2012.04.3000:00

久々です。

えらい日にちが空きましたねぇ~。でもブログに飽きたのでも、八神純子ネタがなくなったのでもありません。忙しくて書く時間がないんです。平日はいつもの仕事をして、休日は旧会社の後片付けに追われています。この連休も休みなしです。。
器用な人だったら時間を見つけて短時間にささっと書けるのでしょうけど、私はそんなことできません。じっくり椅子に座ってしか書けないのです。
結局、筆不精ってことですかねぇ。

久しぶりのヘッダーの更新です。ライブ中のかっこいい純子さんです。
筋肉モリモリ(^_^;)
それからソニーのオトフレームを貼ってみました。ふたつとも私の好きな曲です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
多忙な毎日を過ごされているようですね。
でも、純子さんを応援されている人って、そのような環境下の人が多いようですね。
若い歌手のファン層であれば、それほど会社での責任ランクは上位にこないように思います。私流ではありますが「無理をせずにマイペース」を心掛ければ、また良い記事がUPできると思いますよ。
お互い、ゆっくりいきましょう。

No title

おはようございます、ちゅたろーさん。

最近のご様子は、尋常じゃないほどお忙しそうですね、体、気をつけてくださいね、しかし、ある程度のポストの人でないと 休日出勤なんて会社も指示しないですからね そう解釈して こなしてくださいね^^)

>筋肉モリモリ わかります。日頃のトレーニングの成果ですかね? しかし、スタイル いいですよね純子さん (^^)

No title

ちゅたろーさん、今晩は!

相変わらず、お仕事の方、お忙しいんですね。

当方はサラリーマンなんで、GWはさずがにお休み頂いてますが、ブログの方はかなりご無沙汰しています。
私もちゅたろーさんと同じで、適当?に書けない性分で、ブログを書く時は、パソコンの前に正座して(冗談)、気合いを入れないと書けないんですよ^^)。もっとも、「ブログ不定期便」なんて名前をつけてる程ですから、当初考えていたペースになったと考えてます。
そのせいもあって、GWは録りためた純子さんのビデオやラジオを楽しんだり、Twitterでつぶやいたり、自分の時間を楽しんでます。

ちゅたろ-さんもあまり気負う事なく、マイペースでいいんじゃないでしょうか? では!

(追伸) ブログは書けてませんが、ネタはいろいろあっためてますので、
      お楽しみに!

No title

ちゅたろーさん

お仕事忙しいようですが、体調崩されないよう気をつけてく
ださいね。

ネタはありすぎて、どこから手をつけていいのやら状態です
よね~。

私、最近ではラジオが面白かったです。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。
御仕事大変ですね。ご苦労様です。

筆不精なんてとんでもない。
ちゅたろ-さんのお暇の時でかまいません。
純子さんへの愛情溢れるコメント、楽しみにしております。  
  
 
  

Re: No title

夜間飛行さん

こんにちは。
今日と明日の二日間休みがとれました。連休も休みなしっていうの言いすぎでした。すみません。
さすがに連休中ずっと仕事だと体が持ちませんもんね。

小さい会社なので何でもしなくちゃいけないんですよ。それこそ雑用やら何やら。。
この休みに記事を更新できると思います。
そうですね。細くてもなが~くいきましょう。

Re: No title

masaya0401さん

こんにちは。
ありがとうございます。
この二日間休みがとれました。連休ずっと仕事っていうのは言いすぎでした。すみません。

小さな会社なので自ら進んで何でもしなくちゃいけないんですよ。
贅沢言ってられません。。

この頃(90年代)にはもうすでに引き締まった体になってました。かっこいいですね。
個人的にはぽっちゃりも好きです。。

Re: No title

こってうしさん

こんにちは。
二日間休みがとれました。少しゆっくりしたいと思います。

そうそう、適当に書けないんです。そういう性分なんです。
ブログを書くかぎりは興味を持ってもらいたいし、誰が読んでいるか分かりませんもんね。
更新も時間があれば週一ぐらいでできるのですけど、仕事が忙しいとね。。

基本筆不精なので、少しはプレッシャーを感じて書くほうが自分的にはいいかもしれません。

こってうしさんのブログ楽しみに待ってます。

Re: No title

windbellさん

こんにちは。
ありがとうございます。
そうなんですよ。ネタがありすぎで困ってしまいます。
ラジオ面白かったですね。くにまるジャパンとか。
二日間休みがとれたのでまだ聴けてないのをじっくり聴くつもりです。

Re: No title

人間台風2世さん

こんにちは。
ありがとうございます。今日と明日休みます。少しゆっくりできます。

いえいえ筆不精ですっ。
でも皆さんの拍手やコメントが書くエネルギーになってます。
 
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR