2011.12.1922:20

関西のテレビ出演2

「よ~いドン!」
この番組期待してたのですけど。。あんまり濃い話もなくてゲストの八神純子さんがもったいなかったです。やのぱんさんの番組に比べるとさすが関テレ、スタジオが広い、セットが豪華、司会進行が上手い、ゲストを招くのに慣れている、番組自体が垢抜けている、出ているお笑いタレントも場慣れしている、純子さんの存在も自然な感じ、ほんと真逆でした。ところが番組中にいろんなコーナーが目一杯詰まっていて、純子さんは最初から最後までスタジオにいるのに、コンサートの告知なし、「VREATH(ブレス)」の宣伝は最後ぎりぎりにちょっと時間に追われながらやったっていう感じでした。
同じヤマハ、ポプコン出身の円さんのつてもあって、この番組に出演できた部分もあるのでしょうね。まあ仕方ないかな。


「久々に会って相変わらず変わりませんな」
八神
「いや~お互いに。でもなんか素敵になりましたね。円さん」

「うまいこと言うなあ」
八神
「いや~私、あの、円君アハハ」

純子さんもどう呼べばいいのか迷っていた感じで、それを分かってもらうためにポプコンの先輩後輩の説明をしてました。
もちろん純子さんの方が先輩だし、デビューも早いし「円君」で通すのが正解なのかもしれませんが、世の中そんな杓子定規にはいきません。年上のおっさんですからね。

薄い内容ながらちょっとクスクスとなったところです。

今回街で出会った面白い人はヘラブナ釣りの名人でした。
そしてスタジオで円さんがヘラブナについて色々説明していたら。。

八神
「おいしいんですか?」
円笑って
「食べない、食べない」

純子さんは釣ったヘラブナを食べると思っていたのですね。このくいしんぼー。

このヘラブナ釣り名人のストレス解消法は何?っていうクイズで。。

八神
「さっきねぇ、部屋がとっても綺麗だったので、たぶん掃除じゃないかなぁ」

「あ~なるほどなるほど」
八神
「や、だから掃除かぁ、パチンコかぁ、料理。。。。。女装かもしれない」

「そないに答えなくても。。」

答えは一つでお願いしますよ。純子さん。
最後の女装っていう答えは、まじめに答えたのか、それともボケなのか、なんとも分かりませんでした。ちなみに正解はスィーツ作りでした。

まあこんなもんです。
コメントの返信いつも遅くてすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
二日続けての書き込みお疲れ様です。
でも、その疲労も純子さんの生出演とあれば解消でしょうね。
私も、自分のブログで紹介しましたが、中身的には「KBS京都」の方が濃い印象がありますね。
円広志氏が少し遠慮気味に純子さんを持ち上げているトークが印象に残りました。(♪思い出は美しすぎて♪に引っ掛けて)
でも、確実に復活の狼煙を揚げはじめた純子さんを生で感じました。

No title

こんばんは、ちゅたろーさん

二日続けてTV出演良いですねぇ~あーうらやましいなぁ・・・
純子さん、いつまでも相変わらず可愛らしいですねっv-410

来年は40ものコンサートですか、ぜひ近所に来てもらいたいですね~
名古屋1回だけじゃ物足りないですよ・・・

Re: No title

夜間飛行さん

こんにちは。
疲労ってことはないんですけど、晩遅くなると眠くて。年ですかね。。
円さんとはそれこそ30年ぶりぐらいじゃないですか。
年下の女性の先輩なんでちょっとしゃべりにくいのかもしれませんね。
円さんも照れ屋だし。。

来年のような勢いがずーっと続いてほしいですね。



Re: No title

ニャンコさん

こんにちは。
東京でもテレビ出演1回だけでしたから、今回関西は恵まれました。
しかもトークあり、生歌ありでしたからね。
やっぱり天然かなあ。

40は多いですね。しかも最低で40って言ってました。
日本を満遍なく回ってほしいですね。地方は小さいホールでいいんじゃないですか。
その名古屋なぜかまだチケットあるんですよ。。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR