2011.10.3023:24

10月のチャリティーライブいろいろ。

凄かったですねぇ。10月中旬からのチャリティーライブの回数。午前に石巻市、午後から南三陸町っていう1日に2回の日もありました。たぶん歌手の中では多い方じゃないでしょうか。本当に頭が下がります。
(自分は日々仕事に追われてるだけなのに。。)
あっ、でもいろんな歌手、タレントさんなどが現地で何かしらの事をやっているのが良く分かります。
http://www.pref.iwate.jp/~hp0212/fukkou_net/raiken.html
何かをやらずにはいられないのでしょいう。日本人ってやさしいです。

今回は、チャリティーライブに行かれた現地の方のブログなどを参考に記事を書こうと思っていたんですけど、MLで紹介されたものと重なったのもあります。

室根高原ふれあい牧場チャリティーイベント「第2回牧場のコンサート」

http://youtu.be/QNhJYu6M2So
おちゃめ~
http://blog.goo.ne.jp/obarabk/e/101a343575dcb1f0d37146e4658d4729
本番はベージュの上下になりました。寒かったのかな。

この動画を仕事場の仲間(一回り年下の男)に見せたら
「小屋でやってるの」ってぬかしよったんです。まあ小屋っぽいけど。。
さらに他の画像も見せたら「なりふりかまってないな」「売れっ子やったら無理やな」ってぬかしよった。くぅぅ。
で、さらに突っ込んで、かっこいいか、悪いかって聞いたら「かっこいい」とぬかしよった。エヘヘ。
歌はどうやって聞いたら「歌は上手いな」ってぬかしよった。エヘヘ。

飯豊町源流の森「八神純子チャリティーコンサート」はこういう感じでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/kari93karin/1306775.html
http://blogs.yahoo.co.jp/akijj5656/39073499.html


この方、他にも動画あります。「時代」もあります。ただし音悪いです。

http://samidare.jp/yuri/note?p=log&lid=254836
歌のすばらしさはもちろんですけど、気さくな、気持ちのいい人柄に感動する人も多いです。
場所がどうの、ステージがどうの、人数がどうのとか全然気にしていませんもんね。

http://youtu.be/Yi4TrmlOISE

「いさぎよく生きていかなきゃいけないと思って~明日死んでもいいと思うような生き方をしようと~」

ここまで言い切るかと。おっとこ前を越えてます。海を渡って帰って来たサムライですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅたろーさん、今晩は!
純子さん、元気で順調に活動予定をこなされている様で何よりですね。
岩手の復興関連ぺージにある純子さんの肩書き「シンガー・ソングライター」が一際光ってます。
さて、明日はSHIBUYA-AXコンサートですね。観客を前にした本格的なステージでのコンサートは何年ぶりなのでしょうか?
見に行かれた方の感想や情報を期待したいですね。では!

純子さん、かっこいい!

ライブの純子さん、かっこいい!

衣装も鮮やか!!

ちゅたろーさんの愛情たっぷりの記事、堪能いたしました。

『海を渡っ○帰っ○来たサムライ』、うまいこと言います○。

純子さん、ほんとうにかっこいい!!


すみま○ん。キーボー○の調子が悪く○、文字が一部表示○きま○ん。

表示○きない文字は二文字○す。何と何○しょうか?

なんか、クイズみたいになっ○しまいましたwww ご○んなさ~い。

Re: No title

こって牛さん

こんばんは。
そうですね。パワフル純子さんですね。
8月10日は「歌手」ってなってました。。
東北のニュースが減ってきたように思います。
タレントさんの活動なんかももっと報道してもいいと思います。

約10年ぶりでしょうね。
「感動した」「涙が出た」っていうコメントがちらほらありました。
なんか離れ離れの親子の再会みたい。もう皆さん感極まってたようですね。

Re: 純子さん、かっこいい!

Yoko.さん

こんばんは。純子さん、生き方もかっこいいです。

ん?何かなと思いました。そういう症状ってあるんですか。
隠れているのは、て、ね、せ、ド・・・二文字以上みたいですけど。

それよりタイが大変な状況ですが、Yoko.さんは大丈夫なんでしょうか。



洪水は○いじょうぶ○す。


ありがとうございます。

私の住ん○いるところは都心部なの○全く洪水になっ○いま○ん。
水も生活物資も豊富にあります。
○○ビの報道とはちょっと違います。

○も、洪水の○響○、仕事が滞っ○います。
12月の後半ま○仕事が延びる可能性が大きい○す。
なんとし○○も神戸○の純子さんのライブには行くつもり○すが、ちょっと心配…。

ローマ字変換 abのあとの○○○が使○ま○ん。
ab○○○fghijklmnopqrstuvwxyz

キーボー○買っ○来なくちゃ…。

Re: 洪水は○いじょうぶ○す。

Yoko.さん

こんにちは。
○ばっかりで何かのほーんとした文章いいですね。笑わせようと思ってません?

そうですか。テレビは大変なところしか報道しませんからね。
まあ、がんばって下さいとしか言えませんが、でもタイの人たちはのんびりしていますね。
悲壮感がないです。テレビの報道見たかぎりですけど。

キーボードは安いです。お早い買い替えを!
「○○ビ」はさすがに読みにくいです。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR