2010.08.1315:56

はじめまして。

はじめまして。ちゅたろーと申します。
八神純子さんの事を書こうと思います。思いついた事を思いついた時に書くので更新はたぶん適当です。
どうぞよろしくお願いします。

活動休止中なのでいずれネタ不足になるだろうなと思っていたところ、
ウキウキするニュースが何本か飛び込んできました。

ヤガマニアの未来は明るいかも。10年待った甲斐がありました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます。

出来立てホヤホヤのブログなのですね。
これからの更新が楽しみです。

八神純子さん、私も好きでした。
特に「黄昏のBay City」が収録されていたあのLPは、何枚も買わなければならないほど聴きましたよ♪

Re: 訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
筆不精ながら純子さんの何か?を伝えたくてブログをはじめました。

「黄昏のBAY CITY」は今でもよく聴く曲です。
間奏の後の「もう一度だけまぼろしでいい~」の最後ロングトーンで
上がっていくところは今でも鳥肌が立ちます。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR