2012.02.2615:51

八神純子最高!!!!!!

梅田の追加公演も行って来たぞー!
って報告遅くなりましたが。。
八神純子最高!!
その度新鮮で3回行っても飽きませーん。握手も3回目だー。
今回一番盛り上がったような気がしました。
今日から東京公演ですが、また関西に戻って来て下さーい。
<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
散々、満喫してこられたようですね!(しかも3回も)
第2回目梅田追加公演は第1回目より盛り上がったって事ですが、出し物(曲名)ほ変更はありましたか?苦手だったトーク内容はチョット変更されたのではないでしょうか?客席は1回目同様満席でしたか?神戸では客席まで降りてきて「握手」があったとかですが第2回公演ではどうでしたか?
いや~聞きたい事は山ほどあるのですが、取り合えず「関西公演お疲れ様」といったところでしょうか。
今日から関東東海方面のコンサートが始まりますが、成功する事は間違いなしだと思っています。
もしかすると、秋?ごろ再び関西公演が行われるかもしれないですね。
その時まで、今の思いでを大切にしまっておきたい気分です。
「ネタバレ」にならない程度に記事をUPして下さい。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。
本日、中野サンプラザに行ってきました。
東京も大阪に負けず、大いに盛り上がりました。
素晴らしいコンサ-トでした。
握手会で、「純子最高」とサムアップし、ハイタッチもしてもらいました。

5月の川口公演も楽しみです。        

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
中野サンプラザも色々サプライズあったみたいですね~。
もう少し詳しいお話を~。
ところで人間台風2世も純子さんに覚えてもらっているんじゃないですか。
       

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
やはり純子さんも梅田で2回目なので前と同じことはできないと思ったのでしょう。
曲は変わってませんが、トークでは新しいネタをしゃべってましたよ。
満席だったと思います。そして神戸と同様に客席に降りて来ましたよ。

中野サンプラザも色々あったみたいですね。行った人の報告を待ちましょう。
たぶん行われるであろう今年後半の関西でのコンサートが非常に楽しみです。

私の記事のアップは今週末ぐらいにと思っています。

No title

こんにちは。  ちゅたろ-さん

3回ぐらいでは、まだまだ満足でございませぬようで、強者でございますな!  純子さん 「ちゅたろ-さん」 これ記憶しているでしょうね!!
自分は、楽しみのない人生です。今回は、コンサート情報が入った時点であきらめてました。しかし、ちゅたろーさんはじめ、夜間飛行さん、こってうしさん、純子ファミリーの皆さんのコンサートの様子を伺うと、楽しくてそれで、結構満足しているんですよ。今年、後半に中四国公演があることを祈るのみです。

No title

こんばんは!
3回も行けてよかったですね~。
今回、私は中野のみなので気合入ってました。
なんか、もう凄すぎて圧倒されっぱなしでした!

いろんなサプライズがあったことは、ちゅたろーさんの
ことだから知ってますよね?

Re: No title

masaya0401さん

こんばんは。
上には上がいるもので、4回行った人をどこかで見ましたよ。
覚えてもらうってファン冥利につきます。

>楽しみのない人生です

そんなこと言わないで下さい。いずれ関西以西でもきっとありますよ。

楽しみにしてもらうってブロガー冥利につきます。

Re: No title

windbellさん

こんばんは。
3回目はたまたまです。この2週間ほどは仕事がんばりましたよ。

サプライズいっぱいで、中野いいなぁ。羨ましいなぁ。
やっぱり東京は歌手仲間のお花がいっぱいあったりして地方とは違いますねぇ。。
一度は行ってみたい中野サンプラザ!!

曲順間違ったり転倒したり、あちこちで純子さんやらかしてますねぇ。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR