2012.02.1623:51

八神純子最高!!!!

梅田のコンサートも行って来たぞー。
もうなんて言うか完璧、凄すぎる。
八神純子最高!!
おしゃべりもお茶目。
でももう終わってしまったなぁ。寂しいな。また行きたーい。

また握手してもらって、ちゅたろーを覚えてもらいました。

\(@^o^)/ <キャッホー!!

とりあえず報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

祭りの後の寂しさですね。

楽しい時は本当にあっという間…。
私も、去年神戸でのチャリティーコンサートが終わった時、祭りの後のような寂しさを感じました。
待っている時のワクワク、ドキドキ感はたまりませんよね。
コンサートが始まった瞬間から終わるまでの早いこと!
そして、また次のコンサートに行ける日を夢見て日々を過ごすんですよね。
今回は2日続けてだったので、よけいに寂しさを感じるのではないでしょうか。

楽しかったコンサートを胸にお仕事がんばってください!

No title

おはようございます。
「梅田芸術劇場」にも行っていたんですね。
どっかでお会いしていたんでしょうね。
きっと!

羨ましい

羨ましいな~。
海の向こうの話を読むとなんと自分がついていない事かと思ってしまいます。
とにもかくにも、詳細の報告お願いします。

では。

Re: 祭りの後の寂しさですね。

Yoko.さん

こんばんは。
本当にあっという間でした。楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。

仕事場を早く抜けて電車に乗っている時のワクワク、ドキドキ感。
たまりません。
そして帰りの電車では高揚感と寂しさが同居してました。
複雑な感じです。

>今回は2日続けてだったので、よけいに寂しさを感じるのではないでしょうか。

そうかもしれません。10数年待った、二日続いた祭りでした。

今年もう一度コンサートがあればなぁって思います。
そしたらまた仕事がんばれます。。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
梅田にも行きましたよ。
サンバホイッスルを下げた人を捜しましたが、結局わかりませんでした。
人が多すぎましたね。

Re: 羨ましい

takaさん

こんばんは。
今は海外なんですね。
でも純子さんはコンサートを今年最低でも40ヶ所って言ってましたし、
来年もきっとあるだろうし、いずれはtakaさん行けるでしょう。

2月のツアーが終わる頃書こうと思います。



No title

ちゅたろーさん、よかったですね!

>キャッホー!!

で、感動がよく伝わりましたよー。
握手会もやってくれて、ホントにうれしいですよね!
私が行く中野サンプラザまで、長~く感じてしまいます。
でも、5月の川口のチケットも今日届いたし、嬉しくて仕方ありません。

ところで、奈良ではキーストラップの販売はあったのでしょうか?

No title

こんにちは。
私も、ブログで少しだけですがupしました。(私は私の観点で私なりの表現で記事を作りました)
一言では言い表せないくらい(行った人でないと表現出来ない)素晴らしいコンサートでしたね。
当日は、本当に、開演までに忙しく、あっちうろうろ、こっちうろうろ、の状態だったんですが、かなり忙しげに歩き回っていたのできっとすれ違っていても気が付かなかったのでしょうね。
10列目だとは聞いていたのですが、行ってご挨拶する時間さえない状態でした。
落ち着いたら、upして下さいね。(余計なお世話でしょうが、まだこれから行かれる人の事も考慮して)
皆さん、きっと楽しみにされていると思いますよ。

Re: No title

windbellさん

こんばんは。
奈良では少し緊張しましたが、梅田ではもうじっくり純子さんのお顔を拝見させてもらいました。
やさしい笑顔でした。
握手会はすべての会場で行われるのでしょうね。純子さんの気持ちうれしいです。

windbellさんも2ヶ所行かれるのですね。2月と5月っていうのもいいですね。
私の知る限りキーストラップの販売はありませんでした。
ホールではいろいろと制限あるのかもしれませんね。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
私は仕事を抜け出して行っているので会場には遅く着きました。
なのであんまりうろうろする時間はなかったです。
握手会の場で夜間飛行さんを捜せるものと思っていました。あまかったです。

今日も仕事でした。アップは仕事が少し落ち着く、2月のツアーが終わる頃にと思っています。
あまり期待しないで下さいね。

初めまして

昨日(になりますね、日曜日)ツィッターでご挨拶させていただきました…ゆう…です。

私もコンサート、楽しみで楽しみで待ちきれません。と言いながらも、もう明日(?)になりました。あと一日のガマンです。

会場では握手会があるのですね。でもCD買わなきゃ?どうしましょう(>_<)当然もうしっかり買ってしまいましたしね。

キーホルダーの販売はなさそうなんですね。では会場入りする前に、寄り道して買っていこうかな?


Re: 初めまして

ゆうさん

はじめまして。
今日のコンサートどうでしは楽しいたか?すごくよかったんじゃないですか?
歌はすごいし、おしゃべりは楽しいし、あっという間の時間だったと思います。

握手会はCD買った人だけなんですよ。条件つきなしだと大混乱必至でしょうからね。
いろんなCDが売っていたので重複しないように買うといいと思います。
私の場合どれを買っても重複しましたが。。

No title

ちゅたろーさん、今晩は!

神戸公演、行ってきましたよ!

奈良や大阪等の第一報と同様、神戸公演も最高に盛り上がりました!

途中、ハプニングや個人的にラッキーな出来事もあり、感動の内容で未だ興奮が冷めません。時間よ止まれ!

詳細は後日ブログで報告させて頂きますが、残りの和歌山と大阪もさらに盛り上がる事を期待しつつ、今晩はこの辺で、おやすみなさい^^)。

Re: No title

上のゆうさんへのコメントが変な日本語になってました。
今日のコンサートはどうでしたか?
って書いたつもりなんですけど。。

こってうしさん

こんばんは。
神戸のハプニングいろいろ聞こえてきましたよ。「みずいろの雨」を2回歌ったんですってねー。
それからなんと純子さんが観客席に降りてきたんですって。
いいなぁ神戸は。

詳しいお話楽しみです。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR