2012.02.1223:15

いよいよコンサートツアーが始まりますよ。

いよいよですね。八神純子さんのコンサートが奈良を皮切りとしてスタートします。
当時の曲をオリジナルで、サンバホイッスルも吹いて、個人的には最高ですね。
弾き語りはあるのかな?
本人は握手会もしたいと言っていましたが?

なんですが、
このところいつにも増して仕事が忙しいのです。休日返上で仕事をしています。
この一週間だけは、仕事がゆっくりなればなぁと祈るような気持ちだったのですが。。
世間は不景気で、仕事があるだけでありがたいと思わなければいけないのですが。。

今回だけは腹が立つ~。

絶対行ってやる!
後のこと知らーん。
♪~( ̄ε ̄;)

っていう気持ちです。
(まじめな話、職場を5時頃に抜け出すので、その分翌日は朝5時出勤かな)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いよいよ、迫ってきましたね。以前にもコメントしましたが、私は妻と一緒に2月16日の「梅田芸術劇場」へ行きます。
実に、13年ぶりの純子さんとの再会です。
私は、年甲斐?もなく「首にサンバホイッスル」を下げて行く予定です。
勿論、会場で使用する事はありませんが、彼女のコンサートが成功する事を祈って持っていくつもりです。

ちゅたろーさん、無理しないで下さいね。

No title

ちゅたろーさん、今晩は!

相変わらず、お仕事お忙しそうですね。
いよいよ、14日が「スタジオパークから~」、15日が待ちに待ったコンサートツアー初日ですね!
絶対、コンサート行ってきてくださいね!そして、ぜひ最初のコンサート
レポートもお願いしますよ。
ところで、純子さん、握手会やるって言われてたんですか?
恐らく、純子さんのCDかなんか購入した人限定だと思いますが、そうなったら、えい!3枚目のVREATHを買っちゃいますよ!
私も来週の神戸が待ち遠しいです!では!

No title

ちゅたろ-さん、 こんばんわ。
いよいよ始まりますね、コンサ-トツア-。
私は、2・26の中野サンプラザに参ります。
また、今週金曜日から首都圏の5月公演の前売りも始まります。
これもgetできれば良いと思っております。

本日のNHKですが、純子さんは、ファミリ-の重鎮でありTPCのメンバ-である、Mさんのお名前を挙げてました。
ご本人もまさかNHKで呼ばれるとは思っていなかったそうで、大変驚かれたそうです。      

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
私も梅田行けましたよ。握手会でサンバホイッスルを下げた人を捜しましたが、
わかりませんでした。人が多すぎました。。

ちょっと無理しました。。

Re: No title

こってうしさん

こんばんは。
仕事忙しいですね。日曜日もたぶん仕事です。。

今回のコンサートのレポート書くのは気を使いますよね。
ツアー真最中だし、ネタばれ書けませんからね。

握手会ありますよ。「VREATH」と「さくら証書」2枚ずつになりました。。
でもいろんなCDが売ってましたよ。
神戸楽しんできて下さい。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
奈良と梅田すごく盛り上がりましたよ。
中野サンプラザはもっと盛り上がるでしょうね。
一度は中野サンプラザに行ってみたいな。 

NHKのテレビはまだ観てないんです。
楽しみです。    

ご無沙汰です

ちゅうたろうさん
すっかりご無沙汰してしまい失礼しています。

いよいよコンサートツアー始まっていますね。
本当にうらやましい! 
私も行きたかったです!!

ではまた・・・

Re: ご無沙汰です

箱フグ2号さん

うわー。箱フグ2号さん、お久しぶりです。お元気でしたか?スイスからですか?
訪問ありがとうございます。実は1年半ほど前からこんなブログ書いてるんですよ。

純子さん凄かったですよ。涙がでました。私は3回も行っちゃいました。
ツアーはまだまだ続くんですよ。

また来て下さいね。

私も行きたかった!

ちゅうたろうさん
本当にうやらましいですよ! 
私も、一つのツアーで3回行ったことありました(笑)。 
その時はCDジャケットにサインしてもらって・・・
でも、それが最後。 

ちゅうたろうさんがUPしてくれるYouTubeも楽しみに見ています。
でも、YouTubeの名前、変えましたよね? 今はなに?
それから、メールアドレスも変わりました?
私のはそのままですので、またメールくださいね。

3月7日は東京駅で歌うそうですね。
私も行きたいな~。 11月後半から12月前半に何か催しが
あったら、私も日本に居ると思うので、そしたら一緒に
見に行きましょうか(笑)

ではまた(。・ε・)ノ

Re: 私も行きたかった!

箱フグ2号さん

こんばんは。
最初は2回で十分だと思ったんですけどね。行けるときに行っとかないと。

私のYouTubeのアカウントは、消されては復活、消されては復活、で今は、Cyukuro、YagaJun、YagaJun2になりました。動画も消されまくり、今は少数先鋭でやってます。

メールアドレスも変わりました。今度メールします。

東京はいろいろあって羨ましいです。
こちらでもいずれまた何かあるでしょうね。
そう祈ってます。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR