2011.11.0122:47

関西にきたー。

うへうへ~。
イープラス

八神純子 12/2/15
奈良県文化会館 国際ホール (奈良県)

八神純子 12/2/16
梅田芸術劇場 メインホール (大阪府)

八神純子 12/2/20
京都会館 第1ホール (京都府)

八神純子 12/2/23
和歌山市民会館 大ホール (和歌山県)

こりゃー全盛期だー!!

追加です。
八神純子 12/2/21
神戸国際会館 こくさいホール(兵庫県)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ナイスな記事をありがとうございます。
「京都会館」なら、行けそうですね。
チケットの事前予約や先行販売の予定などは掲載されていませんでしたが、詳細が楽しみです。
ちゅたろーさんは、梅田芸術劇場辺りを狙っておられるのでしょうか?
曲目も紹介されていましたが、決定ではないと思います。久しぶりに元気な純子さんの姿が見られそうで、チケットも取れていない今から、楽しみが出てきました。

Re: No title

琵琶湖のアユ さん

こんばんは。
残念ながら滋賀県がないんですよね。でも京都会館は行けそうなんですね。
私は大阪か奈良ですね。来年一発目の奈良も捨てがたいですね。
仕事と相談します。
お客さんいっぱい来てほしいですね。

No title

こんばんは、お久しぶりです。

今朝のフジテレビのトクダネで純子さんがライブ再会したって話題が出ていましたね。
芸能レポーターの前田さんが80年代前半はクリスタルボイスだって言われていた事を紹介していました。
50代のファンの夫婦の方がコメントを求められて、いつも主人の車の中で聞かされているんですって奥様の言葉が印象的でした。

来年、関西に来られるのですね。
私はその頃 よその国の空の下なので・・・残念です。
ネットは見ることができる環境なのでブログで様子を知りたいと思います。

No title

しかし、2月20日は月曜日ですよね。
3連休はチョット辛いところがあるので、大阪(梅田芸術劇場)辺りに照準を変えようかと思案中です。
「梅田芸術劇場」周辺には何度も行っていますから、土地勘は充分です。周辺にはMBS(毎日放送)や、ロフトもあって結構賑やかですからね。
「京都会館」は何度か行きましたが、とにかく「駐車場が無い!」、コンサートに行くためには、相当早くから、「駐車場確保」に専念しないとありません。
とにかく、「京都は観光地の割に駐車場が少ない!」
と言う事で、「梅田芸術劇場」が当確かな。

Re: No title

takaさん

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか。

その番組観ました。事前にとくだねに出るかもしれないという情報を知ったのでビデオに録れたんです。
あのクリスタルボイスは?でコーナーが始まり、まとめで、声は出ていた、で終わりましたね
それはいいのですが、ただ時間が短すぎてチャリティーのことなどは触れずじまいなのが残念でした。

takaさんのブログにコメントしていた頃とは信じられないぐらいの変わりようです。
あの頃はライブ再開ライブ再開と念仏のように唱えていましたね。
takaさんは外国ですか。でもいずれ機会があるんじゃないですか。本格的再開だし。
このブログでもまた書きます。

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんにちは。
「京都会館」は平安神宮の近所ですからね。あのあたりは昔のままなのかな。
私は京都の方が土地勘あるんですよ。(京都出身です)梅田あたりは最近行ってないので、琵琶湖のアユさんの方が土地勘あるみたいですね。

平日っていうのがつらいです。仕事柄、前もってその日がどうなるのか分からないのです。
せめて土曜日に。。
なんとかしなければ。。

全盛期の再来!


まさに純子さん、全盛期の再来!!ですね。

ちゅたろーさんは大阪か奈良に行かれるんですか。

なんか、奈良がよさそうですね~。 関西初日で。
まだ先ですがワクワクして落ち着かないのではありませんか。
関東に負けないノリで純子さん、応援して来てください。

キーボード、無料で取り替えてもらいました。
補償期間中ギリギリ間に合ったもので。(私、ケチかも…)





No title

こんにちは。

関東以外の所もじょじょに増えてきてますね~v-411
静岡はまだ上がっては無いので、このままいけば多分名古屋に行くことになりそうです。名古屋の後でも静岡県に来てくれればもちろん行きますがv-363

No title

緊急のご連絡です。
純子ファミリーの皆さん。
私の「ブログ」が突然の停電でID端末に接続する事が出来なくなりました。ビッグローブに問い合わせしたのですが、良い答えが返ってきません。
暫く、「グログ」の更新が不可能です。
ちゅたろーさん、「サイト」をお借りして申し訳ありません。
もしかすると、新しく入会手続きから行わなければならないかもしれません。
ご迷惑おかけします。

Re: 全盛期の再来!

Yoko.さん

こんばんは。
まさかここまでとは思わなかったので少しこわいような気がします。ほんとに。
そうですね。大阪か奈良です。どちらも捨てがたいですね~。
とくに奈良は長い休養の後の初日ですから、純子さん爆発しそうですね。
どちらも観てみたいな。お客さん入ってほしいな。

ワクワクよりもドキドキかな。たっぷり応援します。Yoko.さんも神戸がんばって下さい。

キーボード無料で○○ったですね。






Re: No title

ニャンコさん

こんばんは。
SHIBUYA-AXリポート読みましたよ。純子さん解凍中なんですね。
名古屋に行くのですか。静岡って東西に長いですけど西の方?

No title

こんばんは、ちゅたろーさん。

真ん中辺ですね、パッと見。
名古屋にしようと思ったのは会場の場所が分かりやすかったからですv-410

Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
停電ですか。よく分かりませんが、新しく入会手続きからって、
初めからになる可能性があるんですか。
早く復旧するといいですね。

こちらでよければ、どうぞご自由にです。

Re: No title

ニャンコさん

こんばんは。
やっぱり近くに富士山が見えるんでしょうね。
富士山がご近所さんてうらやまし~。

東京は大人でも迷子になりそうです。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR