2012.09.1123:08

かわいい、きれい、かっこいい。

ちょっと仕事が忙しいので今回の記事は手抜きです。
以前にアップしていた動画です。観たことない人もいると思うので。
かわいい、きれい、かっこいいの3連発!!



アイドル顔負けのかわいさです。きらきらした瞳がかわいい!
時々見ることのできる、おもしろかわいい舌ペロを2回もしちゃってます。緊張してたのかな。



41才っていうのはこのテレビの放送時です。で、八神純子さんは28才で結婚されました。きらきら~。



「Vreath」が出るまで「So Amazing」が最新アルバムでした。個人的にはこのアルバムのジャケ写がきれいさ歴代1位だと思っています。この曲も好きです。

「トランスパシフィックキャンペーン」もよろしく。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLBD2F0E6B6AF07923

コメントの投稿

非公開コメント

So Amazing

はじめまして、ちゅたろ-さん。
最近になってTwitterを見る様になりまして、
八神さんブログをしてらしたのでおじゃましました。
この動画は 3つとも見たの初めてです。(^▽^;)

特に「So Amazing」を歌っている姿を見たのも初めてです。
レコード店で八神さんのCDが無いか探しに行った時、ちょうどこのアルバムが発売された月で、とりあえず買って帰って聴いて、「あっ、英語の歌なんだ・・・」と、日本に居ないのを あらためて感じたのを思い出しました。
でもこのアルバムは好きで 今でも聴いてますよ♪。(^◇^)

八神さんの全部のアルバムを持っているとか そういうコアなファンじゃなくて、たぶん6割くらいは聴いた事があるという程度のレベルなので、お詳しい ちゅたろ-さんにはまだまだついていけそうもありませんが、とりあえずよろしくお願い致します。m(_ _)m

ちゅたろーさん、こんにちは。

はい、私は見たこと無い、映像です。

手抜きをしてブログを更新してくださったちゅたろーさんに感謝(笑)

婚約会見の八神さん、まさしく恋している女性の笑顔ですね(*^_^*)
瞳が一段と輝いていて、こちらまでキュンキュンしちゃいます?

さて、今回のライブはちゅたろーさんもご存知かとは思いますが、『夢みる頃を過ぎても』で、始まります♪
私は、この曲のイントロが流れた時、『白い花束』が頭をよぎりました。
この曲を聴いたのは中学生の頃ですが、初めて花嫁さんに憧れを抱いた、思い出の曲でもあります。
婚約会見の八神さんのキラキラした笑顔を見て、さらに生で聴きたくなりました。

新曲、人気のようですが、私個人的には、八神さんには恋愛ものを歌って欲しい!かなぁ……

三拍子揃った純子さん

ちゅたろーさん、こんばんは。
三拍子揃った純子さんですね。
今年のLiveでもこの三拍子は変わらないと思います。
かっこいいと一番思いますけど(失礼)
自分は夏の一大イベントが終わってひと段落している所です。
まだちょっと先ですが純子さんのLiveに行かせてもらう予定です。
ちゅたろーさんもお忙しいようですが、ご無理なさらないよう、
純子さんのLiveに行ける時間が出来ることを願っております。
やはり、息抜き、気分転換、癒しは必要ですよ。
それではまたお邪魔させていただきます。

No title

おはようございます、ちゅたろーさん。

これを手抜きとは、どこまで完璧主義者かと・・・(笑)
出戻りの自分としては、ありがたい動画です。とくに「So Amazing」このアルバム 手元にないんですよ。ちょっと得した気分!!

婚約発表!

いや~、懐かしいですね。
実は、私も、純子さんと同じで、1986年に結婚しました。
婚約は、純子さんより少し早くって、8月でしたが、結婚式は3月16日でした。
今見ても、「婚約指輪の大きさ」に驚かされます。
「世の中に、たった一人だけ・・・・・・」まさにその通りですね。

Re: So Amazing

nobu郎さん

はじめまして。
またまたアップした甲斐がありました。昔アップしていて消されたものです。
今回は限定公開にしましたけどね。

この曲いいですよね。コンサートで歌ってほしいです。そんな曲いっぱいありますが。。
「So Amazing」を持っていてコアじゃないって珍しいですね。
ずっとファンですっていう人でもこのアルバムの存在さえ知らない人もいるんじゃないでしょうか。

6割を10割に近づけて下さいね。素敵な曲が見つかりますよ。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

*ピュルル*さん

こんばんは。
アップした甲斐がありました。限定公開ですけどね。

婚約会見の純子さんでキュンキュンしちゃいますか。女の方はそうなんですね。
私は1つ目の動画の初々しい純子さんにキュンキュンしちゃいます。(*^_^*)

>初めて花嫁さんに憧れを抱いた

わかります。中学生の多感な時期に「白い花束」を聴くとそうなっちゃいます。絶対!
私的には今の純子さんに歌ってほしいのは「夢見る頃を過ぎても」のアルバムの中からだったら、
「白い花束」の厳かな雰囲気の曲とは真逆の「I'm A Woman」かな。

新曲って「くじらのうた」のことですよね。(言っていいのかな)
恋愛ものもこれからいっぱい作るんじゃないですか。

Re: 三拍子揃った純子さん

たもさん

こんばんは。
そうですね。今の純子さんも「かわいい、きれい、かっこいい」の三拍子揃ってますね。
それどころか五拍子、六拍子かもしれませんね。
私はかわいいと一番思います。

ありがとうございます。私の仕事は先が読めないのですよ。苦労します。
愛知ですか。羨ましいですね。私はいつ行けるのでしょう。
来年かも、ですね。。

Re: No title

masaya0401さん

こんばんは。
前にアップした動画にちょっとコメントしただけなので、まあ自分的には手抜きなんです。
私も出戻りですよ。90年代前半に出戻りました。それからはずっとです。

そう言ってもらえると嬉しいです。また今度アップします。

Re: 婚約発表!

夜間飛行さん

こんばんは。
そうなんですか。握手会のネタになりそうですね。純子さんと同い年だし。
婚約指輪に目がいきましたか。私はキラキラのイヤリングを見てました。

「これは本物かなと思って」
にせ物はたくさんいたのでしょうかね。。

可愛いですね

ちゅたろーさん
いつもありがとうございます。
婚約会見可愛いですね。
私はこのころ10代でこの会見を見て感動して純子さんのこの言葉を頂いた事があります(笑)

今はもうエレガントでかっこいい!!
の一言です!!

…この前ちゅたろーさんから頂いたコメントのお返事ですが11月に純子さんのコンサートを見るためだけに東京へ行きます。
しかも一人で…主人も私がどれほどのヤガマニアか知っているので何も言いません(笑)

ちゅたろーさんはお仕事の都合がつかないのですね。
行きたいのに行けないのは辛いですよね…

でもちゅたろーさんは純子さんに覚えてもらっているしブログも見てもらったりで凄いじゃないですか!!
ほんと尊敬です。

他の方のコメントにあったのですが今は「夢見る頃を過ぎても」で始まるのですね♪
私が行ったコンサートでは「思い出は美しすぎて」と「サマーインサマー」でしたよ。
純子さん埼玉のコンサートで言っていました
「私のファンの人ってね・・何回も来てくれるのよ・・だから曲も変えなくちゃね」
って・・・
とっても嬉しかったですし、さすが純子さん!!って感じゃないですか?

聞きたい曲ってたくさんありますよね
私は「カシミヤのほほえみ」や「ルーザー」なんかも今の純子さんの声で聞いてみたいです。
「チーター」も大好きな曲です。
書き出したらきりがないですね。

いつもコメントが長くなりすみません。
いつか純子さんにハグしてもらえる日を楽しみにヤガマニア頑張ります!




Re: 可愛いですね

LICAさん

こんばんは。
どういたしまして。
LICAさんもピュルルさんも、やっぱり女性の方は婚約会見に一番惹かれるんですね~。
あの幸せそうな笑顔にこちらまでにっこりしちゃいますよね。

やっぱり純子さんのコンサートだけのために東京へ行くんですね。凄いとしか言いようがありません。
お金といい、時間といい気合入ってますねぇ。女性の純子ファンは熱いなぁ。
で、和歌山から来たと純子さんに言ってみて下さい。ハグしてもらえますよ。ぜったい!

仕事の都合がつかないというより、その日になってみないとわからないということです。
そんな仕事なんです。もちろん休みでも東京は遠すぎますわ。

純子さんに覚えてもらってるのは“ちゅたろー”っていう名前だけで顔を覚えてもらってるわけじゃないですからね。中途半端です。
ブログもじっくり読んだとかじゃなくてぱっと見た感じじゃないですか。
純子さん忙しいですから。

思えば私も2月に3回行きました。そんなことみんなやってるんですねぇ。
私が行ったときはお話も変えましたよ。曲はいっしょでもそのつど新鮮でした。
曲順間違ったりもありました。お客さんを飽きさせないのは、さすが純子さん!!って感じです。。

聴きたい曲は書き出したらきりがないです。来年はもっとマニアックな曲も聴きたいですね。
「燃えつきるまで」とか。

たぶん東京でハグしてもらえるでしょう。またコメント待ってます。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR