2010.10.2523:38

来てますよ。

やはり「SONGS」の反響すごかったんですね。
コッキーポップ・コレクションVol.4が現在(10月25日23時)アマゾンのDVD J-POP ポップス部門 4位で~す。
八神純子さん関連で1けたになったのを初めて見ました。
EXILEさんと安室奈美恵さんの下、倖田來未さんの上です。
来てますねぇ。ちょっとした八神純子ブームです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
そうなんですか、アマゾンのj-pop部門で4位なんですか。でも、まだ発売されていないのにアマゾンでは順位付できるんですね。
明日発売なのですが、私は数日、所用があって、DVDを取りに行くことができません。(早くて金曜あたりかな)
まあ、楽しみは後に取っておきます。

この波にうまく乗って
ブームで終わらせないように
純子さんが、日本でバリバリ
活躍できるようになると良いですね。
じゃないと、もったいないv-363です

Re: タイトルなし

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
在庫切れで入荷待ちのようです。

DVDは26日に届きました。休みの日にじっくり観ようと思ってます。

Re: タイトルなし

ニャンコ さん

もったいないです。純子さんにどんどん歌ってもらわないともったいないです!
もっと上の世代のアーティストも現役ですからね。

ネットでも八神純子はすごいっていう感想がほとんどですねぇ。
一挙にファン?が増えました。

どんどんきまくってますね!

おお、純子さん、凄いですね~。TSUTAYAオンラインでのCD売り上げベストにも、純子さんのスーパーベストが入っているみたいですよ。
これは、来年あたり純子さんのライブがある!!!と思います。ワクワクしますね~。

Re: どんどんきまくってますね!

paul4さん

お久しぶりです。
そうなんですか。ほんとに来てるんですね~。
昔純子ファンだった人が「SONGS」でぶり返したみたいな現象なのかな?

渡辺真知子さんもライブで盛り上がってますね~。
純子さんもそうなってほしいです。ジョイントコンサートなんて夢かな。

週間ベスト10入りしてましたね

10月11日~17日のTSUTAYAのCD売り上げランキング9位ですよ。

ttp://www.tsutaya.co.jp/rank/cd_sell.html?r=W032&f=20101011

ベスト10入りって、嬉しいですよね!

Re: 週間ベスト10入りしてましたね

paul4さん

うれしいです。今、再評価されていますよね?
この前、TSUTAYAのCMを初めて見ました。
映像はなかったですけど、最後が「みずいろの雨」の純子さんのきれいな声で印象的でした。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR