2013.05.2623:49

ばらっばらのネタです。。

筆不精なのに書きたいことが一杯あって整理つきません。ばらっばらのネタです。。
今回も小ネタいろいろです。

「MUSIC TOWN」に「みずいろのアメ」はいつ届きますか?って尋ねました。
そしたら、今在庫がなくって入荷待ち、なんだそうです。
大量に作れませんからね。気長にいつまでも待ちます。(^^)

コンサート会場などで販売される「みずいろのアメ」の収益は、すべて東北のために使われます。よろしくお願いします。o(_ _)o

「MUSIC TOWN」で「歌謡チャリティーコンサート」の撮りで、

「私の親友、岩手出身の千昌夫さんもいらしてた」って言ってました。

?って思った方もいますよね。千昌夫さんと八神純子さん?このふたり接点あるの?
でもこういう対談もしてました。
(郷さんに関しては「郷ひろみさんもいらっしゃいましたね」だけでした。。)

『純子の快調シリーズ』です。純子さんは聞き役に徹してます。
クリックすると大きくなります。











いきなり、
“コッキーポップ・コレクション で一瞬見せた、かっこいい横顔特集!”
このシーンを何度も観まくりました。惚れてしまいますわ。(*^^*)ポッ
クリックすると大きくなります。

vol.3の「I'm A Woman」
3つ目の歯を見せるところがかっこいいです。
どこを見ているのか?睨むような視線、かっこいい!DVD持ってる方わかります?
持ってない方、純子さんって歌だけじゃなくて、しぐさとか見た目も魅力ありますよ。




vol.4の「明日に向かって行け」
色っぽ過ぎー。




上の「I'm A Woman」と同じ衣装の時の生写真!


残念ながらヤガマニア仲間からのもらい物です。私は当時こんな経験したことないです。ステージ衣装のままタクシーで帰ることもあるんですね。

それにしてもコッキーポップ・コレクション Vol.4のメニューページの純子さん、
可愛すぎ!
お日様みたい!(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

横顔

横顔いいですね。
かっこいいです。
千さんもこの当時国際結婚、後に純子さんも国際結婚されたという
間柄だったんですね。

>当時こんな経験したことないです。

今は我々がこういう事してますが(笑)
時代は変わるもんですね。
あ!内緒でしたね(笑)

No title

ちゅたろ-さん おほようございます。

いや~お宝が続々と出てきますね!
いつもありがとうございます!

千昌夫さんと対談してたなんて驚きでした。
千さんもその後、ドラマチックな人生をおくっておいでますよね。

自分、純子さんの歌手としての魅力も当然なのですが、
女性としても魅力的で好きなんですよねぇ。
どストライクと言いますか・・(笑)

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。
まぁ~ 純子さんの対談相手の男性は、どうして こうも 危険な奴らばかりなのか? 千・・・感じます・・同種です。笑。
あやつは、「金髪専門」 ですから・・
DVD は、何回 見ても ちょっとした 発見があり、楽しいですよね!

わかります!

こんばんは!
純子さんの横顔!わかります!
コッキーポップDVDは週一で見てますよ!
Vol4の揺れる気持ちのうつむき加減の純子さん…好きです♪
Vol1の幸せの時の純子さん可愛い過ぎです♪一番好きな顔はDAWN歌っているとき…寂しそうなんだけど、未来に向かっていくんだ!って顔が良いです!

Re: 横顔

たもさん

こんばんは。
横顔いいです。CP-70を弾いてる時は左を向くケースが多いです。
くせですかね。

>千さんもこの当時国際結婚

そうでしたね。今はどうなんでしょう?

ちょっと前でも想像もつかない、ましてや7~80年代だったら仰天するようなことですね。
横のつながりも前はそんなになかったですね。

Re: No title

きんちゃん

こんばんは。
お宝というか雑誌の記事は紹介しきれないほど集めました。
生写真は、もうちょっとはっきり撮れてればいいですね。

純子さんって、千さんのような年上に人気ありそうです。かわいい妹みたいな。
千さん今は落ち着いているんでしょうかね?

>どストライクと言いますか・・(笑)

このDVDシリーズで純子さんの可愛さを再発見しました。ちょっとした仕草に思わずにっこり。
私もストレートのど真ん中でしたよ。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。

>千・・・感じます・・同種です。

あはは、同種ですか?四国の千さんですね(笑)
対談相手は純子さんが選んでるようですよ。
純子さん危険な香りが好きなのかなぁ。。

DVDのおかげで純子さんをさらに好きになりましたよ。何回観ても楽しいです。
こんなにも若い頃の映像が残っているのは、シンガーソングライターとしては珍しいんじゃないでしょうか。
コッキーポップさまさまです。
おまけにデビュー前の映像もあるし、ありがたいです。
masaya さん「夏の日の恋」好きでしょう?

Re: わかります!

DAWNさん

こんばんは。

>Vol4の揺れる気持ちのうつむき加減の純子さん…好きです♪

わかります!マイクになりたい!

>Vol1の幸せの時の純子さん可愛い過ぎです♪

デビュー前の映像ですね。まだまだあか抜けていない頃、でもそれが可愛いです。

>一番好きな顔はDAWN歌っているとき…

きれいですね。女優さんみたいです。
話がつきませんね。

前に「コッキーポップ・コレクションシリーズの果たした役割」っていう記事書いてます。
http://cyutaro.blog133.fc2.com/blog-entry-42.html

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。
> ♪夏の日の恋♪ 好きでしょう
イエス!イエス ! 大好物ですよ。笑。 あのね、純子さんの鍵盤上の指先の動きを見てますとね、色々な妄想が・・爆。
ところで、VOL1 の ♪心の底まで♪ CD ありますか?

Re: No title

masayaさん

こんばんは。
私も「夏の日の恋」だーい好きです。
健康的な笑顔いいです。可愛さ際立ってます。
小麦色に焼けた、ぷっくりしたお肌に(^^)ニコ

♪心の底まで♪は私の知っている限りDVDしかないのです。
未発表曲だったのですよ。アルバムにもないし。
こんないい曲なのに。謎です。
「music town」に聞いてもいいですか?

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。
>聴いてもいいですか?
いいですいいです!聴いてみてください。
♪心の底まで♪ ジャズ っぽく、大人の女性 って感じ、今の純子さんで是非とも聴いてみたい 曲です。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。
採用されるかどうかわかりませんが、メール送っときますね。

この映像の純子さん19歳ですよ。落ち着いていて大人びて見えますよね。
コンサートで一度聴いてみたいですね。
聴いてみたい曲いっぱいあり過ぎですね~。

No title

こんばんは。
なかなか、コメントが出来なくって、申し訳ない。
結構色々、出てきますね。
コッキー・ポップコレクションのDVDでは色んな表情を出していますね。
何度見ても決して飽きる事はありません。
「Hera I Am」のコンサートDVDが出れば、現改比較が出来そうですね。
さて、名古屋公演、近づいてきましたよ。2か月ぶりに逢う純子さんはどんな容姿で私達の前に出てきてくれるのでしょうね。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。

>結構色々、出てきますね。

思いつきで記事書いてます。。
コッキーポップのDVDは何度観てもいいもんです。VOL.5を出してほしいです。
無理かな?
今のDVDも出してほしいですね。映像があると楽しいです。
名古屋は何で行きましょうか?夜間飛行さんと同じく迷ってます。
まだ行けるかどうかわからないんですけどね。
もうちょっと近づかないと。。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR