2012.02.2222:17

梅田にまた行きます。

24日の梅田のコンサートに行きます!

実は知り合いに、
「八神純子のコンサートに1度行ってみたら。すごく歌が上手いよ」
って声を掛けていたんですけど、その人が行けなくなって私の方にチケットが回ってきたんです。エヘヘ。
という事で3度めのコンサートです。
まわりは「好きなようにしたら」「勝手にしたら」
っていう反応でした。完全に呆れられてます。
私にとったらこの状況都合いいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

一か月間に3回も行かれるなんて幸運ですね。   
NHKで名前を呼ばれ、ツイッタ-でもフォロ-され、最早純子さんにはちゅたろ-さんの御顔も御名前も、完全にインプットされた事でしょうね。
おめでとうございます。

私は、中野サンプラザと5月の川口リリアに参ります。         

    

No title

ちゅたろーさん、今晩は!

また、行かれるんですね!という事は、また同じCDが増えるんでしょうね^^)

もしかしたら、次は純子さんの方から、 「ちゅたろーさん、また来てくれたの?」って言われるかも知れませんよ^^)

関西最期のコンサート、思う存分爆発して来てください!では!

おめでとうございます!

もう、中毒ですね! 心と体にいい中毒です。
まわりになんと言われようとも、本当にラッキーですね!

私も純子ファミリーのみなさんからの報告を聞いて体がうずうずしてきているのですが、春先までは身動きが取れません。

今年の7月か、10月ごろ、また関西(大阪か神戸)でコンサートやってもらえないかなあ... 。

No title

ちゅたろーさん、こんにちはー

スゴイですね~この短期間に3回も行けれるなんて羨ましいなぁ~

「ちゅたろー」も確実に覚えてもらえてますよ、きっとv-363

私もコンサート行く機会をもっと作るように頑張らねばv-391

No title

え!、何と2度目の梅田芸術劇場ですか?
そしたら、1度目と比較できるではないですか。
私が想像する限り、純子さんの事ですから、披露する曲は1回目と2回目では若干でも変更して来ると予想しますが、如何でしょう?
でも、私の若かりし頃、1度だけ「3回のコンサートのはしご」をした経験がありますが、まあ~思いっきり楽しんできて下さい。
3度目の握手会参加で「ちゅたろーです。」って言ったらきっと覚えていてくれていると思いますよ。
あ~うらやまし~!!!!!!!!!!!!

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
ありがとうございます。
名前を呼ばれたのはアフパラですよ。NHKだったらもっとすごいですけどね。

でも純子さん天然だから、ちゅたろーをフォローしているのを忘れているんじゃないかなぁ。

中野サンプラザはすごく盛り上がりそうなので、行けるなら一度に行ってみたいです。

Re: No title

こってうしさん

こんばんは。
いろんなCDが売っていましたが、どれを買っても重複してしまいます。。
仕方ないですねぇ。
ちなみにこってうしさんは何を買われましたか?

「ちゅたろーさん、また来てくれたの?」
なんて言われたらその場で壊れます。。

爆発してきます。でも席がいまいちなんですよ。

Re: おめでとうございます!

Yoko.さん

こんばんは。
ありがとうございます。
コンサート行けるようにずっと休日返上でしたから、
まわりも仕方ないみたいな空気になっているのでしょう。

たぶん年内にもう一度関西に来るんじゃないでしょうか。
純子さんにお願いしておきます。

Re: No title

ニャンコさん

こんばんは。
今回は大阪で追加公演があったのでラッキーでした。
純子さんのまわりに人がいる状況で「ちゅたろーです」って言うのは最初恥ずかしいかったですよ。
2度目で慣れました。。

なんか最近はコンサート行くために仕事がんばっている感じです。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
おしゃべりは変わるでしょうけど、曲はどうなんでしょう。わかりません。

握手会であれもこれもしゃべろうって思ってもなかなか上手くしゃべれませんね。
係員が早く早くって言うし。。

当時のコンサート行っていない分今行ってます。。

舞台の袖から

私は一回行ければいいです。
握手なんて望みません。
舞台の袖から隠れてみています。アハハ。

みなさん、こんばんは。

ひさしぶりにおじゃましましたら、
ちゅたろーさん、コンサートに3度行かれたとか。
いいですね~。
やはり生歌聴きたいです。
5月に千葉の森のホールというところで
やるみたいなんですけど、
ここは行ったことある場所で、
駐車場も有り車でも行けます。
購入できたら行ってみたいと思ってます。

いいんです。

ちゅたろーさん、おはようございます。
いいんです、いいんですよ。
まわりのことは、「好きなようにしたら」「勝手にしたら」 そのとうりにすればよろしい。
人間、「楽しみ、癒し、快楽」 なくして、何が人生ですか!
と、コメントを書いている私の頬を 熱いものが流れていく---(笑)

うらやましいです

3回目、すごいですね。

なかなかいないでしょうし、純子さんも覚えててくださいますよ、きっと。

私もできることなら…

秋ぐらい?コンサートツアーの最後にでもまた関西に来てくれたらなぁ~。きっと行くんだけどなぁ~

No title

ちゅたろーさん、今晩は!

握手券のために買ったのは「さくら証書」でした。
VREATHは通常版とハイブリッド版の二種類を購入済みでしたし、販売されている商品も含め、一般に販売されているCD/DVDは全て所有してますので、選択の決め手は「一番安く買える」事だけでした^^)。
もっとも、「さくら証書」は家内が気に入っていたので、結局、家内へのプレゼントになりました。

今回はパンフレット等も含め、純子さんオリジナルグッズの販売が全く無かったのが少し残念ですね。パンフレットなら、コンサートを見に行った人への限定販売で記念になりますし、握手券の対象商品にすれば、高くてもそちらを買っていたと思います。既に持っているCDやDVDも、サイン入りで販売されていれば、プレミア商品として買ってたかもしれません(お金が足りなくなっちゃいそうですが)。次のコンサートではいろいろ期待したいです。では!

Re: 舞台の袖から

takaさん

こんにちは。
とにかく素晴らしいですから、なんとか一回行ける事を祈ってます。

今でこそ純子さんは活動再開されて話題に事欠きませんが、
数年前の暗黒の時代に純子ファンの集いの場を提供してくれた、
takaさんとクリフォードさんの頑張りを決して忘れることはありません。


Re: みなさん、こんばんは。

TAKEさん

こんにちは。
やはり生歌は格別です。3度行っても次はいつになるかって思っています。
だから1度行けばもう1回って誰もが思いますよ。
歌は素晴らしく、おしゃべりもおもしろく、至福の時間でした。

Re: いいんです。

masaya0401さん

こんにちは。
そうですね。楽しみがあって仕事もがんばれる。
今回は文句を言わせないようにがんばりましたからね。
masaya0401さんも行かれるんですよね。

Re: うらやましいです

ゆうさん

こんにちは。
純子さんに覚えてるって言ってもらいましたが、
流れ作業みたいな握手会だったのでどうなんでしょう。

また関西であるんじゃないですか。もちろんお願いしておきました。

Re: No title

こってうしさん

こんにちは。
「一番安く買える物」そう思いますよね。
私の場合、奈良で「VREATH」通常版、梅田で「さくら証書」
追加の梅田ではさすがに3個は買えないのでベスト盤を買いました。

そうですね。CDばかりでは味気ないですね。
やはり、事務所なしマネージャーなしということも関係してくるんでしょうか。
ファンならオリジナルグッズやコンサートパンフレットを高くても買っちゃいますね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR