2013.11.2314:11

八神純子さんゲスト出演、NHK「のど自慢」舞鶴の巻1

NHK「のど自慢」行ってきましたよ~。あ~楽しかった~。

家を出たのが6時半頃、舞鶴市総合文化会館に着いたのが9時ちょっと前。途中、舞鶴若狭自動車道でえらい霧が発生していて50キロ規制が出てました。

会館に着いたものの、最初に予定していた駐車場が満車、次も満車、ちょっとあせりました。警備員に教えてもらった少し遠めの駐車場にようやく停めることができて、ホッ。
急ぎ足で会館へ向かいました。

会館正面はもう凄い行列ができてました。でも私的にはそれはいいのです。今しなければならないのは、楽屋入口を一刻も早く見つけること!キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
こってうしさんはすでに到着されていて行列に並んいる模様。後で聞いたら入り待ちするつもりなかったそうです。大人ですねぇ。私はもちろんしますよ、ミーハーですからね。
(⌒~⌒)


ぽかぽか陽気♪



会館の裏側に楽屋入口がありました。時刻は9時15分頃、いちおう計画どおり~。
NHKの関係者らしき人がひとり、トランシーバー?を持って歩道に。
八神純子さんはまだ到着していないんだと直感!私もそこで待つことに。

入り待ちしていたのは私だけでした。ベーやんファンもいなかった。。(氷川きよしさんなんか熟女パワーで入り待ち凄いようですけども)
ここでちょと弱気に・・・
こんな事したら純子さん引くかなぁ。「あの人キモいわ」って思われないかなぁ。
と。。
でも会いたい~、応援に来たことを伝えたい~。
っていう気持ちのほうが勝ってました。あはは。
o(^^o)(o^^)oワクワク
9時30分過ぎ、関係者らしき人があわてだしたぁー。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ワゴン車が来たー!純子さんが乗ってるー! 
どこからともなく60前後のご夫婦?が追いかける~それにつられて私も小走り~純子さんが車から降りた~ここで理性が働き、あまり近づいたらダメだと思い、純子さんまでの距離約5メートル~。

「純子さーん!純子さーん!」
「翼聴きに来ましたー!」
「ちゅたろーで~す」
「みんな応援に来てま~す」


「あ~っ」
「あははははは~」


(こんな感じだったと思います。あとはよく覚えていません。。)

あっ、純子さん笑ってる。メチャクチャうけてる。よかったぁ。(*^0゚)v ィェーィ
これだけでもう帰ってもいいぐらいの気持ちになりました。嬉しかったです。

にこにこ顔で会館正面に行くと、ここでたもさん到着。おとんおかんもいっしょ。元気そうなおとんとおかん。ご挨拶させていただきました。たもさん親子行列に並びました。
ここでやっさん到着。
やっさんと行列に並びました。待つこと約30分、はがきとチケットを交換。席はステージから見て右側かなり後ろの方となりました。

開演までおっさん4人がぺちゃくちゃ。これが楽しいんですねぇ。
関西おっさん連合おしゃべり中(^^)


胡散臭いおっさんら( ̄∇ ̄)(左側にいる連中、爆)

皆がいっしょの席だとミニコンサートで「純子コール」しようと私は(私だけだったみたい)思ってました。でも別々の席になったのでできず。残念。。自分だけだとそんな勇気はありません。ヘタレ~。

これ買いました。アーモンドサブレって書いてました。



11時過ぎに席に座り開演を待ちました。
なぜか純子さんの通常のコンサートよりドキドキしてます。
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
つづく

コメントの投稿

非公開コメント

純子しゃん

こんにちは♪
楽屋入り前で純子さんに会えて良かったですね(^^) 5メートルってかなり近いですねぇ!羨ましいぃぃ!きっと純子さんも喜んでいたでしょうね♪
「関西おっさん連合」…いいですね~話し盛り上がったでしょうね…信州にも多くの純子さんファンがいるはず!「信州おっさん連合」を結成したい(^-^)v

No title

こんにちは。
念願の入り待ち達成ですね。大津では空振りでしたから。
純子さんに気付いてもれえただけでも、言った甲斐がありましたね。
そんなに霧が出ていたんですか?50km/h規制だと結構視界悪いですね。
たもさん、やっさん元気そうでしたね。こってうしさんはご無沙汰していて状況がつかめていませんが。
17日は出勤だったので、HDDに録画して観ました。感想は前回同様???????でしたね。
「純子さんコール」ん~チョット照れますね。1対1なら話は出来るのですが、コンサートでコールはもう~無理ですね。
続きを楽しみにしています。(サプライズは?????)

ドキドキ

ドキドキしますね、どうしてでしょう?
コンサートの時のドキドキとまた違います。

確かに胡散臭いですね。(笑)
おっさんばかりだったからでしょうか?

オトンとオカンを連れていったため、とても「純子さ~ん」って言えませんでした。

このサブレ封を開けたら「のど自慢」とか「NHK」とか書いてあるのかなと思ってたら普通でしたね。
続き、期待してますよ。

Re: 純子しゃん

DAWNさん

こんばんは。
もっと純子さんに近づきたかったんですけどね。でもまぁ上出来でした。

>きっと純子さんも喜んでいたでしょうね♪

ほんとに!明るくケラケラ笑っていただいたのでホッとひと安心です。
おっさん連合各地でできればいいですね。DAWNさんは「信州おっさん連合」支部長ですね!
頑張って下さい。笑

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
入り待ちいちおう成功ですね。行ってよかったです。

霧が凄かったですよ。冷え込んだんですかね?昼頃はぽかぽか陽気でしたけどね。

みなさんお元気でしたよ。こってうしさんは最近はツイッターばかりです。
夜間飛行さんのことも聞かれましたよ。最近どうですか?って。

>感想は前回同様???????でしたね。

?えらい多いですね。やっぱり生歌はいいです。ちょっと?なところもありましたけど。。
「純子さんコール」したかったんですよ。いつかいっしょにしましょうよ!




Re: ドキドキ

たもさん

こんばんは。
ドキドキしますよね?純子さんだからでしょうか?

>おっさんばかりだったからでしょうか?

そうです。のど自慢におっさん4人は胡散臭いデス。
まわりと明らかに雰囲気違うし。。爆

オトンとオカン連れ、書いてもよかったんですよね?

サブレふつうでしたね。説明書きもなかったし。。
まっ、話のネタですね。
つづきはもうちょっと待って下さいね。

自分も・・・

その「あやしいオッサン連合」に入りたい!(笑)


ちゅたろ-さん おはよう!
お疲れ様でした。
密かに、あやしさでは自信あります!
「純子さんコール」はもうテレを捨てて馴れるしかないですよね。
来年はご本人を目の前に「純子さん、好き!」と躊躇無く言えるよう、頑張りたいです(笑)

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。
大成功ですね!良かったですね!
純子さん、「キモイ」 とか、思いますかねぇ~?
きっと嬉しくて、ニコニコ顔だったと思いますよ!
?のとこ、ありましたよね、ご愛嬌ですよ!笑。
あっ・・四国は、任せていただきたい!笑。

Re: 自分も・・・

きんちゃん

こんにちは。

>その「あやしいオッサン連合」に入りたい!(笑)

どうぞ入って下さい。資格じゅうぶんです。爆
「純子さんコール」どこかでいっしょにしましょうよ、ね!

>来年はご本人を目の前に「純子さん、好き!」と躊躇無く言えるよう、頑張りたいです(笑)

あ~この言葉はいいですね。憧れのスターへの最高の賛辞ですね。私も言いたい!
どう返答されるかなぁ?
あははは、とか、え~っ、とかでしょうね。笑

Re: No title

masayaさん

こんにちは。
ありがとうございます。

>大成功ですね!

いやいや中成功ですよ。
楽屋入口が道路に面していたら、もっと自然な形で純子さんに近づけたと思います。
ここは楽屋入口が奥まったところにあったのです。

>ニコニコ顔だったと思いますよ!

そうでした。ニコニコされてました。杞憂でした。

>?のとこ、ありましたよね

愛すべきディーバですね。
四国はmasayaさんにお任せします。でもやり放題ですね。爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: よかった

a80さん

こんばんは。
a80さんのコメントを承認するとメルアドが公開されるのでここに貼りますね。

”翼”のペンダントが輝いていました。
思い出深い一品のはず?
言葉には出せないメッセージを表現したかったと真に感じました。
これほどとはと感心しました。
みんなで彼女を支えましょう。

返信↓
ちょっと?な部分もありましたけど、缶バッチも歌も輝いてました。
ただ一般の人は気がつかないでしょうね。
そこは残念です。予想通り純子さんの活動の説明はなかったし。。
もちろんずっと応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上の方へ

こんばんは。
皆様って純子ファンの方たちですよね。
私も純子さんに感謝しています。
遠い行ったこともない所の方たちと仲間になれてうれしいです。
おじさん、おばさん青春時代に戻れます。
これからもずっと応援していきたいです。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR