2013.04.0422:58

八神純子 翼ー私の心が聞こえますかー ファイナル3(一宮)

「うわ~、CD売り場がない~」って思ったら反対側に移動してました。。
純子さんのセールストークきいてますね~。もう人だかりができてましたよ。
たもさんもう仕事してる、早っ。

この後は、時間にして30分ぐらいだったのか?1時間ぐらいだったのか?(時間の感覚がなかった。。)もう修羅場でした。
次から次へとお客さんが来て、みんなもう必死。私は接客の経験がないところにいきなり修羅場。|)゚0゚(| ホェー!!
途中、テーブルの上の「みずいろのアメ」がなくなったので、後ろの箱から取ろうとしたら、横の女性スタッフにお客さんと間違われて「直接取らないで下さ~い」って怒られたり。混乱してました。。

ようやく人の波も途切れて一段落した頃、前のスペースで握手会が行われている事に気づきました。純子さんの声もうっすら聞こえてきましたよ。この時間になっても握手を待つ人の列はまだまだ続いていました。

握手会の帰りかな?のりろんさん、きんちゃん、しゅんさんとも少しおしゃべりできました。皆さん他府県からの遠征です。ご苦労様でした。(ぼくもたもさんも)

売り上げ、在庫の計算、後片付けを終えた頃、純子さんの姿が!(^○^)
いよいよサプライズかあ!

「お疲れ様でした。ありがとね」
「裏に来て~」
(ё_ёゝ

裏で何をするんですか!イヒヒってことですか?純子さん!
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
(純子さんは何事もオープンだし、誰の迷惑にもならないだろうし、あったこと書きます)

3人の販売員(たもさん、地元の女性の方、私)は高田さんについて行き、客席を通り階段を登ってステージに上がりました。ステージって結構広いですねぇ。スタッフの人がいろいろ片付けの仕事をしてました。そしてステージを抜けて楽屋前まで来ました。
“八神純子様”って紙が貼ってましたよ。これが楽屋なんですねぇ。
ワクワク、ドキドキ。
純子さんが出てこられました。

「お疲れ様でした~、ありがとうございました~、お名前は~」

「ちゅたろーです」

「ちゅたろーさんですよね。そうよね」ちゅうたろうって言ってたような。。

「○○です」(本名も)

「○○さんね」

次はたもさん
以降省く。。(^^)

それからみんなでコーラを飲んで乾杯!
ステージで乾杯しながら記念写真を撮りました。土屋佳代さんも飛び入り参加!
あまりにも綺麗な人だったのでびっくり!

「おつかれさま~、かんぱい~」

この後しばし歓談タイム&撮影タイム

「ツーショット撮りたいでしょ?」

「あっお願いします」

たもさんにスマホで撮ってもらいました。たもさんのツーショットは私が撮りました。

「いつも機械さわってる仕事なんですよ」

「あっそうなの」

「こういうお客さん相手の仕事は初めてなんで緊張しました」

あーっ、機械相手はなれてるけど人相手はね、そうですよね」

「いい経験になりました」

「ありがとうございました」

「またできることはしたいと思います」

「よろしくお願いしますぅ~」
(こんな会話だったと思います)

「そっと後から」じゃないですけど、前から横から斜めから、写真撮らせてもらいました。純子さん気さくすぎる~。ほんとに気さく。純子ファンでよかったぁ。




指の影が~


ピンボケですけど、なんかいいです。後ろに客席が見えてます。

「今度梅田に行きます。梅田でハグお願いしま~す」って言ったら、
今してあげるわよ、ってな感じで、
「はい、どうもありがとー」ってハグされてしまいました。したんじゃなくてされてしまいました。。

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

憧れのスターとハグ!八神純子さんとハグ!なんか信じられません!会話してるのも信じられないのに。ハグって。。
ほんの数年前、純子さんは元気なのかどうなのか、近況さえ伝わって来なかった時期がありました。その時の寂しさを思うと感無量です。このハグの瞬間は私にとって幸せすぎる瞬間となりました。

合体の瞬間、どうも照れてしまって、私は体を斜めにしてしまったようです。
純子さんに「逃げるようにして~」って言われてしまいました。純子さん、ごめんなさい。梅田でもう一回お願いしようっと!

そろそろ会館を出る時間となり、「翼」のCDにサインしてもらいましょう、ってことで(ここでたもさんがかばんからマジックを取り出す、用意周到なたもさん)CDの上っ皮のフィルムをめくろうとするも悪戦苦闘の私。そしたら純子さんが「かしてみて」ってな感じでご自分でフィルムをピリピリ、ケースをパカっと開け、ちゅうたろう様(ちゅたろーなんですけど。。右横に本名も)ってサインして下さいました。
スターの方からフィルムをピリピリ、ケースをパカってしてもらっていいんですか?

「うわっ、取ってもらってる純子さんに」うけた~。

あ~もったいなや~、贅沢すぎる~。凄く感激してしまいました。
純子さんは、いつでもどこでも誰にでも気さくなディーバでした。



この後、楽屋出入り口で純子さんを皆でお見送りしました。

「おつかれさまでした~」

駐車場までは圭二郎さん、高田さん、たもさんといっしょでした。
おかんは車でひとり待っていたそうです。
おわり。

あっそれから八神純子さんは6日(土)の「SONGS」出演されますよ。
中島みゆきさんの「時代」特集です。

コメントの投稿

非公開コメント

マジック準備正解!

マジックは仕事上必須アイテムなのですが、
このマジックはサラピンでした。こんなこともあるだろうと準備しました。

「ちゅうたろう様」がいいですね。

楽屋の「八神純子様」の紙を見た時は、「おぅー!」と思いました。

あの紙コップを頂いておけば良かったですね、残念!

梅田頑張ってください。

こちらは神戸で頑張りますよ!

No title

ちゅたろーさん、今晩は!

これほど、人の幸せを妬ましく思えた事はないでしょう!(○`ε´○)

一宮での一時、至福の一時でしたね!

もう、思い残すことはないんじゃないですか?

という事で、SONGSを見る前に私のブログをチェックする事!

では!^^)


おめでとうございます!

ちゅたろーさん、よかったですね~!

純子さんと夢見たいな時間、過ごせましたか。
おめでとうございます!!
おまけにハグしたんじゃなくて、されちゃったんですね(笑)。
疲れなんか吹っ飛んじゃいますよね。

私は神戸では握手会には参加しないで帰っちゃうと思うのですが、
ちゅたろーさんや、たもさんのご活躍や純子さんとのふれあいのひとときを聞かせていただいただけでもう胸がいっぱいです。

純子さんのファンでほんとうによかったですね。

No title

こんばんは

やっぱりサプライズは有ったのですね~。
僕もお手伝いを申し出れば良かったと今になって思います。

でも、ちゅたろーさんのブログを読むと、自分がその場にいたかのように
ワクワクします。

ニューアルバム、ラジオ、テレビ出演、ライブ、TPC活動等、今年も
純子さんから目が離せませんね。

6日のsongsへの出演の後、くじらの唄がNHKのみんなの歌で流れば、
紅白出演も確定だと勝手に思っています。

ハグ!

こんにちは~
一宮の全貌が見えてきました!
羨ましすぎます!
純子さんの写真 とても自然で綺麗ですね、こんな純子さんとハグですか!
私だったら気を失うと思います!
ちゅたろーさんは大丈夫でしたか?

No title

ちゅたろーさん!
ついにですね!凄く良かったじゃぁないですか!

これでいつ死んでも悔いはないですよね~(笑)

とりあえず次梅田で再開出来るのを楽しみにしてます!
自分の席は11列目でした!

No title

ちゅうたろうさん、こんばんは(^^)
もとい、(^.^)
ちゅたろーさん、こんばんは(^O^)/

あ~面白かった♪♪♪
純子さん、ほんと気さく(^○^)(^◇^)^m^

素敵な時間でしたね!
梅田も楽しみですね。
販売のお手伝いは頭が下がります。
楽しいレポートをありがとうございました。


ヤッホー

こんばんは、ちゅたろーさん。
ぼ・・僕はね、ちゅたろーさんがこんな感じで 純子さんに、触れるんだろなって思ってましたよ。いゃ~ 良かった良かった ・・♪次は、僕・・♪・・ ちゅたろーさんは、求められて・・僕は、求めて・・笑。

Re: マジック準備正解!

たもさん

こんばんは。
マジック助かりました。マジックに純子さんの指紋ついてますね~。
う~ん今度はなんか作戦考えよっと。

ほんとは「ちゅうたろう」にしたかったんですけど、先着がいたので。。
高田さんも間違えてます。。

紙コップほしいって言ったら変態って思われませんか?
それがこわい。

梅田はどうなるんでしょう?

Re: No title

こってうしさん

こんばんは。
まあまあ、次はこってうしさんの番ですよ。
一宮のできごとは私の人生でも忘れられない日となるでしょうね。

「SONGS」は明日ですね。純子さんの話題が途切れませんよね。
今日訪問させてもらいます。

Re: おめでとうございます!

Yoko.さん

こんばんは。
ありがとうございます。

>されちゃったんですね(笑)。

されちゃったんです。 皆さんはどうなんでしょう?したんですか?されたんですか?

ハグだけでも遠征した値打ちがありますよ。疲れなんか消えてました。
帰りの高速がルンルン気分でした。

いつもタイからなんですよね。一宮どころじゃないですね。
ご苦労様です。
握手会なしですか?Yoko.さんも忙しそうですね。

>胸がいっぱいです。

素人が書く文章なのに、そう言ってもらうと嬉しいです。
ずっと純子ファンでよかったです。みんなそう思ってるんじゃないでしょうか。

Re: No title

ノリロンさん

こんばんは。
ノリロンさんもMLのメンバーなんですね。
まだまだコンサート続きます。いつかお手伝いして下さいね。

>自分がその場にいたかのように ワクワクします。

う~ん、読者の方からそう言っていただけると書いた甲斐があります。

これからも純子さんの話題がつきませんね。嬉しいかぎりです。

そう言われれば「くじらの唄」はみんなの歌向きだなぁ。
そうなれば紅白への期待がふくらみますね。

Re: ハグ!

DAWNさん

こんばんは。
素人が書いたレポートですが、わかってもらえましたか。

>とても自然で綺麗ですね

そうなんです。もう私服に着替えられてほっとされてる時じゃないでしょうか。
写真撮っていいですか?ってきいてないんです。
勝手に撮ってました。。

気を失うことはなかったですけど、スターですからね、ちょっとあがってました。

Re: No title

やっさん

こんばんは。
お久しぶりです。まだまだ悔いはあります。

私は9列でした。あと1週間あまりですね。
梅田でお会いしましょう。夜間飛行さんもですよ。

Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。ちゅうたろうです。。
(ほんとは「ちゅう」か「ちゅー」にしたかったのですよ)

面白かったですか~?もんじろうさんのコメントもなんか面白いです。

純子さんちょー気さくでした。いつもニコニコしてます。

梅田はどうなるのでしょう。想像できません!
お手伝いも、コンサートも、サプライズも!

Re: ヤッホー

masayaさん

こんばんは。
最近masayaさん、山下清ふうですね。

こういう感じのことを予想してましたか?さすがです。
気さくな純子さんにハグされちゃいました。

>僕は、求めて・・

岡山に自分が行くみたいに楽しみになってきました。
たもさん岡山でもCD販売のお手伝いするのかな?
そうだと誰が握手会でmasayaさんを止めるのだろう??

No title

ちゅたろー さん、こんばんわ。

純子さんと楽屋で乾杯、そしてハグ・・・ついに念願がかなえましたね。
ちゅたろーさんも、たもさんも、売店での苦労が報われたでしょうね。  

ちゅたろーさんは梅田、たもさんは神戸、お二人とも頑張って完売させて下さい。 
        

No title

おはようございます!

公式画像?とは違う、さりげないスナップ画像も良いですねぇ。

今夜のSONGS楽しみです。

No title

こんにちは。
ようやく?やっと?ついに?念願が叶いましたね。
たもさんとの連携もGOODでしたね。
私もバッグにはいつも、「ペン」が入っています。
さ~て、「梅田芸術劇場」ではどうなる事やら?????
私は、19列目の26番です。
やっさん、LICAさん、そしてちゅたろーさん、例の物持参しますから、声掛けて下さいね。
取り合えず、「CD販売ボランティア」の前半戦に向けて頑張ります。
絶対に、声掛けて下さいね!!!!!

Re: No title

人間台風2世さん

こんにちは。
今回ハグは私だけでした。私だけ声をあげたので。。
疲れも吹っ飛びました。

梅田、神戸ともに2000人のキャパですからね。相当の混乱が予想されます。
メンバーまだ決まっていないのですよ。
どうなることやら。。       

Re: No title

きんちゃん

こんにちは。
普段着に着替えられて落ち着いてきた頃じゃないでしょうか。
自然な感じでいいと思います。
ステージ衣装でハグもいいなぁ。

「SONGS」楽しみですねぇ。
純子さんの時間どのくらいあるのでしょう?


Re: No title

夜間飛行さん

こんにちは。
今度は夜間飛行さんの番ですよ。イヒヒ。

ほんとに「梅田芸術劇場」ではどうなる事やら?ですね。
たぶんその日は遅れて行きます。前半戦頑張って下さい。
私は9列です。今まで一番いい席です。
もちろん声かけますよ。

最高ですね!

ちゅたろーさん
涙が滲みました…最高ですね!!
本当にあの八神純子さんと乾杯なんて!!
おめでとうございます~~~
羨ましいです~~

こんなに近くで普通に会話できて写真まで・・・
最高ですね!!
私も嬉しくなりました。

本当に良かったですね♪

…おもしろい話なんてないですよ。
って言いましたよね?
この前のコメントで言いましたよね??

あるじゃないですか~~~!!

ごめんなさい。
でも私もとっても嬉しかったです。


No title

ちゅたろーさん、よかったですねー!
そして、お疲れ様でした!

純子さんからそんなにサービス受けたら、ずっとお手伝い続けないとね~(笑)

そして、紙コップは笑いは取れるかもしれませんがドン引きされそうだから、くれぐれもやめておきましょうね(笑)

Re: 最高ですね!

LICAさん

こんばんは。

>涙が滲みました

最高ですけど、そんなオーバーな。。
LICAさんも純子さんにハッピーバースディを歌ってもらって、凄く羨ましい経験されてますよ。

今から思えば、あんなことも、こんなことも、話すればよかったなぁって思ってます。
やっぱりちょっとあがってました。

少しおもしろく書いてるんですよ。
(ё_ёゝこんな顔してないし。。

Re: No title

windbellさん

こんばんは。
ありがとうございます。

>ずっとお手伝い続けないとね~(笑)

またできることはしたいと思いますって言いましたからね。

あの時は舞い上がってる自分と冷静な自分がいました。
紙コップは若い頃だったら確実に「下さい!」って言ってましたよ。

「MUSIC TOWN」

ちゅたろーさん、こんばんは。

純子さんのラジオ番組、ようやく聴けるようになりました(^O^)/
スマホ買いました。

先程、北日本放送の約一時間番組聴いたところです。
ちゅたろーさんのメール読まれてましたね!
でも、「ちゅうたろうさん」と純子さんは読まれていましたヽ(^。^)ノ

「MUSIC TOWN」
局によって時間の長さが違うので、色々編集されていて面白いです。
いろんな話が聴けて、いいですね♪
私もメールしてみます(^^)

Re: 「MUSIC TOWN」

もんじろうさん

こんばんは。
スマホを買ってもう聴けるようになりましたか。よかったですね。
もんじろうさんに音源送ってあげようかなって思ったこともありましたけど、
方法が思いつかなくて。。ツイッターされてないですよね。

>ちゅたろーさんのメール読まれてましたね!

そうなんですか。まだ録音聴いてません。楽しみです。
どんな内容だろう?いっぱい送ってるし。。

もんじろうさんも送ってみて下さい。
ぜったい純子さんに男性だと思われますよ。








There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR