2010.10.1222:01

エスニックホットミートライス

貴重な動画がアップされていました。純子さんは料理する事も食べる事も好きなんですよね~。
暑い日は食が進みそうです。



家族ふたりって言っていますから、エマちゃんがまだ生まれていない1988年頃でしょうか。この頃は純子さんほとんどテレビに出ていなかったので(もちろんL.A.在住です)この映像は貴重ですね。
「あぁ、純子さんはこんな感じになっていたんだ」って思いました。八神純子ファンサイトにも載っていない番組のようです。こんなのがあったんですね。それにしてもきれいです。洗練されたきれいさ、凛としたきれいさ、というのかな。天は二物も三物も与えていますよね~。名家のお嬢さんだし~。
司会が大石吾郎さんなので純子さんもリラックスできてるみたいです。時々聞こえてくる彼女独特の女の子のような笑い声に、こちらもつられて微笑んでしまいます。

いよいよ明日は「SONGS」の放送日ですね。みんなで見て視聴率をアップさせましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、ちゅたろーさん

これまた貴重な映像が出て来ましたねv-405
純子さんはどんな事もそつなくこなしてカッコイイです!

それに、ちゅたろーさんも言ってますが
純子さん、とぉーっても綺麗です。品が有ります。素敵ですねぇv-398

まだまだ、知らない純子さんの埋もれた映像が有るのかも知れないと思うと、なんだかドキドキv-344楽しみです。

今晩ですね、SONGS。すっごくワクワクです!

Re: タイトルなし

ニャンコ さん

この時代の純子さんを初めて見ましたよ。品がありますよね~。
成り上がりのお家のお嬢さんじゃなくて本物です。
でも、私には純子さんは普段は肩肘張ってなくて質素なイメージがあります。

「SONGS」じっくり見てからまた感想書きます!
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR