2011.11.1523:11

お願いです。

13日に放送された福島県郡山市のライブ、録音失敗しました。(T-T)
時間を合わせて録るように設定していたんですけども。。
なぜ録れなかったのかさっぱり。。
どなたかこの放送を録音された方、私を助けてやろうという方いませんか。
どうしても聴きたいのです。よろしくお願いします。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
またまた、サイトをお借りして、申し訳ありません。
何度か、以前のブログを再生させる事が出来ないものかと、悪戦苦闘していましたが、結局駄目でした。
折角、数多くの方々に書き込みを戴いておきながら、返事を返す事が出来ず、残念でなりません。と言う事で、いつまでも、悩んでいても始まりませんから、全く新規に以下のURLでブログを立ち上げしました。

http://blogs.tahoo.co.jp/ky0016jy/MYGLOG/yblog.html

ちゅたろーさんのサイトにお集まりの純子ファミリーの皆さん、また、よろしければ、書き込みに来て下さい。
まだまだ、うまく使いこなせてはいませんが、お一人純子ファンの方が訪問していてくれます。
ブログ名は「夜間飛行」です。


Re: No title

琵琶湖のアユさん

こんばんは。お久しぶりです。
今までのブログは復旧だめだったのですか。もったいないし、ほんとうに残念ですね。
同じくブログを書いてる身としても、そんなことになってしまうとつらいですね。

「夜間飛行」には1度訪問したことがあると思います。そのとき琵琶湖のアユさんっぽいなあって感じましたが、はっきりするまで待とうと思いました。
はっきりすればすぐに「夜間飛行」にも純子ファミリーが集まってくるでしょう。

Re: No title

琵琶湖のアユさん、アドレス間違ってませんか。
「夜間飛行」に行けないのですが。。

No title

すいません。スペルが間違っていたようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ky0016jy/MYBLOG/yblog.html
が正しいと思われます。
又は、2011ー11-21 18:42 琵琶湖のアユ URLをクリックして、ブログを探すから「夜間飛行」を検索してみて下さい。
純子ファミリーの「wind-bellさん」は訪問していただきましたよ。

No title

こんばんは。

私も郡山市のライヴは当日知ったので(それもpm3:00頃)
焦って準備したのを思い出しました。始まるのを待って直接録音しましたよv-410
前半の子(名前忘れた!)の所ちょっと入ってますがそれでもいいよってならどうぞ~v-411
あ、でも送り方教えて下さいね。

Re: No title

ニャンコさん

こんばんは。
ありがとうございます。もう解決したと書くべきでした。すみません。
他の方に助けてもらったんです。
格言、タイマー予約を100%信じるな、です。

聴けてよかったです。「翼」にしびれました。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR