2012.12.3015:03

ちゅたろーなんですけど。。

今年最後の記事です。

今年はいろいろありました。
大ホールでのコンサート連発、チャリティーライブも連発、「VREATH」「さくら証書」の発売、「MUSIC TOWN」放送開始、八神純子公式サイト開設、「みずいろのアメ」がほんとうにできちゃたり、書き出すのもキリがないぐらいです。
個人的にも2月に3回、10月に1回純子さんに会うことができました。前回は1998年だったので14年ぶりとなりました。関西おっさん純子ファミリーの方たちとも会うことができました。
唯一ハグできなかったことが残念、といってもお楽しみ期間が延びたということですね。
来年もまた充実した一年となるでしょう。

プライベートでは会社の引越しがありました。凄く大きな決断でした。こんな時期ですからね。お金もいろいろかかりました。トホホ。。
新工場、機械の重量運搬、基礎工事、電気工事などなど。

ちょっとだけ純子さんネタです。
今年何度かTPCへメール送ったんですけど、そのつど純子さんはおもしろいのです。
メールには私の本名とちゅたろーを併記しているのですが、純子さんからの返信が
「ちゅーたろーさま」だったり「ちゅうたろうさま」だったり、一度として合っていたことがないという。。さすがに本名は合っていましたが。(^^)ニコ
なんか凄くかわいいです。ほっとけません。

じつは明日身内のお葬式がありまして、とてもバタバタしています。
これから高速で日本海に向けて4時間ほど走る予定です。雪が心配です。

今年一年たくさんの訪問、拍手、コメントありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
それでは皆さん、良いお年を~。

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴

こんにちは、ちゅたろーさん。
今年一年本当に、お世話になりました。純子ファンに出戻 って、ちゅたろーさんのブログにお邪魔させていただき、たくさんの情報をもらいました。
ありがとうございます。
僕のちょっとエッチなくだらないコメントにも、たくさんお返事くださり感謝です。
来年もよろしくお願いします。

チュたろーさん

こんにちは、うちのPCで打つと、チュたろーさんになってしまいます(笑)

キスをしている「たろー」さんですか???

スカイプまで出来る純子さんが入力をまちがえるとは思えないので、

名前が覚えていただいてないのか・・(笑)失礼そんなことないですね。

でもそんな純子さんがいいんですよね。

そこが純子さんの人柄の良さなんです。

来年こそ「ハグ」されてください、それでは良いお年を!

No title

こんばんは。
明石では、お疲れ様でした。
「ハグ」は来年に持ち越しですね。
来年は私の地元(大津市民会館)に着て下さいね。
そして、これから「日本海方面へお葬式」ですか?雪装備は大丈夫ですか?「スタッドレスタイヤ」を付けているから安心と思わずに、防衛運転に努めて下さいね。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年、又、お会いしましょう。

今年も一年、ありがとうございました。

一年ってあっという間ですね。
会社の引越し、大変でしたね。お疲れ様でした!!
ちゅたろーさんと同じく私も今年は会社と自宅の引越しがあり、バタバタした一年で疲れました。ヘロヘロ~。

でも8月、そして12月にも、神戸で純子さんに会うことができ、心ときめく一年でもありました。

12月には握手会はないと思っていたのに、コンサート終了後、思いがけず純子さんがお見送りに立っていらっしゃったので、やっぱり握手していただきました。

ちゅたろーさんのアドバイス通り今回も『バンコクのYokoです!』と名前を告げると『ああ!すてきなプレゼントありがとうございます』と純子さんからの思いがけないお言葉。
コンサート前に純子さんへのクリスマスプレゼントとカードをスタッフの方に託していたのですが、まさかもう目を通されているとは思っていなかったので、直々のお礼の言葉に驚き、そして舞い上がってしまいました。

コンサートの途中で純子さんがステージから下りてこられた時も、気合で勢いよく手を伸ばし、いちばん最初に握手をしていただきました。
その時マイクを右手に持っていらしたので私は左手を出したのですが、純子さんはすぐにマイクを左手に持ち替え、右手を差し出してくださいました。
こんなさり気ない心配りにも『やっぱり純子さんだ』と嬉しさが倍増しました。

来年が純子さん、ちゅたろーさん、そして純子ファミリーのみなさんにとって、ますますよい年でありますように!

今年一年間、楽しく、心温まる記事をありがとうございました。

No title

ちゅたろーさん、こんばんわ。
今年も お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。  

ところで、この年の瀬に御親戚の方のお葬式ですか。
お悔やみ申し上げます。
雪の中、道中お気をつけ下さい。 

No title

ちゅたろーさん、こんばんは。

今年1年楽しませていただきました!
ありがとうございました(^_-)-☆

前回の記事で昔の私のコメントがあったので、コメントしなくっちゃと思っているうちに次の記事がっ!
焦りつつ、今コメント中です(汗)

「済んだ」について。
ちゅたろーさん、よく覚えてましたね~、記憶力すごいです!
あ~、ビックリしました。

それと、昔の対談の記事がとっても面白くてウケまくっていました。
パンパースちゃんは、しっかり記憶に残りましたね(笑)
たぶん、純子さんを見るたび頭によぎりそうで怖いわ~、これ。

冗談はさておき、お葬式気を付けて行ってきてくださいね。
安全運転で。

No title

ちゅたろーさん、こんばんは。

純子さん、かわいいですね^m^

今年はちゅたろーさんのおかげさまで
とても楽しませて頂き、ありがとうございました!

良いお年を!

Re: 兄貴

masayaさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も出戻りですよ。真ん中がぽっかり空いていて90年代に戻って来ました。
(でも資料の多さだけは自慢できると思います)
出戻りじゃない純子ファンって知っている限り夜間飛行さんぐらいですかね。

masayaさん=スケベ キャラ確定ですね。
今年もこれで行きましょう!

Re: チュたろーさん

たもさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最初はちゅーたろーにするつもりだったのですが、誰かとかぶってしまったんです。
それでちゅたろーにしました。ネズミのちゅーのつもりでした。寅年ですけどね。

>名前が覚えていただいてないのか・・(笑)失礼そんなことないですね。

どうなんでしょうね。なんせスケールの大きい人ですから。
「ちゅ」でも「ちゅう」でも「ちゅー」でも書いてもらっただけで嬉しいです。
ハグの次にぶっちゅと。それはないか。。

Re: No title

夜間飛行さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お互い今年こそハグですね。大津はどうでしょうね。行きたいです。日曜日だし。

無事帰ってこれました。中国縦貫を走ったのですが、途中3台がからむ事故で最悪の通行止め、
地道を20キロほど走り、また高速に戻り、予定より1時間半ほど遅れました。
で、お葬式は始まってました。。
山道はやっぱり積雪、凍結してまして、チェーンをつけて走りました。

今年また会えるでしょうね。そのときはよろしくお願いします。

Re: 今年も一年、ありがとうございました。

Yoko.さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

じつは引越しの整理まだ終わってないのです。毎日の仕事に追われて。。
暇なときを見つけてちょこちょこ片付けてます。
Yoko.さんもヘロヘロでしたか。私も二度と引越しはしたくないです。それぐらいヘロヘロ~。

>『バンコクのYokoです!』

なんかかっこいいですね。バンコクを仕切っている姉御みたい。
「大阪のちゅたろーです」はかっこわりー。。

純子さんほんとに気さくですね。
そもそもアーティストってテレビと実物は違うものって思っていたんですけど、こんなにファンにも一般の人にも優しく接して下さって、それだけでもなんか涙ちょちょぎれますわ。

純子ファミリーっていい言葉ですね。八神ファミリーだったらちょっと恐かった。
八神ファミリーでバンコクのYoko こわ~。

>今年一年間、楽しく、心温まる記事をありがとうございました。

そう言っていただくと嬉しいです。またよろしくお願いします。

Re: No title

人間台風2世さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

小さい頃から世話になっていた人のお葬式でした。ちょっと遅刻しました。。
無事帰って来ましたけど、道路も凍結してましたし、寒かったです。
やっぱり日本海側は大阪とは景色が一変しますね。

 

Re: No title

windbellさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

「済んだ」ってどこかで読んだ記憶があったのですが、たまたまアップした3人娘の記事にありました。
断片的に覚えてるもんですが、この純子さんの言葉は凄く面白いと思いましたよ。
パンパースちゃんも覚えてましたよ。純子さんは覚えてるかな、これ。
パンパースちゃんネタでラジオにメール送ろおっと。

無事帰ってくることができました。ありがとうございました。

Re: No title

もんじろうさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

かわいいですね。ほっとけませんね。
関西人としては、なんでやねーんってツッコミたいですけど。。

ラジオを書き起こしてもなかなかその場の雰囲気が伝わりません。
今年はもんじろうさんも聴けるようになるといいですね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR