2010.10.1423:27

消すな~。

YouTubeの動画が二日前から次々と削除されだしたので、緊急避難的にすべて非公開にしました。
これで止まるかどうか分かりませんが。。。
去年もそうでした。HEY!HEY!HEY!の放送直前にアカウント削除されました。
また1から出直しになるのかなぁ。くやし~。

「SONGS」まだじっくり観ていません。ここんところ仕事が忙しくて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅたろーさん

なんだか大変なことになっていますね。
これまでの努力が水の泡にならないよう祈るしかないですね。。。

「エスニックホットミートライス」
純子さん、アナウンサーっぽいですね!
貴重な映像を紹介していただきありがとうございます。

Re: タイトルなし

wind-bell さん

「SONGS」の影響でしょうね。去年はヤマハさんに消され今回はACCSというところでした。
他のアーティストは数字を伸ばしているのに。。。
純子さんだけ集中攻撃されてる感じです。

wind-bell さん家でも作ってはいかがですか~。

初めまして、動画いつも楽しんでいました。
また…見られると嬉しいです。

Re: タイトルなし

染 さん

はじめまして。
そろそろ元に戻そうと思っています。
純子さんの動画の再生回数上位はCD音源ばっかりですねぇ。

私の処…見に来てくれて…有難うございます。
本当は『みずいろの雨』の動画を使わせて貰ってました。
公開されたら、また宜しくお願い致します。
本当に有り難うございました。

Re: タイトルなし

染さん

そめさんですか?
染さんも純子ファン?

訪問したんですけど、純子さんの記事が見当たりませんでした。
また行きま~す。

純子さんの曲は幼い日から聴いています。
『パープルタウン』も大好きです!

ものすごく懐かしいのです。
今…歌の練習してて、『みずいろの雨』と再会が出来ました。

ブログには観劇や猫の事、歌の事…など書いてます。
懐かしい純子さんの事…これから先…書いてみたいです。
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

染さん

染五郎の染なんですね。やっと解りました。
(変な名前って思ってました。。)

純子さんの曲どんどん歌って下さい。
そしてお友達に「今、これ流行っているのよ」って言ってあげて下さい。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR