、気軽にサインや記念写真に応じて頂いて、 本当に気さくな方でした。
純子さん、ありがとうございます。

最高の一日でした。

ps.
ライブ終了後にも、続々とMLの皆様とお会いする事ができました。
その中に、こちらでお馴染みのWind bellさんがおられました。
bellさん、昨日の無礼をお許し下さい。  
                 

Re: No title

人間台風2世さん

こんにちは。
ライブ前に純子さんに会われましたか。ほんとうに気さくな人ですね。ファンとの間に何の壁もないですね。
どんな話があったのでしょう。自分だったら何もしゃべれないかも。

>最高の一日でした。

そう思わせてくれる純子さんはすごいです。歌も人柄も。

Windbellさんも行かれたのですね。ライブ行った回数すごいな~。               

No title

ちゅたろーさん、こんにちは。

AXと大丸に行ってきましたよ!
それぞれに良さがあり、忘れられないライブになりましたね~!
( http://twitter.com/#!/windbell_h でつぶやいておりまする。)

>windbellさんも行かれたのですね。ライブ行った回数すごいな~。
ホントによく行きましたね~。思い起こしてみると、
去年の9月のナゴヤガールズポップ、5月のロレオール、8月のセントレア、10月の千厩、室根高原、11月のAX、大丸の計7回。

でも、来月は加古川、神戸のチャリティライブがあるし、来年は関西のほうからツアーが始まりますよね!いよいよ、関西圏の方も気軽に純子さんに会えるようになるし、楽しみ満載ですねー!

PS.
人間台風2世さんへ
無礼?あ~!私を男性だと思っていたってことかな?
全然、気にしてませんよ、面白かったです。
そのあとの素晴らしいお褒め(お世辞?)の言葉のほうがビックリでした。お会いできて、嬉しかったですよ。

Re: No title

windbellさん

こんばんは。
ツイッター読ませてもらいました。(フォローします)
純子さんとの距離が相当近かったようですね。
他の人のフォトも見ました。息がかかるような感じでびっくり。
こんなところでライブする純子さんの度量にびっくり。

7回ですか。。。

関西のライブ数にびっくりしました。奈良とか和歌山とか。。(人入るんかな)
純子さんには英気を養ってもらって関西でも爆発してもらいたいです。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR