2013.10.2222:31

自転車に乗れるのが特技デス!

ヘッダーを更新しました。秋の雰囲気漂う?純子さん。
もうトロトロにとけちゃいますね。
今回は小ネタ集かな?

こんなん見つけました!

11月24日(日)オータムフェス夢の学校 もりやま彩祭2013
「八神純子さんトークショー」
守山区役所講堂
http://www.autumnfes.net/fes/2013-32.html

11月25日(月)料理マスターズブランド認定コンテスト&記念シンポジウム東北大会
パネリスト 八神純子さん
 ホテルメトロポリタン盛岡
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=48462

こういうおしゃべりのお仕事増えそうですね。

この前の休みに雑誌類を整理していたら、以前に紹介した「純子さんが表紙を飾っている雑誌」以外にもあらたに2冊出てきました。
クリックすると大きくなります。

「週間FM」1980年7月21日号
ちょうど「パープルタウン」の発売日ですね。


「Big Music」1982年7月号
「サマーインサマー」の頃です。純子さんのお気に入り、白のセーラーとカチューシャ!


以下、仕事が忙しいので切り抜きアップするだけ~(^^)
こんなんありました。

ミュージシャンの履歴書
(ご家族の情報は伏せました)





自転車に乗れるのが特技デス!自信ありマス!
JALのCM観たでしょ。文句ある?

(ヤマハで乗れるの純子さんだけなの?)
性格は気が強いデス!
なんか文句ある?(`Θ´)ガウー!


好きな男性のタイプに私は全然引っかからない。。o(T^T)o

「八神純子のおいしい対談」
日本料理 第2回目ゲストは大橋純子さん









前回よりリラックスした表情してますね。
なんかお母さんって雰囲気も漂う。。
わかります?











丸いから。(⌒-⌒)
(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

履歴書

こんばんは~
履歴書…面白いですね♪
この写真…54日間のアメリカ人の中にありますね! 本では鮮明でないので、この履歴書で服の柄がわかりました(笑)
純子さんの料理…食べたいですね♪
それにしても純子さんのとなりのハンサムシェフが気になる…(ガウゥ~笑)

152cm??

こちらも仕事大忙しです。

ホームセンターなどの棚替えの季節で、新規商品や特売商品で倉庫は足の踏み場もないほど・・。
純子さん身長152cm???
当時はサバを読んでいたんでしょうか?(失礼)
料理の内容が凄いですね。
やはり純子さんの手料理が食べたくなりました。
不可能だとは思いませんよ。
いずれ、あるかも!と期待しています。
石山行こうかな??まだわかりませんが。

Re: 履歴書

DAWNさん

こんばんは。

>この写真…54日間のアメリカ人の中にありますね!

そうでしたか?忘れてます。このアロハ風シャツですか?よく見ますね。
純子さんのお気に入りでしょうね。よく見ると以前に紹介した雑誌の表紙と同じですね。

>純子さんの料理…食べたいですね♪

握手会もしくはMUSIC TOWNで言えば純子さんのことだからいつか実現するかも。。

Re: 152cm??

たもさん

こんばんは。

>純子さん身長152cm???

だんだんと縮んでいったんでしょうかね。爆

純子さんの手料理、今後の東北ツアーでありそうですね。もちろんシェフといっしょに。
おにぎりでも握ってもらえば凄いごちそうです。アットホームだなぁ。

>石山行こうかな??

石山って大津の?何かあるんですか?

あれ?!

おはよう!ちゅたろ-さん

152㎝はあれ?ですよね。
小柄なところが自分的にはすごく好きなので、152㎝より縮まっても好きです(笑)

ご家族の情報も載ってるなんて良い時代でした。
・・・知りたい(笑)

髪を上げてる純子さん、良いなぁ。おでこが可愛い(^^)

失礼致しました

石山✖→守山でした。(笑)

忙し過ぎて頭がパニクッてました。

失礼致しました。

Re: あれ?!

きんちゃん

こんばんは。
152センチはないと思いますよ。150センチ切ると思います。
小さい女性は可愛いですね。

ご家族の名前と年齢は消しました。
でも弟さん妹さんのお名前はヤガマニアなら知っている人多いと思いますよ。
いい時代でした。
当時は純子さんのお家を訪ねてお母さんとお話したり、ファンレター渡したり、
あったって聞きました。

>おでこが可愛い(^^)

丸っこいのが可愛い(^^)爆

Re: 失礼致しました

たもさん

こんばんは。
返信してから気づきました。
守山のことかなぁ?って。爆
これ他府県人行ってよいのでしょうか??

No title

再度こんばんは。

誰でも参加できそうですが、ちょっと遠慮しましょうか?

多分行けないと思います。

名古屋に今年4回も行ってますので(笑)

知ってる

こんにちは、ちゅたろーさん。
雨が凄いです、国道が通行止めになりました。まぁ~高知では、珍しくないんですがね!・・・知って ますねぇ~ 好みの 「ツボ」 を、やられましたわ!ヘッダーの写真です、知ってますねぇ! 好みは、同じかな? 変な癖あるでしょう?爆爆。

Re: No title

こんばんは。

う~む、迷いますね~。
地域別って書いてるし。。
地元の方優先ですね。

Re: 知ってる

masayaさん

こんばんは。
また台風来ますね。気をつけて下さいよ。お酒もほどほどに。(^^)

ヘッダーの写真ですか?いいところ突いてきますね~。
癖といえば匂いを。。。爆。

masayaさん>>ちゅたろー>一般の純子ファン

H度こういう感じ。爆

No title

こんばんは。
毎回、「コア」な雑誌を紹介していただき嬉しく、懐かしく拝見しています。
本当にたくさん持っているんですね(感心します)もう少し探せば、あと5冊くらいは出てきそうですよ!

さ~て、12月に恒例の「神戸復興支援コンサート」が計画されているという噂なんですが。今現状では、その時期だとチョット辛いかなあと思っています。
12月は、忙しくって時間が取れないと思います。できる事なら、年が明けて、2月位なら行けるんですが・・・・・・

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
そうですね。ちゃんと整理すれば面白いものが出てくるかもしれませんね。
忙しくて手抜きしたい時に雑誌記事をアップします。爆

夜間飛行さんはのど自慢も無理なんですよね?ってことは年内ナシですか?
私はのど自慢行くつもり。爆
神戸のチャリティーは詳細を見てから判断します。

来年のスケジュールはどのようになるんでしょうね。
3月まではチャリティー優先って聞きましたが。。?
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR