2012.10.1722:43

明石に八神純子ファミリー全員集合!

いろいろです。

純子ファミリーの皆さんが言ってますけど、純子さんのスケジュールが凄いことになってます。
20日の明石の翌日は釜石だし、そして12月の10日に福島、11日に神戸、12日に岩手。。(◎_◎;)
あの吉本の若手芸人もびっくりのハードスケジュール!
体を鍛えてるので大丈夫だと思いますが、でも心配です。(心配性なんです)
純子さん自身は子供を二人育てたのに比べたらへっちゃらとか、忙しいのがいいとか言ってますが、過信はいけません。今年で終わりじゃないんです。ライブは来年もあるんですよ。

日曜日に歌謡ポップチャンネルで座間のコンサートを観ました。
凄いですねぇ。出だしは?な部分もあったんですけど、すぐにピークに達して、あとはずーっと圧倒されっぱなしでした。
圧巻の「ラブ・シュープリーム」、ゾクゾクしました。
「傷ついた翼」では純子さんの目が少し潤んでました。(ToT)
テレビでこんなに感激したんですけど、生の純子さんはもっと凄いんですから。
そしておもしろかったのが「パープル・タウン」。
何度も何度もお客さんにマイクを向けるんですよ。いつもの“フッフッフッ”だけじゃなくて“I love you more ando more”の時にも向けてました。「ハイッ」って言ってね。バックのひぐちしょうこちゃんも笑ってました。最後に「みんなで復唱、ハイッ」って言ってました。なんか“純子先生”みたいな感じでおもしろかったです。ほんと気さくでいい雰囲気でした。
アンコール後のターコイズブルーのぴちっとした衣装がセクシー!
梅田のパープル系より鮮やかでよかったと思います。
それと、立ち上がる時のタイミングは難しいようですねぇ。この年になると後ろの人のことを考えるんですよ。(後ろの人から、前見えへんって言われた経験あり)だから純子さんの合図があれば心置きなく立てますね。

そして、さあいよいよ明石のチャリティーライブまであと3日をきりました。

今週の土曜日、明石に八神純子ファミリー全員集合!o(^∇^)o

ですね。都合で行けない人すみません。
ちなみに純子ファミリーの名づけ親は夜間飛行さんです。
私は決めましたよ。土曜日強行突破します!
で、チャリティーライブが終わったらすぐに帰って仕事して(すぐに帰れるかな?)、日曜日も目一杯仕事頑張ります。
納期は待ってくれませんので。。(+o+)
ライブが終わったあと次のイベントまで35分だそうです。時間的余裕がなさそうなので、ゆっくり握手会ができるのかどうか心配です。そもそも握手会はあるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

握手会

こんばんは。

握手会あると思いますよ。
でないと、自分は義援金しません!は嘘ですけど。

3月の名古屋松坂屋のチャリティーライブの場合は次のイベントまで
1時間30分くらいありましたので、一人2回くらい握手できました。

今回35分・・微妙ですね、舞台横で延々握手会もおかしいですし。
でもあると思います!思って行きます。

Twitterから飛んできました。パソコンの調子がよくないので朝の通勤時にスマホから!
やっぱり明石行かれるんですね!
スケジュール見れてないんですが、時間はどのくらいあるんでしょうね?久しぶりの生純子さん楽しみです。では!
スマホで入力、おじさんにはきついです(^o^;)

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

今週の土曜は、明石に西の純子ファミリ-が集合なら、28日の日曜日は、横浜に東の純子ファミリ-が集合します。 

日本全国の純子ファミリ-が、純子さんの歌声に酔いしれる今年の下半期になりますね。

  

Re: 握手会

たもさん

こんばんは。
握手会も楽しみのひとつのですからね。あってほしいです。
35分はゆっくりできそうにもないですね。たくさんの人が並ぶだろうし。
まあ、どうなるか行ってからのお楽しみですね。

Re: タイトルなし

こってうしさん

こんばんは。
私はもっぱらパソコンです。スマホいちおう持ってますが。。
いちおうです。

昼の1時から45分間だそうですよ。
無理やり行きます。その分、帰って仕事、次の日も仕事しま~す。
生純子さん楽しみですね。皆さんと会えるのも楽しみですね。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。

>横浜に東の純子ファミリ-が集合します。

そうなんですか。東京じゃなくて横浜なんですか。
関西では明石ぐらいなんですけど、機会がいっぱいある関東のファンが羨ましい!  

ちゅたろーさん、こんにちは。
いよいよ、明日ですね♪
私からしたら、純子ファミリーのそうそうたるメンバーが集結!って、感じで皆さんのコメントを読んでおります。
観客が濃いっ(≧∇≦*)
羨ましい~っ!!
握手してもらって、純子さんのあの素敵なオーラ、感じたいですよね!

Re: タイトルなし

*ピュルル*さん

こんばんは。
今日行ってきました。皆さんとも会えました。
純子さんはいつもどおり気さくでおもしろくて歌はもちろんバッチリでした。
ただ握手会がなくて残念でした。ハグも次回までおあずけです。

No title

ちゅたろーさん、こんにちは!

昨日はちゅたろーさん始め、ファミリーの皆さんにお目にかかれ、楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました。

まだ、パソコンの調子が良くなくて、いつ落ちるかひやひやしながらコメントしています。ブログの方もパソコンが直ったら、ぼちぼち再開できたらなあと考えています。

今後ともよろしくお願いします、では!

Re: No title

こってうしさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
一番遅れてすみませんね。お先に失礼、ってしたし。。

ブログの更新、決して急かしているわけではありませんよ。
新企画が気になって気になって仕方がないのです。

またお会いできればいいですね。

お疲れ様でした

昨日はどうもありがとうございました。

握手会が無く、純子さんがスーっとお帰りになってからの

ちゅたろーさんの顔、可哀想でした。

是非また、ご一緒になりましたら、よろしく!

Re: お疲れ様でした

たもさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
握手会も楽しみでしたからね。最後はあっけなかったです。
来年に期待します。またよろしくです。

ハードスケジュール

おはようございます、ちたろーさん。

そうですか、握手会なくて残念でしたね。(涙) しかし、純子さんハードスケジュールですね。大丈夫かな。
ちゅたろーさんも、その後から仕事? 大丈夫ですか? ま、純子さんの姿を拝見し、生歌、元気100倍 かなて思っております。
しかし、羨ましい 純子ファミリーとの対面、方々のブロクを拝見するに、ますます 羨ましい。 いつか、ちゅたろーさんにお会いしたい。そのときは、よろしくお願いします。

こんにちは

ちゅたろーさん。
明石行けたのですね!
純子ファミリー集合。
ファミリーのみなさん年代は同じぐらいなのですか?
私も純子ファミリーの遠い親戚にしてくださいね(笑)

握手会なかったんですか~~
私も6月に行った名古屋ブルーノートで当然握手会はあると思っていたら無くてショックでした…
しかも純子さんが出てくる入口の人たち何人かハグしてもらっていて…
悲しかったです。
でもそれ以上に素晴らしい歌が聞けた事に大満足でした!

明石も野外ライブでしたか?
近くで見れましたか?
20日は仕事しながら
あ~今頃は明石か~
なんて思っていました。

質問です。
座間のコンサートなぜ出だしが ? だったのですか?
歌謡ポップチャンネル見れないんです(泣)
教えてくださいね。

No title

こんばんは。
自分のブログUPに時間を費やしているうち、コメントが遅くなりました。
20日は、お疲れ様でした。コンサート後もすぐ仕事に就かれると言う事で、「純子さんに無理しないで!」というセリフを「ちゅたろーさん」にも言わなきゃならないですね。
あの後、結局、明石駅前で、「たもさん」と別れ、その後JR明石駅で、「こってうしさん」と別れました。
たもさんにも言っていたのですが、「昼食抜きでよく頑張りました」
純子さんは空腹をも満たしてくれるんですね。
今度、機会があれば、また「純子ファミリー」で逢いたいですね。
時間が無かったので、ゆっくり話もできなくって残念でした。
また。良い情報があればお願いします。

Re: ハードスケジュール

masaya0401さん

こんにちは。
ずーっとほったらかしにしていてほんとうにすみませんでした。
この一週間ネットをする余裕がなかったもんで。

純子さん忙しそうでした。翌日は釜石ですからね。握手会は次のお楽しみです。

私の仕事は製造業で、それも下請け、なので納期が厳しいのです。たいへんですわ。。
ヤマガニアの皆さんともっとお話をしたかったんですけどね。
masaya0401さんともいずれ会えると思います。その時はよろしくお願いします!

Re: こんにちは

LICAさん

こんにちは。
返信ほんとうに遅くなってしまってすみませんでした。仕事がすっごい忙しかったんです。

この時集まった純子ファミリーはアラフィフ真っ盛りでした。夜間飛行さんが一番の先輩です。
もちろんLICAさんも純子ファミリーです。いっしょに応援していきましょう。

そうなんです。握手会なかったんです。純子さん忙しそうでした。
翌日は釜石でしたから。ぜったいハグって思っていたんですけどね。

明石は野外ライブでしたよ。近くで見れました。もうちょっと前だったら文句なしだったんですけど、
なんせお客さんがいっぱいでした。お祭りもありましたからね。

座間のコンサートなぜ出だしが ?
はたいした事ないです。調子が出るまでのちょっとした間です。
これもライブの味なのかもしれません。
オーバーに書きすぎたのかもしれませんし、また私だけが感じたことなのかもしれません。
ごめんなさいね。



Re: No title

夜間飛行さん

こんにちは。
ほんとうに遅くなってしまってすみませんでした。この一週間ずっと仕事が忙しくて、
帰宅して風呂入って寝るみたいな感じでした。

20日はありがとうございました。もっといろいろお話したかったです。
どこかでお茶でもしながらゆっくりと。私の場合一番遅く皆さんに会えたのでなおさらです。
また純子ファミリーが一同に会える日があるでしょうね。
そういえばお腹ペコペコでしたよ。

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR