2012.07.2523:07

小田原ダイナシティ、行ってないですけど。。

久々のヘッダーの更新です。きれいな純子さん。1985年の婚約記者会見です。テレビから切り取りました。

小田原ダイナシティでのチャリティーライブのアンコール曲「夢みる頃を過ぎても」がYou Tubeにアップされていました。今更ながらほんとに凄い歌唱力。聴きに来られた一般の人は驚かれたことでしょう。「八神純子さんておいくつなの?」ってね。キュート!声が若い!声量ハンパない!屋外でこれですから。エヘン。

スタート前にPAトラブル(マイク、アンプ、スピーカーなど音響拡声装置の総称をPAというそうです)があったそうです。でも純子さんにはそんなこと屁でもない。(ライブ後、スタッフにケリ入れそうなアーティストもいますけど)
ポジティブ思考で前に進むだけ。(一生ついていきます)
その空いた時間を利用し、客席に降りて握手したり、写真撮られたり、ハグしたり。フレンドリー通り越してファミリーです。
で、最近ハグされたっていう人結構多いんですけど。。羨ましい。。当然嫉妬してます。自分もハグしたい、されたーい。o(^^o)(o^^)o 純子さんにハグされたら長生きできそうです。神様、女神様、八神様。(^∇^) 今の純子さんは岩崎宏美さんの聖母たちのララバイのイメージがぴったり。
リハーサル途中で本番に突入。暑い中、お客さんを待たせてもいけませんからね。
臨機応変!サービス精神旺盛!決断力!実行力!包容力!気さく力!キュート力!歌唱力!満点です。こんなアーティストいませんね。不世出のアーティスト、はオーバーかな。

78年に声が好きで純子さんのファンになって、その自分が好きになったアーティストがこんなに素敵で大きな人であるのは、ファンとしてとても幸せなことです。
声、曲、歌唱力、容姿、人柄、一粒で五度美味しいみたいな。。
あっ、生き方もですね。
死はいつ訪れるかわからない、だから今日を清く生きたいとか、精一杯生きたいとか、ちょっと武士道入ってます。
ほんとに男前ですね。
行ってもいないライブネタはこのへんで終わりと。

「トランスパシフィックキャンペーン」もよろしく。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLBD2F0E6B6AF07923

コメントの投稿

非公開コメント

ハグ・・・。

ちゅたろーさんこんばんは。
どうやらいよいよ握手会で純子さんはハグされているようですね。
握手だけでも凄いと思っている自分なのに。
ハグなんか・・、あぁ・・、もう想像出来ましぇーん。
鼻血、卒倒、溶けて消えてしまうかも・・。
なんて想像してしまいます。
次回のコンサートまでに対策を練ってみます。
髭、香水、服装、口臭、ヘアスタイル・・・。
あぁ・・・。って考えている時間が楽しい(^O^)
ではまたお邪魔します。

きらきら純子さん!

純子さん。〟きらきら〟オーラに包まれて、ほんときれいですね~。

ちゅたろーさん、すばらしい!!
ファンレターのお手本とでも言うようなすばらしい記事に拍手を贈ります。

これをファンレターとしてもらったら歌手冥利に尽きると思います。
これだけファンから信頼され、愛されていると思うと、ますます歌に磨きがかかり、人間としてもますます魅力的になっていかれると思います。

But…ラブレターとしてもらったらちょっと怖いかもしれません(笑)

この一週間は久々に時間があるのでゆっくり純子さんのCDを聴きながらパソコンに向かっています。
はやく“生”で聴きたいです。もう少し…ですが♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハグ・・・。

たもさん

こんばんは。
並んでいる人全員にハグしてないと思うんですけど、どうなんでしょう。
純子さんの気分次第なんでしょうかね。
次回は作戦を練らないといけません。ドキンドキンします。
コンサートへ行く楽しみがまた増えました。


Re: きらきら純子さん!

Yoko.さん

こんばんは。
きらきら純子さんですねぇ。ほんときれいです。少しバブリーな雰囲気ですが。。

すばらしい記事なんて言われて嬉しいやらびっくりやら。
もし純子さんがこのブログを読んだらどう思うんでしょうね。ちょっとひくかな。
少し入り込み過ぎですかね。

私は夏のライブは諸事情で行けませんが、Yoko.さんのお話を楽しみに待っています。

No title

こんばんは。

純子さんもこれだけ褒められれば、嬉しいでしょうねー!

「フレンドリー通り越してファミリーです」
これには、笑いました(^O^)
たしかに、そんな気持ちで接してくださっているのかもしれませんね。

チャリティですし、自由自在ですからこんなこともありました。
ホタテと瓦礫のストラップの売り場が隣同士だったのですが、
服部さんと一緒にテントまで来て、ホタテを食べていたり、
そのあと、服部さんが瓦礫のストラップを買ってくれた方は純子さんと
握手できますよー!とか、メガホンで売り込みをして、それに応えてい
らっしゃいましたよ。

No title

こんにちは。
ヘッダーの写真ですが、「純子さんが一番輝いている時」の写真ですね。
婚約発表の時のTVはよく覚えていないのですが、正直、「え?国際結婚。大丈夫なの?」と言うのが本心でしたね。
さて、小田原のチャリチィライブもかなりの盛り上がりだったようですね。
「ハグ」をされた人がいるなんて、昔では絶対考えられなかった事ですよね。
そして、記事内容に「岩崎宏美さん」を絡ませるなんて、ちゅたろーさんらしいですね。

ちゅたろーさま、みなさま、こんにちは。

婚約記者会見の画像、初めて見ました。
当時、こんな感じだったんですね~。
記者会見をひらかれてたのも知らなかったです。
この頃は、あまりテレビに
出られてなかったんですかね。
自分自身、歌番組など見なくなっていた時期なので、
知らないだけかもしれないですが。
この時期からでも、27年ですか。
改めて、息の長い活動をされているんだなと、
感じました。

Re: No title

windbellさん

こんばんは。
日本が愛しいって純子さん言ってたので出会う人皆ファミリーなのかもしれません。
純子ファミリー拡大中ですね。

純子さんもストラップ売り場の店頭に立ってらしたのですか。
なんかホタテに純子さんが引き寄せられたのかな。
フリーな感じでいいですね。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
純子さん幸せそうです。これは90年代に放送されたものです。
私もその頃のことは覚えていませんです。。

憧れの人からハグなんて昔では全然考えられません。他の歌手でも考えられないことでしょう。
一度味わってみたいものです。

今の純子さんは聖母たちのララバイのイメージのように全てを包み込む大きな心があると思いました。

Re: ちゅたろーさま、みなさま、こんにちは。

TAKEさん

こんばんは。
これは90年代に放送されたものです。私も当時は知りませんでした。
この動画は過去You Tubeにアップしてました。でも何度も何度も消されて今は少数先鋭でやってます。

そうですね。私も85年頃は必死で仕事してたので、あまり芸能界のこと記憶にないです。
あっ、そうそうタイガースが優勝した年ですね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR