2013.02.2320:41

のど自慢でねっとり

今日は早めに帰宅しました。土曜日にゆっくりできるっていいもんですね。
大津への行き順とか、のど自慢の事とか調べてました。

今日、純子さんは岐阜でチャリティーライブをしてました。野外だったんですね。凄く寒そうでした。そして明日はいよいよ大津で開催される「NHKのど自慢」にゲスト出演します。
放送はお昼の12時15分から1時までです。ですが私は9時に大津に到着予定してます。大津に着いたら夜間飛行さんの車で大津市民会館へ行きます。純子ファミリーのドンのお出迎えです。恐縮してしまいます。。
もうひとり純子ファンが来られる予定です。

まずは9時半頃?純子さんを入り待ちして(会えるかな)、10時に席の抽選、11時に開場、11時45分開演、12時15分のど自慢本番開始、放送終了後ミニミニライブ、最後に出待ちして・・
明日はねっとり純子さんにまつわりつきますよ。(^m^ )

私はフェイスブックはやっていないのですが、2月15日の純子さんのコメントに、

八神純子です。
生きてると色々あるけど、頑張ろうね。
いつもメールありがとうございます。
レコーディング楽しいです。


ってありました。なんかタイミングが凄くいいので、自分が励まされてるような気持ちになりました。
いいように思っとこおっと。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ドンではありませんよ。単なる純子さん好き人間です。
もし私が、「ドン」であれば、車だって「レクサス」になっているでしょうからね。v-190
市民会館前で合流される方は、私の事を御存知の方なんでしょうかね?ちゅたろーさんがブログをクローズされている人でしょうね。
まあ~純子さん繋がりですから、オールOKでしょう。
「生きていると色々あるんですよ」やっぱりその通りです。

あのコメント

あのコメントは、てっきり、ちゅたろーさんが純子さんに悩みを相談していたのだと思ってました。

でも以前、純子さんはちゅたろーさんのブログを見ているとおっしゃっていましたよね。

ひょっとして、あの記事をご覧になっていたのかも。

いいなぁ・・のど自慢。

でも明日の消防団の研修会には女性消防団員も来るので、そちらで我慢します。(笑)

もしコンサート中に純子さんが倒れられたら、私が心肺蘇生させてもらいます。

その為に腕を磨いてきます。






こんばんは。
実は先日Facebookのコメント見た時、同じような事考えてました。…もしかして純子さん、ちゅたろーさんのブログみているのでは…と。
明日はのど自慢楽しみですね。
生純子さん見れてうらやましいです。
これからコッキーポップコレクションVol1でも見よっと♪


Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
勝手にドンって書いてすみません。。
まあ年順でいったら夜間飛行さんが一番ですからね。

全然知らない初めての方です。残念ながら男性です。。
そりゃー純子ファンなら夜間飛行さんのブログも読んでいるんじゃないでしょうか。
純子ファミリー?ならOKですよね。

Re: あのコメント

たもさん

こんばんは。

>ちゅたろーさんが純子さんに悩みを相談していたのだと思ってました。

ラジオには送りましたけど?どうなんでしょう?関係ないと思いますけど。
でも嬉しかったです。「あっ今の自分にばっちり」って思いましたもん。

>もしコンサート中に純子さんが倒れられたら、私が心肺蘇生させてもらいます。

もしかして口と口がぶちゅーですか?
私も仲間に。。

純子さんの実家の八神製作所ではAEDの器具も扱っているんじゃないでしょうか。

ちゅたろーさん、こんばんは。

いよいよ明日ですね。
私も生放送で純子さんをテレビで観るなんて、ベストテン? または夜のヒットスタジオ以来?? なんか久しぶりで、ワクワクしちゃいます♪
入り待ち・出待ちって、やったことないんですけど、ちゅたろーさんから成功の報告があったら、今年のライブは挑戦してみようかなぁ。
ねっとり楽しんできてくださいね♪
私もテレビの前で、うっとりしながら楽しみます♡

Re: タイトルなし

DAWNさん

こんばんは。
やっぱりそうですか。うーむ。。
あそこだけコメントの雰囲気が変わってましたもんね。
だったら嬉しいです。

久しぶりの生純子さんです。のど自慢楽しんできます。

Re: タイトルなし

*ピュルル*さん

こんばんは。
生放送で純子さんを観たのは・・そうですね、ベストテンぐらいですかね。
ワクワク、ドキドキしちゃいます。
純子さんの天然が出やしないかと。。

私も入り待ち・出待ちって初めてです。この年で。。
他の人の、のど自慢観覧ブログを読んだらしてる人がいるんで、やりやすいのかなって思いました。
ねっとりまつわりついて、私もうっとりしてきますよ。
スマイルもらってきます。

No title

ちゅたろーさんこんばんは。
今日ですね。
生、純子さん♪

楽しそう(^^)

さくら証書よかった!

見ましたよ!のど自慢リアルタイムで!! まだ興奮冷めやらぬといったところです。

ちゅたろーさんと、夜間飛行さんと、もう一人の純子さんファンの方は今もまだ続きを楽しんでいらっしゃることでしょう。
純子さん、このあと何を歌われるのか??? ちゅたろーさんと夜間飛行さんのご報告を楽しみにしています。

ところで今日の純子さんの「さくら証書」ずいぶん気合が入っていましたね。
テレビで見ているこちらにまでビンビン伝わってきました。
ただ歌詞を間違わないか歌い終わるまでちょっとハラハラもしてました(笑)。

結果は『たいへんよくできました! 最高!!』
あのあと堀内孝雄さんは歌いにくかったんじゃないでしょうか。

それから特別賞を渡す時の純子さんのコメント(のど自慢としては)かなり長めだったため、その後、徳田アナウンサーが巻き巻きでかなり飛ばしてしゃべってましたね。
これも生放送ならではのドキドキです。

おうちに帰られて録画か再放送を見て、もし観客席のちゅたろーさんたちが映っていたら教えてくださいね~。

No title

こんばんは、ちゅたろーさん。
のど自慢、良かったですね。・・夜間飛行さんのお迎えですか? スゴ・・恐縮してしまいますよね。でも、ファミリーの間柄です、気遣い無くってな感じの夜間飛行さんだから、いいですよね。
でまち、空振りでしたか、残念!
いいほうに考えてください、本当にタイミングばっちりの、メッセージですよね。

Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。
のど自慢観られましたか?よかったですね。生はもっとよかったです。
大津まで行った甲斐がありました。楽しかったです。

Re: さくら証書よかった!

Yoko.さん

こんばんは。
私は生で観て家でビデオを5回観てまだ足りません。
もちろん純子さんが映っているところばかりですが。。

今ぼちぼち書いてます。筆不精のちゅたろーです。もうちょっと待って下さいね。

気合入ってましたね。凄いオーラでした。こう言っちゃなんですけど、純子さんだけ別世界でした。

>ただ歌詞を間違わないか歌い終わるまでちょっとハラハラもしてました(笑)。

そうなんです。ハラハラしちゃうんです。前日のチャリティーライブでも歌詞間違ったそうです。
歌い終わってほっとしてる自分がいました。
堀内さんは堀内さんでノッてましたよ。

>これも生放送ならではのドキドキです。

そうなんです。純子さんのおしゃべりにもハラハラしてました。
純子さん生番組って忘れてません?

3人のおっさんオープニングでちょっと映ってました。
ただし私だけ顔半分前の席のおばちゃんに隠れてました。
私の顔はいつか会うときまでのお楽しみ~。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。
よかったですね~。
夜間飛行さんは優しいドンでした。コーヒーもおごってもらいました。
グラサン似合いそうです。
出待ちはまた今度挑戦します。

嬉しいメッセージでした。何でも前向きに前向きに、ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは。
余韻冷めやらず、と言ったところでしょうか。
猛吹雪の中、入り待ち、出待ちは失敗でしたが、あの♪さくら証書♪を生唄で聴けたのは収穫の一つですね。
家に帰って、パソコンのHDD録画を見ましたが、ほんの少しだけ映りましたが、ちゅたろーさんは半分だけでした。残念!

「やっさん」も気さくな方で、楽しかったですね。家が近所だなんて、また時々出会えるのではないでしょうか。懐かしい話がたくさん出来て嬉しかったです。

今度の、「梅田芸術劇場」が益々楽しみになってきました。
今度も、早めに聞く予定です。(入り待ち失敗したって、今度は握手会(ハグ会?)がありますからね。
では、4月までは充分に充電しておいてください。

見ました見ました

NHKワールドでリアルタイムで見ました。
うーん、やっぱり素晴らしいの一言。
声は、若い頃に比べて低くなっていますが(若い頃の声ってかわいすぎですわ)
歌声は素晴らしいですね。
近々帰国できそうで、帰ったらライブへ行けそう。
今年ライブへ行ければ、33年ぶりになりますわ。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
よかったですねぇ。吹雪の中の入り待ちでしたが、楽しかったですね。
そうなんですよ。顔半分でした。日頃の行いが良いのか悪いのか。。

「やっさん」に決まったんですね。
家じゃなくて会社です。あっでもそんなに近所ではないですよ。ちょっとだけ離れてます。
中小企業のおっさんってのがいっしょでしたね。

私は「梅田芸術劇場」の前に一宮に行く予定です。どちらも楽しみです。
とりあえず梅田では4人純子ファミリーがそろいますね。
どうぞよろしく。

Re: 見ました見ました

takaさん

お久しぶりです。お元気でしたか。海外からですね。
凄いでしょ。純子さんの歌声!生は感動が違いますよ。

>声は、若い頃に比べて低くなっていますが(若い頃の声ってかわいすぎですわ)

まあ、そりゃそうです。20代は天使ですね。
今度岡山でもありますよ。
takaさんと夜間飛行さんと私といつか会えるでしょうかね?
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR