2012.06.1222:51

「アルティザン・ジャポネ」大当たり~。

日曜日に結構大きな封筒が届いて、何だろうなと思って発送元を見たら、これがまた聞いたことのない名前の会社だし、どうせDMの類だろうと思い開けてみたらこれ↓でした。

ばーん!






↑これです。純子さんの指紋べっちょり(~o~)
http://art-humony.seesaa.net/article/269130026.html

当たり~、大当たり~。
「アルティザン・ジャポネ」の八神純子さん直筆メッセージが届きました。
\(^o^)/ヤッター
半分忘れかけていたんですけどね。ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

純子さんのメッセージの内容は

“自愛”
“欲しいものは“欲しい!!”と
言おう!


です。この言葉実践していきたいと思います。が、この歳であれが欲しいこれが欲しいとは言いにくい。。
とりあえず純子さんに梅田芸術劇場に戻って来て欲しいと言おう!

確率的にはプレゼントBのオリジナルポストカードの方がプレゼントAの5倍高いのですけど、ここはやっぱり勝負に出てプレゼントAの八神純子さん直筆メッセージを狙いました。こっちの方がほしかったもんで(^0^)V
で一発勝負しました。結果見事的中。(このさいサマージャンボでも買おうかな)これで人生の運を使い果たしたってことはないでしょうね。
でもまさか当たるとは思っていなかったです。プレゼントBの方が当たる確率が高いのでそっちに応募が流れたのでしょうか。わかりません。そもそも応募者数は何人ぐらいなのでしょう?3ケタいってないのかもしれませんね。そうだとしたらちょっと寂しいかも。

今回は予定していたネタを急遽変更しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅたろーさん おめでとう!! やりましたね !! これは、お宝ですよ!!  

勝負に出たんですか やはり もってる人はもってるもんですね。

ま、純子さんの、メッセージが 一番ふさわしいファンのところに届いた てことですね ^^)

No title

こんばんは。
当選、おめでとうございます。
意外と、諦めていると当選するものなんですよね。
私が、サイン色紙の応募をした時も同じでしたよ。
「ま~、当たる事は無いだろう」と言う気持ちが強く、当選の品が送ってきた時はビックリでした。
最新のサイン色紙ですね。大切にしてくださいね。
いや~、羨ましい!

Re: No title

masaya0401さん

こんばんは。
ありがとうございます。お宝ですね~。
そんな、持ってないと思いますよ。地道にこつこつとやってるのがいいんじゃないでしょうか。

>一番ふさわしいファンのところに届いた

そんなことないと思いますけど、なんかそう言われると凄く嬉しいです。ありがとうございます。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
ありがとうございます。今回は当たる気まったくしなかったです。だからびっくりしました。

サイン色紙ってスコラですね。結構当たるもんなんですね。
もちろんお宝ですから大切にします。
でもやっぱりほんとうのお宝はコンサートに行って生歌を聴くことですね。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

これですね。 ツイッタ-で紹介していたモノは。

おめでとうございます。 本物のお宝ですね。
 
masaya0401さんがおっしゃる通り、一番ふさわしいファンの方にお宝は届くものだと思いますよ。

これで、名実共に一番の純子ファンになられましたね。  
 
 

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
ありがとうございます。額に入れて飾っておきましょうかね。

>名実共に一番の純子ファンになられましたね。

それはないですよ。全国にはもっと凄いファンがいるんじゃないでしょうか。
でも5本の指ぐらいに入る気持ちは持ちたいです。

いいな~!

いや~、いいですねぇ~。
これは、うらやましすぎます。

自分だったら、ちゅたろーさんのように、
ダメもとでこちらのプレゼントにすると思いますが、
まず当たらないでしょう。

純子さんがそれを持っている画像があるのも、
うれしさ倍増じゃないでしょうか?

もし、こういうものが当たったら、
額に入れて飾って、友達に自慢しちゃうと思います。

Re: いいな~!

TAKEさん

こんにちは。
そんなにダメもとじゃないのかもしれません。
基本的にラジオの聴視者はテレビの比ではないし、それもローカル番組だし、
結構当たる確率高いんだと思います。

あれが証拠写真で、お宝鑑定団なら値打ちアップですねぇ。(^.^)
今回の記事が自慢記事ですねぇ。

よかったですね!

ちゅたろーさん、こんにちはー。

いやー、ホントいいプレゼントですね!
メッセージ入りっていうのかすごくいい!です。

「純子さんの指紋べっちょり」でひとりウケてました。

Re: よかったですね!

windbellさん

こんばんは。
メッセージ入りが嬉しいですね。ちょっと贅沢を言えば直接純子さんからもらいたい!

指紋べっちょりが重要なんです。写真の純子さんの指の所をじっくり見ました。
それらしきものがあるような、ないような。。
警察の鑑識ならはっきり出るでしょうね。

はじめまして

初めまして!
ちゅたろーさん当選おめでとうございます。

実は私も当選しました。
ポストカードの方です。
嬉しかったです。
ヤガマニアなので純子アルバムを作っていてそれに貼る為にポストカードにしました。
和歌山に住んでいますが埼玉リリアと名古屋ブルーノートにも行ってきました!
ブルーノートも良かったです。
二人だけと思い出の部屋より・・近くで生歌、最高でした~~

ちゅたろーさんが言うようにライヴ関西方面本当に少ないですね。
来年はもっと来てくれることを願います。
私もヤガマニアとして5本の指の一本に入っていたいです(笑)

Re: はじめまして

LICAさん

初めまして。ありがとうございます。
LICAさんはポストカードが当たったんですね。おめでとうございます。
他のポストカード当選者からもコメントをもらえればおもしろいでしょうね。

なんと!和歌山から名古屋ブルーノートどころか埼玉リリアまで行かれましたか。凄いです。
LICAさんのことよく知りませんが、その熱意、5本の指に入りそうです。

やっぱり東日本ばっかりって思いますよね。とくに四国、九州のファンは辛いでしょうね。

来年はもちろんのこと、今年もう1回行きたいです。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR