2013.03.1122:29

プクプク、きれい、すごーい。

今日の大阪はちょっと寒かったです。東北はまだまだ寒いんだろうなぁ。。

今年もいやな季節がやって来ましたねぇ。PM2.5、黄砂、スギ花粉の3連発。。
アレルギー体質の私はつらいです。っていうかPM2.5はみんなつらいですけど。
っていう話じゃーなくて、言いたいのはこれ→確定申告の季節。なので忙しいのです。だから今回また手抜き記事です。
八神純子さんのトークを適当に集めてみました。自分が以前アップしていた動画、前にYoutubeで仲良くなった方の動画、いろいろです。上から84年、92年、2001年、2010年です。歯車アイコンをクリックして高画質で観て下さいね。


有名な放送事故動画です。純子さんプクプク。かわいい~。(o^-^o)


純子さんきれい~。横顔が天使ですね。(*゚o゚*)~゚ ボー






純子さんきれい~。(゚・゚* ホレボレ
封印された空白の15年って間違いです。音楽活動してました。(9.11テロ後の10年はしてませんでしたけど。。)前のお家だと思います。


すごーい。(*゚Q゚*)名古屋市千種区で3000坪ですからね。都心から程よい距離の文教地区で高級住宅街です。大阪でいったら天王寺区、東京でいったら文京区あたり?(純子さんの実家は現在取り壊されてマンションになってます。ちょっと悲しい。。)

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

こんばんは!
お宝映像ありがとーございます!
ちゅたろーさんなんでもお持ちですね、凄いです。まだ色々あるのですか?
更にちゅたろーさんのブログにのめり込めそうです!純子さん可愛いですね、最近の純子さんはカッコいいと思います!

プクプク??

ホントプクプクですよね。なんて言ったら怒られますね。

でもこの頃がMAXじゃないですか?

この事故はよく覚えています。改めて見ると純子さん落ち着いていましたね。

初めて暴露しますが、我が家は田舎の1000坪です。

竹やぶはありませんが、柿の木、桜の木、畑があります。

3000坪ですか・・この3倍・・。凄い!

でも、どれを見ても、かっこいいですね純子さん!




No title

日焼けしてピチピチの純子さん懐かしいですね~!貴重な映像有難う御座います!
自分も最近の映像はレコーダーのHDDに残してますが、DVDにダビングすると画質が落ちそうで、してませんが、容量が一杯でもう録画出来ません(泣)

No title

こんばんは。
本当に凄い、三連発(PM2.5プラス黄砂プラススギ花粉)ですね。
この8年間、私は腎臓の薬であるステロイド薬のおかげ?で、花粉症から離脱していたのですが、この三連発の影響で、久し振りに「マスク」の力を借りています。
さて、確定申告ですか?私も、明後日(3月14日)行く予定です。
サラリーマンの私が何故確定申告なのかって?
医療費控除があるんですよ。
例年に比較すると、かなり金額も落ちてきましたが、それでも総額で、225000円です。
毎年確定申告に行っているので、還付金の金額はほぼ分かっています。でも、微々たる金額でも還付してもらえるのなら、行くべきでしょう。

手抜き記事でも良いですよ。見ていない人にとっては新鮮ですからね。

PS:「梅田芸術劇場」でのT・P・C♪翼♪販売のお手伝いに応募しましたよ。でもまだ合否の判定は出ていませんがね。

No title

あ~おもしろかった!
ちゅたろーさん、色々アップして頂いて
ありがとうございます。

名古屋の初めて見られて、良かったです(^^)

Re: おお!

DAWNさん

こんばんは。
どういたしまして。
自分のもの、もらったもの、集めたもの、いろいろです。
また適当にアップしていきます。
でも現在活動中なのに昔のネタで記事を書くことに少々迷いがあります。

昔の純子さんってほんとうに可愛いです。今はおしゃれでかっこいいですね。


Re: プクプク??

たもさん

こんばんは。
私はこのプクプクがすっごく好きですよ。可愛いじゃないですか。
放送事故のときの顔がまた可愛いです。シャイな純子さんも好きです。

私も暴露しますと、田舎に先祖代々の山があります。
って言っても都心に3000坪が凄いんですよね。

Re: No title

やっさん

こんばんは。
どういたしまして。
そうなんですか。またテレビ出演あるかもしれないですよ。年末とか。。
私もいろいろ資料ありますが、ぜんぜん整理できてません。
時間がほし~。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
三連発、迷惑ですね。
私は今の季節もつらいですが、夏も汗が出るので苦手です。

期限までもう日がないですよね。じつは去年遅れてしまいましてペナルティがありました。
だから必死です。夜間飛行さんのブログにコメントするのが遅れるのは、このためだと思って下さいね。

私もお手伝い応募しましたよ。梅田は時間的に無理なので一宮だけですけどね。
まだ合否の判定出ていません。同じです。


Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。
どういたしまして。でも手抜きしましたよ。

3000坪って聞いてSKE48のメンバーがびっくりしてましたね。
どうだまいったかー!
メンバーに矢神っていう女の子がいるそうですね。名古屋は八神さんや矢神さん結構いるらしいです。
祖先はいっしょかも。。

ぼっちり

こんばんは、ちゅたろーさん。
土佐弁で、丁度いい、ピッタリな事を 「ぼっちり」 と言います。
♪肩にキスをして 微笑んで 夢の続き・・♪ この肩です、細すぎず、さて、あまりボリュームがありすぎても・・
純子さんがいい、本当にいい、『ぼっちり』・・うぅ~ 笑。

Re: ぼっちり

masayaさん

こんばんは。
「ぼっちり」って 「ば」じゃなくて「ぼ」なんですね。

♪肩にキスをして 微笑んで 夢の続き・・♪

プクプクで柔らかそう。。いいですねぼっちりです。

私もひとつ・・

「後から そっと 抱きしめて あなたの腕に~」

く~っなんてこと言うんですか。二十歳の子が。。
DVDのこの曲の純子さんの後ろからの映像最高です。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR