2012.10.2323:42

あ~忙し。

明石のチャリティーライブの記事をアップしたいのですが、仕事が忙しくてなかなか時間に余裕がありません。
もうちょっと待って下さいね。
コメントの返信も遅れてすみません。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
超多忙な中、とんでもない情報が「たもさんのブログ」で紹介されていますよ。
まあ~嬉しい話題と言えば嬉しい話題なんですがね。
とにかく、無理せず、マイペースですよ。
返信はいつだってできますからね。

No title

毎回楽しく読ませていただいてます。
お待ちしてますから(^^)

Re: No title

夜間飛行さん

こんにちは。
「翼」のことですね。そういう声が大きかったんでしょうね。

今日休めました。でもちょっと仕事もします。記事のアップもできたら。。

Re: No title

きんちゃんさん

こんにちは。
このブログは仕事が忙しいと記事のアップが大幅に遅れます。。
おまけに筆不精。。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR