2013.08.2922:37

純子ファンいるでしょ?

いよいよ紅白歌合戦まであと4ヶ月ですねぇ~。
気が早いですか?やっぱり。。((^┰^))ゞ
でもねぇ、今年はねぇ~。(⌒-⌒)
今年は純子さんのNHK番組への出演がめっちゃ増えてますよね。
これが俗にいうNHKへの貢献度っていうやつですかぁ?
出場者の選考は、その年のセールスや話題性の他に貢献度の割合も大きいと聞きますからね。(まぁ私の中では八神純子さんの紅白出場は決定事項なんですけどね。(^^)v)

今年これまでのNHK出演
1月31日「きらり!えん旅」八神純子 宮城・松島町へ
2月24日「のど自慢」大津市
4月30日「歌謡チャリティーコンサート」
6月12日「午後のまりやーじゅ」(ラジオ)
6月22日「SONGS」八神純子
8月16日「RADIO 1980」(ラジオ)


これからのNHK出演
8月31日(土)「土曜スタジオパーク」
お昼1時50分から

9月5日(木)「きらり!えん旅」八神純子 宮城・女川町へ BSプレミアム夜7時30分から

11月17日(日)「のど自慢」舞鶴市総合文化会館
お昼0時15分から

またベーヤンとコンビです。あぶないですねぇ。。masayaさんによれば同種の臭いがするそうです。( ̄∇ ̄)

そして12月31日「紅白歌合戦」ってか!

(NHK以外で9月22日「ソロモン流」テレビ東京 に出演もあり)


私思うんですが、NHKのスタッフに熱烈な八神純子ファンがいるんじゃないかと。
2010年、音楽活動休止中の純子さんに「SONGS」出演のオファー、妙じゃないですか?知りませんよ。私の勝手な想像ですよ。(--?)

大橋純子さん、渡辺真知子さん「SONGS」出演あってもいいのに未だにゼロ。
岩崎宏美さん、尾崎亜美さんが1回ずつ。
純子さんは「時代」~中島みゆき を含めて2.5回?出演。
中島みゆきさんは「時代」特集が「SONGS」初出演みたいです。

どうです?NHKに純子ファンいると思うでしょ?いてもおかしくないでしょ?
今年の年末は大いに期待してます。o(^o^)o

前にも書きましたが、私の現在の紅白歌合戦の評価は“日本で一番視聴率の高い音楽番組”っていうことだけです。だからこそ純子さんに出場してほしいのです。
去年のコンサートの握手会で「紅白出てください」って言いましたよん。

私の妄想です↓

たぶん弾き語りで「約束」を歌うだろうなぁ。会場しーん。「今も現役バリバリじゃん」って全国の視聴者びっくり!そんなのあたりまえさ!(* ̄ー ̄)v
でも「Rising」聴きたいな。八神純子って活動再開したって聞いたけど、こんなかっこいい曲歌ってるの?って絶対評判になるのにな。「Here I am」のメドレーもいいな。
もしトリだったら「翼」も歌ってほしいな。出場者みんなで歌って大盛り上がり!紅組圧勝っと!除夜の鐘がごーん。明けましておめでとうございます!
気が早っ。

1980年、純子さん紅白初出場時の動画です。昔、誰かさんがアップしてました。
音も映像も悪いですけど、トークがあるので貴重です。渡部絵美さんと仲が良かったんですね?ゴンガ君?
可愛い舌ペロあり。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

2回目

こんばんは♪
Songs…えん旅…のど自慢…共に2回目!
紅白も2回目!もう確定でしょって思います♪ 約束を歌えば反響間違えなし!
NHK様どうかお願いします~
ところでスタジオパークでは純子さん何か歌ってくれるのかなぁ?

NHK様ありがとうございます

そうですか、さすがちゅたろーさん視点が鋭い!
SONGSの出演回数もそうですし、NHKのニュースにも今年2回出られていますしね。
NHKに熱烈なヤガマニアがいらっしゃるのでしょう。
でも現実味帯びて来てますね。
是非期待しましょう。

No title

ちゅたろーさん、こんばんわ。

もう紅白の話ですか。でも、今年のNHKの出演回数から言って、純子さんの紅白出場は濃厚かも知れません。 
二度に渡る「のど自慢」へのゲスト出演、そして唄番組の看板とも云える「SONGS」にゲストも含めて二度の出演、出場資格は充分ですし、昨年の美輪明宏さんに続いて、紅白の目玉になるかも知れません。   

紅白出場が決定したら、何を唄うのでしょうか。
弾き語りでの「約束」? 会場と一体化しての「翼」?。でも、結局は曲の知名度から言って「みずいろの雨」か「パープルタウン」に落ち着きそうな気もします。
        

はげしく同意!

ちゅたろ-さん おはよう!

自分も今年の紅白には120%出場確定だと思ってます。
しかし今回のブログは突っ走ってますねぇ(笑)
その純子愛、良いですよ~!
この紅白の時の純子さんはひときわ美しい。

「土曜スタジオパーク」「きらり!えん旅」録画予約完了!

おどろけ

こんばんは、ちゅたろーさん。
じっちゃん、ばっちゃん、金髪のネェチャン、ニイチャン・・おどろけおどろけ・・全国でたぶん、一番見られてる 番組ですからね!
僕が おどろいているのが・・堀内?・・べーやん?・・2回も?・・ 僕はね、ちゅたろーさん、あまり 怒りとか表にだす人間ではないんですがね・・「なんじゃ・・そりぁー」・・心の叫びです。笑。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 2回目

DAWNさん

こんばんは。
そうですね。きれいにみんな2回ですね。
紅白も2回目確定ですね!
ほんとは1978年か79年に初出演してもよかったんですけどもね。

もし歌うんだったら一押しの「約束」かな。
ノリノリ系も歌ってほしいですね。

Re: NHK様ありがとうございます

たもさん

こんばんは。

>さすがちゅたろーさん視点が鋭い!

物事をななめに見る性格なので。。笑
NHKのニュースもやっぱり2回ですね。
ヤガマニアはどこにいてもおかしくないです。あっちにもこちにも。爆
はい、期待してます。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。

>もう紅白の話ですか。

まだまだ暑いですからね。ブログのネタということで。。

>紅白の目玉になるかも知れません。

他の東北を応援されている歌手の方といっしょに、っていう可能性もありますね。

>何を唄うのでしょうか。
 
一押しの「約束」または「Take a chance」あたりじゃないでしょうか?
でも「翼」ははずせませんね。

>「みずいろの雨」か「パープルタウン」

う~ん、それもありえる。
でも純子さんは紅白で「Here I am」の曲を歌いたいでしょうね。    

Re: はげしく同意!

きんちゃん

こんばんは。
120%ですか。私は150%(笑)

>今回のブログは突っ走ってますねぇ

お褒めいただきありがとうございます。爆
でもいつもの調子ですよ。

>この紅白の時の純子さんはひときわ美しい。

流し目っていうんですか?いいですよね。純子さん色っぽいです。
このとき22歳ですよ。

>録画予約完了!

なぜか失敗するときありますから、確認もどうぞ!

Re: おどろけ

masayaさん

こんばんは。
金髪のネェチャン、ニイチャン、紅白観てますかね?
っていう私も紅白観てません。。

同種どうしは仲悪いんですね。爆
共食いですか?爆
ベーヤンも悪い人じゃないでしょ。スケベなだけで。。
私が抽選を当ててボディガードしてきます。

Re: 初めまして〜

日海さん

はじめまして。
日海さんのコメントを承認するとメルアドが公開されるのです。
メルアド載せなくてもいいんですよ。

日海さんのコメント↓

初めまして!八神純子さん大好きな日海と申します。<m(__)m>
ここには管理者様はじめファンの方々がたくさんいらっしゃるようで、私もちょくちょく来させていただきたいと思っています(^_^)/

初めて来ていきなりお話に参加せて頂くのもちょっと図々しいですが(笑)、私も純子さん今年はよくテレビに出演されてるな~と思ってました!(*^。^*)
今年こそは是非紅白出場されてほしいです!(#^.^#)
まだまだ知識も少ないこんな私ですがこれからもよろしくお願いします~<m(__)m>

Re: 初めまして〜

日海さんへの返信↓

日海(にっかい?)さんてお坊様みたいな名前ですね。
このブログだけじゃなくて、ヤガマニアブログは他にもありますよ。
夜間飛行さん、たもさん、こってうしさんとかね!

>今年こそは是非紅白出場されてほしいです!

いっしよに応援していきましょう。
こちらこそよろしくお願いします。

隠れ純子ファンあり?

こんにちは。
超多忙な日々を送っていました。「ブログの更新」が出来なかったうえに、コメントも滞ってしまいました。行事が数多い時は、もう一人の自分が欲しくなります。
さて、「NHK」への軒並み出演!、誰しも「NHKに隠れ純子ファンあり?」と思いますよね。
気は決して早くないですよ。「NHK紅白歌合戦」は幼児から高齢者までの数多くの人が見ている「最強長寿歌番組」ですからね。期待しない訳ないですね。
曲名ですか?ん~難しい。
♪Here I am♪から選曲される可能性は高いでしょうね。
今の「八神純子」はこんなに凄いんだぞ!という所を見せてもらいたいですね。

Re: 隠れ純子ファンあり?

夜間飛行さん

こんにちは。
忙しかったようですね。町内のお仕事ご苦労様です。

NHKに純子ファンいてもおかしくないですよね。
紅白に出て来年あたりドキュメンタリー番組とか作ってほしいです。
他の局にもファンいるでしょうね。

>今の「八神純子」はこんなに凄いんだぞ!という所を見せてもらいたいですね。

そうなんです。それには紅白がベストだと思います。期待してます。
NHKさんよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

上の方へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「Rising」大好きです。『Here I am』の中で一番好きです。
かっこいいです。盛り上がります。元気もらえます。
いろんなヤガマニアにも聞いてみても結構人気あります。
またコンサートで聴きたいです。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR