2010.11.2311:41

サプライズはあるかな?

そろそろ紅白の出場歌手の発表時期ですね。ほんのちょっとドキドキしてます。可能性ゼロではないでしょう。今年は“八神純子ここにあり”みたいな年でしたから。(純子ファン目線だからかもね)「SONGS」出演も夢物語でしたし。。
紅白にはいろいろ言いたい事ありますが、注目度が高い歌番組、その一点で純子さんには出場してほしいです。

TSUTAYAのCD売り上げランキングを時々チェックしていますが、今でも純子さんのスーパー・ベストが常時20位~40位をキープしています。これはすごい事ですよ。実質音楽活動していませんからね。選曲もいいんです。Best Valueシリーズではそうそうたるメンバーの中で常時トップです。純子さんのCDが売れているとうれしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズに期待しましょう。

こんばんは

紅白、出て欲しいですね。

ナツメロコーナーなんかで、そこでフルで歌ってほしいです。ぜひぜひv-363

NHKさん考えてくれないかなぁ・・・よろしくお願いします

CD売れてるのもうれしいですね。純子さんの歌は、時が経っても色あせないって言うのか、何回聞いても飽きないんですよね、どの歌も。他にも良い歌いっぱいあるからみんなにもっと聞いてもらいたいなぁ。

こんばんは、ちゅたろーさん。

残念ながら紅白出場には、ならなかったですね。
ちょっぴり期待していました~。

スーパー・ベスト、売れているんですね、よかった!
これで、どんどんハマる人が増えてくれるといいなぁ。

Re: タイトルなし

人間台風2世さん

だめでした。来年に期待しましょう。

Re: タイトルなし

ニャンコ さん

だめでしたね。そもそも今年は去年の矢沢さんようなサプライズ出場がないみたいですね。
私は70~80年代に活躍した演歌系フォーク系以外の歌手に出てほしいと思ってます。

純子さんの曲を今若い人が聴いてもじゅうぶん感動を与えると思います。
彼女の声には中毒性がありますね。v-351

Re: タイトルなし

wind-bell さん

残念でしたね。淡い期待でしたが。。

純子さんを知らない人でもTSUTAYAのCMを聴くと「誰?このきれいな声の人は」って思いますん。
あの声は一度聴けばはまりますよ~。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR