2012.02.1523:58

八神純子最高!!

奈良のコンサート行って来たぞー。
涙が出たー。
八神純子最高!!
握手もしたし、
ちゅたろーですって言ったし、
純子さん最高!!

とりあえず報告でした。

コメントの返信遅れてすみません。
今回ばかりは時間がないのです。
ゆっくりできる時にまとめてします。すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

詳細はわかりませんが、ちゅたろーさんの感動が伝わってきます。

取り敢えず「おめでとうございます!」 よかったですね。

次の梅田も残っているし、まだまだ楽しみはありますね~。

No title

おはようございます。
それだけのコメントで十分わかりますよ。
私は今日、その感動を受けに行ってきます。

No title

良かったですね!!
握手したんですね!! 「ちゅたろー」 て言ったんですね!!
うらやましい----
ゆっくりしたら、余韻に浸ったあとで レポートを楽しみにしていますよ!
 

感動しました!

昨日 コンサートに行きましたよ!

もう懐かしい曲が一杯で超感激しました!

あのホイッスルはめっちゃ良かったです

そして後半の息子さんを思っての曲には涙が溢れました

また被災された方を勇気づけるあの曲な胸を揺さぶられました

私も色んな悩みに押しつぶされせうになっていましたが最後に聴いた「スマイル」‥

いつも笑顔を絶やさずに頑張っていこう!って元気が出ました

八神さん ホントに素晴らしい心を届けてくださってありがとうございましたo(^-^)o

コンサートツアーの大成功を祈っています!

No title

ちゅたろーさん、今晩は!

おめでとうございます!奈良に行けたんですね!
ついでに大阪も?
限られた文言から感動の大きさがよ~くわかりましたよ!
純子さんとの握手もついに実現できたんですね!

未だ忙しさと感動の余韻に浸っている状況だと思います。
落ち着いたら、少しでも結構ですので、感動を分けてくださいね!

では!

Re: おめでとうございます!

Yoko.さん

こんばんは。
ありがとうございました。おかげさまで二つとも行くことができました。
でもまだ行きたりませーん。
次はいつになるのでしよう。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
感動が伝わりましたか?
コンサートが終わった日の感想はこれぐらいしか書けません。

Re: No title

masaya0401さん

こんばんは。
握手しました。二度も。
いまだ余韻に浸っています。
時々色んな場面を思い出したりしてます。

Re: 感動しました!

りんこさん

はじめまして。
奈良のコンサート行かれたのですね。ツアー初日でもうパワー全開でしたね。
ほんとうに素晴らしかったです。
純子さん、サンバホイッスル吹きまくりでしたね。この時私はもう感激で涙が出てました。
その後の「翼」でまたうるうるしてしまいました。
最後の「スマイル」はいい選曲でしたね。私も元気をもらいました。
コンサートツアーは間違いなく大成功でしょう。

Re: No title

こってうしさん

こんばんは。
両方行けました。ありがとうございます。
純子さんと2度も握手できて幸せです。純子さんの笑顔は温かかったです。
ただ、CDがアルバムとシングル2枚ずつになりましたけどね。

この2月のツアーが終わる頃にリポートを書こうと思います。
ネタばれしてはいけませんからね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR