2013.06.1521:59

名古屋フォレストホールに行きます。

明日は名古屋フォレストホールに行きます。暑くなりそうですね。
純子さんの地元なのでご両親が観に来られたりして。。

そこでエマちゃん登場!
「My universe」を二人で熱唱!会場大盛り上がり!!

ってサプライズがあるのか?ないのか?
たんなる私の妄想です。

行ってからのお楽しみ(⌒-⌒)

現地でお会いする皆さん、どうぞよろしく!
時間があれば、純子さんの実家のあった千種区向陽町にも行ってみたい!
忙しいので今日はこれで終わり!

ひとつだけ
NHKのラジオ「午後のまりやーじゅ」での松村邦洋さんとのトーク

まっちゃんが「恋のマジック・トリック」がコマーシャルにも流れてました、って言ってたけど、(まっちゃん結構マニアック!)

“八神純子が動きだした”←こんなキャッチコピー

そんなCMありました?私全然覚えてません。。
流れてたのかなぁ?(・_・?)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく

名古屋では、よろしくお願い致します。

早めに行けたら、金山散策しようと思っております。
お昼頃到着したら夜間飛行さんと落ち合おうかと思ってます。

明日早いのでこの辺で、短めで。

Re: よろしく

たもさん

こんばんは。
昼到着予定ですか?早いですねぇ。
私も早めに出ます。
おやすみなさい。。

No title

ちゅたろーさん、最近読み逃げしてました。すみませんm(__)m

明日はいよいよですね!純子さんの地元なので
盛り上がりも違うのではないでしょうか!?
楽しんできてくださいね!(^-^)
(ピュルルさんをよろしくお願いします)

出発

おはようございます!
これから出発します!
名古屋でお会いしましょう!
信州…雨です…
名古屋は良い天気ですね♪

No title

おはようございます。ちゅたろーさん。
今頃は、純子さんの本拠地 名古屋に出発の準備中ですか?
楽しんできてくださいね! なんてたって名古屋、いろんなサプライズが期待できますよね!・・楽しそうです。

No title

ちゅたろーさん、こんにちは。

父の日にお父様がコンサートにお見えになったそうですね。
(^o^)

FM世田谷のアフパラで聴きました!
ちゅたろーさんのメール、読まれてましたね。

名古屋のライブも皆さんのブログから楽しそう
な様子が伝わってきました(^^♪

No title

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
純子さんの実家に行ってきたと聞き、ちゅたろーさんは、本当に元気だなあとつくづく思いました。
昨日は、T・P・Cメンバーと一緒に、名古屋の反省会に行ってきましたよ。結局、名古屋を22:43発ののぞみ号で帰路に着きました。
いっぱい書きたい事がありますが、詳しくは私の「ブログ」へおいで下さいね。
次の「オリックス劇場」私の分まで盛り上がてきて下さいね。
私の次の予定は「北陸連発」を考えています。
まだ、先の事なので、詳しく決まってきたらUPしますからね。
では、「名古屋公演記事」を頑張ってUPして下さいね。

Re: No title

ラコさん

こんばんは。遅くなってすみません。。
読んでもらってるだけでありがたいです。(^^)

昨日は凄く盛り上がりましたよ。純子さんも地元開催なので嬉しそうでした。
大いに楽しみました。
ピュルルさん噂どおりきれいな方でした。
お若くてどこの女子大生かな?と勘違いしましたよ。
でもちょっとお気の毒なことが。。

Re: 出発

DAWNさん

こんばんは。
昨日は暑かったですね。(心は熱かった)
途中で退席しましてすみませんでした。
もうちょっとおしゃべりしたかったですね。
またどこかでお会いしましょう。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。
名古屋大いに盛り上がりました!純子さんの地元ですからね。
お客さんもいっぱいでした。

サプライズありました!ハグしました!
ピュルルさんと。。
ピュルルさーん、だいじょうぶですかー!
あれから音沙汰なし。。
じつはスマホをトイレに落としたそうです。



Re: No title

もんじろうさん

こんばんは。

>ちゅたろーさんのメール、読まれてましたね。

そうなんですか。この番組2回目ですね。(^^)
まだ聴いてません。

純子さん、お父様が来ていたから、張り切りすぎたのかな?
サプライズありました。
ライブの醍醐味ですね。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
お疲れ様でした。

純子さんの実家は一度行ってみたかったのです。
残念ながら今はマンションに変わってますが。。

>T・P・Cメンバーと一緒に、名古屋の反省会に行ってきましたよ。

そうなんですか。ずいぶん遅くなったでしょうね。
私もわけあって遅くなりました。。

夜間飛行さん、次は「北陸連発」ですか。泊まりですね。
私は次オリックスでその次も考えてしまいますよね。
でも北陸はちょっと遠いなぁ。。しかも日曜じゃないし。。

私のアップはまだまだです。仕事バタバタしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

あいさん

こんばんは。
あいさんのコメントを承認するとメールアドレスが公開されますが。。
いいのでしょうか?
今はとりあえずこのままにしておきますね。

訪問ありがとうございます。
セントレアの動画をアップされている方ですよね。よく観てましたよ。
ありがとうございます。

名古屋よかったですね。地元開催で純子さんも嬉しそうでしたね。
お客さんもいっぱいでした。大阪から遠征しても苦になりません。
またお邪魔します。

No title

ちゅたろーさん、今晩は!

なかなかタイムリーにブログお邪魔できなくてすみません。

もうすでに瞼は閉じそうな状態です。

名古屋はいろいろあった様で皆さんのブログ拝見するのが楽しみです。
でもこの時間、なかなか見る時間と気力が無くて...。

アフパラや今日のFM、最近ことごとく録音に失敗してガッカリです。
やはり、準備は入念にしておかないと駄目ですね。

MUSIC TOWNは何回も放送があるので、幸い全く聞けなかった回はないのですが。

アフパラとCOCORO録音されてれば○○願えますか?

ちゅたろーさんもオリックスは行かれるんですね!
明石以来の再会、楽しみにしてますよ!

では!


名古屋公演

ちゅたろーさん、こんにちは!

名古屋盛り上がって良かったですね(*^。^*)
なんか純子ファミリーの皆さんの出会いが楽しそうで羨ましいです~~

ツイッターなどでおなじみの皆さんの初顔合わせが最高に良いですよね♪

私もオリックス行きたいです。
純子さんのコンサートとファミリーの皆さんに会ってお話して
ハグ!したいです。

Re: No title

こってうしさん

こんばんは。
この時間になると眠いですねぇ。。
名古屋の記事アップまだです。バタバタしてますんで。。

アフパラとCOCOloオッケーです。
私はまだ全部聴いてません。時間が。。

オリックスでお会いしましょうね。
明石のメンバー全員はなかなかいっしょになれませんね。

Re: 名古屋公演

LICAさん

こんばんは。
名古屋よかったです。盛り上がりました。お客さん満員でした。オリックスも絶対満員!
純子ファミリーはいい人ばっかりで、すぐに打ち解けられます。
ネットだけで知っている人が実際はどんな人なのか楽しみでもありますね。

仕事の都合がつけばオリックス来て下さいね。ハグしましょう!
masayaさんが嫉妬の嵐で四国から出て来られるんじゃないでしょうか。(^^)

No title

ヤフーのメールアドレスなのでおkです♪

YOUTUBEでセントレアのどうがをアップしてます
見ていただいたみたいでありがとうございます。

ほんとに名古屋は楽しかったですね。
9月のツアーになんとか参加したいんですが・・

今夜(6月22日)はいよいよSONGSですね。
今から楽しみです。

Re: No title

あいさん

こんにちは。
名古屋ではあいさんとお会いしてたかもしれませんね。

純子さんにとっても地元名古屋開催は特別ですよね。
お父様も観に来られてたようですし。

「SONGS」30分じゃものたりなかったですよね。
今の曲もっと歌ってほしかったです。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR