2013.12.1723:05

八神純子さん、梅田ハービスエントチャリティライブ

梅田ハービスエントのチャリティライブから、もう1週間ちょっと経ちましたね~。
夜間飛行さんもたもさんも、すでに記事をアップしてるんで私は適当に書きま~す。

梅田ハービスエントに着いて、3階って思って中2階みたいなところをぐるぐる?
お客さんいない~。おっさん連中いない~。
(・Θ・;)アセアセ…
って思ったら、その上の階に人がいっぱい~。な~んだもう一つ上かぁ。。ほっ
(最近こういう勘違い多いデス。遠い所へ行くと確実に帰り道間違えマス)

ほんとうの3階のバルコニーにはもうお客さんがいっぱい。吹き抜けを挟んで向かいのバルコニーがステージになってました。で、こっち側の前列付近はお客さんがずらずら~
お~、特等席の真ん中あたりには見たことある顔がチラホラ。(^^)

ところで関西おっさん連中はどこ?って思ったら、
えらい端の方に陣取りちう。夜間飛行さん、こってうしさん、たもさん、私の4人が揃ったのは約1年ぶりです。
なんでこんな見にくい場所で?って聞いたら「地味に大人しくしてます」ですって。
ダメダ~メ、もっとぐいぐい行かなきゃー
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
まぁ、一番到着遅かった私が言うのんおかしいんですけどね。
夜間飛行さんはずっとこってうしさんとしゃべってたなぁ。( ^^)/\(^^ )

バルコニーのイメージはたもさんのブログを見て下さい。(笑)

とにかく暑かったんですよ。冬に汗かくのは恥ずかしいなぁって思ってたら、どうもそう感じたのは、暑がりの私だけじゃなかったみたいです。純子さんも汗出るとか言ってたです。

2時にチャリティライブは始まりました。司会は服部恭子でした。
もうネタバレいいですよね。

八神純子さんは赤のスパンコールの衣装で登場!
キラキラ~きれい~美しい~
チャリティなのでもっと普段着っぽいのかと思っていたら、セクスィ~(ё。ё

いきなり~「約束」
やっぱり生歌はええなぁ。「みずいろの雨」も凄かったなぁ。

インフルエンザ予防の注射をしてもらったんですけど、お医者さんに「注射苦手なんです」って言われて、こっちが緊張してしまって凄く痛かった。

っていう話をされました。あはは。

「くじらの唄」「翼」「かれ木に花を咲かせましょう」もよかったです。
締めは「パープルタウン」
チャリティライブ終わり~





デジカメ、ズーム失敗。。
純子さんのきれいな写真は夜間飛行さんのブログを見て下さい。(笑)

みずいろのクマちゃん買いましたよ。これで二つ揃いました。(のど自慢のときにたもさんからパープルベアちゃんもらいました)
輪Ring一番大きいのを買いました。これで二つ目~



このあと握手会です。
握手会の会場でYoko.さんとお会いしました。小柄でお上品な方でした。純子さんに似てたかも。私はイメージどおりだったそうです。

おっさん4人は列の最後の方に並びました。純子さんは最後に濃い~のが4人続いてびっくりでしょうね。私が一番目でした。
あっ、やっさんが握手会に到着したので濃い~のが5人続く~

お~、いつもありがとー」
(純子さんちょー笑顔!「お~」がキュートで艶っ艶!しかもメロディー付!お~ミスターブル~♪みたいな)

「のど自慢失礼しました。入り待ちしたのはご迷惑じゃなかったですか?」

「あっ、だいじょうぶ!だいじょうぶ!いつも応援ありがとう!」

こんな感じでした。
おっさん連中はみんなとびっきりの笑顔をもらいました。感激~O(≧▽≦)O

すべて終わって、
純子さんが会場から出て行かれるのをお見送り~

これで今年も終わりかぁ。。
なんか心にポッカリ穴があいたような。。
なぜだか、いつも次の日仕事するのがいやになっちゃう~

ここで夜間飛行さんとお別れ~
残った3人のおっさんは、1階のお店でお茶とケーキで約1時間ちょっと怪しいお話~
外出たら、あ~さぶっ。



来年4月にビルボードライブ大阪ですよ!
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=8869&shop=2
東京はCotton Club
横浜はMotion Blue
名古屋はBlue Note
(*^0゚)vィェィ

コメントの投稿

非公開コメント

もう少し・・

大きな純子さん画像が欲しかった~(笑)

ちゅたろ-さん こんにちは。
虫眼鏡で拡大して見てますが、この日もキレイな純子さん!

来年の予定も続々と発表になってますね。
名古屋の日曜日のライブを狙っております。
バンドメンバ-も凄いですね~!

純子さんの笑顔

そうそう、握手会の後ろから眺めていて、
純子さんの笑顔が一段とニコニコされていたのがちゅたろーさんでしたよ。

今年純子さんの笑顔を何回生で拝見したことでしょう。

さあ次回の予定を入れましょう!
ビルボード大阪どっちにしますか?
両方ですか?(笑)
私一人でしたら、カジュアル席で、ソフトドリンクで楽しみます(笑)

No title

こんばんは。
お先にUP、させて頂きましたが、暑さと、照明の強さで、綺麗な純子さんを撮影できたのが、たったの1枚だけでした。
こってうしさんとは、本当に1年ぶりだったので、会話が弾みました。ちゅたろーさんは「梅田芸術劇場」や「名古屋市民会館」でも一緒でしたし、NHKのど自慢(大津市民会館)でもご一緒しましたからね。
又、たもさんとは、「名古屋市民会館」と「北陸連発」でご一緒しましたので、お二人とは十分お話できていましたからね。
私もそろそろ、「今年の総括」記事をUPしなければと考えています。

握手

こんばんは~
今年はもう純子さんに会えません…
来年に向けてお金貯めときます(^-^)v
その前に年末ジャンボがふっふふ…
純子さんとの握手…いいですね~私は今年2回しかできませんでした…来年はもっと多く握手してもらう予定です(^^)ちゅたろーさんとも多くお会いできる予定(^-^)v

Re: もう少し・・

きんちゃん

こんばんは。
ごめんなさいね~
せっかく行ったんですけどね。ズームが調子悪かったんです。
スマホでも撮りましたけど粗くてダメでした。

>バンドメンバ-も凄いですね~!

凄いです。超一流のベテランメンバーですね。
バンドだけでじゅうぶんお金取れますよね。
ひと足先に楽しんで下さいね。

Re: 純子さんの笑顔

たもさん

こんばんは。

>純子さんの笑顔が一段とニコニコされていたのがちゅたろーさんでしたよ。

嬉しいこと言ってくれますね。でもやっさんの時も凄かったですよ。
皆さんにちょー笑顔だったと思いますよ。

>ビルボード大阪どっちにしますか?

まだわかりません。ライブハウス初めてなので仕組みがよくわかりません。。
両方行く人いるかなぁ。
ひょっとして名古屋も行くんじゃないでしょうね?

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
私も撮影失敗しましたよ。歌を聴きながらっていうのも難しいですね。
たもさんはどうなんだろ?

そうですね。こってうしさんとは1年ぶりなんですよね。
積もる話があったんでしょうね。
こってうしさん、夜間飛行さんの顔忘れてたみたいですね。(笑)
来年のビルボード来られますか?

Re: 握手

DAWNさん

こんばんは。
もう今年もわずかですね~。
すぐに春がやってきますよ。そうするとビルボードです!

年末ジャンボ当たったら教えてネ!
いっしょにお祝いしましょう。爆

私は握手3回かな?ハグ1回~イヒヒ

>ちゅたろーさんとも多くお会いできる予定(^-^)v

楽しみに待ってます!

No title

再び、こんばんは。
大阪ビルボードですね。行きたいのはヤマヤマなんですが、時期的に結構難しいですね。
年度替わりで、自治会の引き継ぎやらで、かなり忙しいかも?
来年は、何回、コンサートに行けるのかまだわかりません~
でも、今年くらいは行きたいですね。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
そうですか。夜間飛行さんは地元のお仕事が多くてたいへんですね。
来年のコンサートはどのくらいあるんでしょうね。
地方のコンサートも行きたいです。
5月以降でしょうかね?
またのど自慢もあるかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

純子さん笑顔だけじゃなくて、≪ちゅたろ~く~ん~🎶≫て凄く嬉しそうに叫んでましたね、羨ましい!!!!

次はビルボード大阪ですね、今から楽しみですね、それでは短いですが風邪を曳かないように。

上の方へ

こんばんは。
お互い純子ファンでよかったですね。
東西のファン同士の交流もできたらいいですね。
来年も純子さんを応援していきましょう!

Re: No title

やっさん

こんばんは。
えっ?名前呼ばれてました?
覚えてません。。
やっさんの時も純子さん顔覚えてたみたいだし、
「お~」って凄く嬉しそうでしたよ。

ビルボード楽しみですね。
やっさんもお体お気をつけてね。

あれからもう2週間ですよね~

あれからもう2週間経ってしまったんですね。
あっという間に終わったライブでした。
しかし、ほんと暑かったですね。

握手会では関西5人衆と夜間飛行さんの奥様の後が私でした。
道理で「いつもありがとうございま~す」と純子さんが連呼していたはずです(笑)。
純子さんとの握手を待っている間、服部恭子さんがビニール袋からのぞいているパープルベアさんを見て「ああ、やっぱりパープルですね」とおっしゃいました。
「みずいろもありますよ」と隠れていたみずいろのクマさんの顔も出したらにっこり笑っていらっしゃいました。
そういえば神戸の友人も迷った上で、パープルにしたと言っていました。
パープルベアさんの方が人気があったのでしょうか?
パープルもきれいな色でしたが、ややエメラルドグリーンがかかったようなみずいろのクマさんの色、大好きです。
どちらもふわふわで、抱っこして顔にくっつけると優しい気分になります。

純子さん、私にも「いつもありがとうございま~す」と、とびっきりの笑顔で言ってくださいました。
こちらこそ「いつもすばらしい歌声と、とびっきりの笑顔をありがとうございま~す」ですよね。

今年も少し早めのいいクリスマスでした。。。

何回も失礼!

実は純子さん目の前にすると、不意に何やら胸の奥から熱いものがこみあげてきて...(年のせいかな、笑)...ご挨拶も十分にしないまま、涙を見られると恥ずかしいので、退散してしまう事が多いのです....。(いい歳したおっさんがね、笑)
胸の谷間に気を取られてる余裕無かったですよ...笑

Re: あれからもう2週間ですよね~

Yoko.さん

こんばんは。
そうですね。2週間経ちましたね。その間に純子さん、あっち行ったりこっち行ったり。。
凄くお忙しく活躍されてますね。お正月はゆっくりされるのでしょうかね?
Yoko.さんも暑かったって言ってましたね。人が集まるところはもう少し温度下げてもらいたいです。

>道理で「いつもありがとうございま~す」と純子さんが連呼していたはずです(笑)。

いつもの連中が来た!って感じ。(笑)

>パープルベアさんの方が人気があったのでしょうか?

どうなんでしょう?個人的には純子さんの色はみずいろって思ってますが。。
服部恭子さんがそんなこと言われたんですか。う〜む。。
パープルベアの方が後から売り出されたということもあるのかも。
でもどっちもきれいですね。すりすりクマちゃんですね。

>とびっきりの笑顔で言ってくださいました。

うれしいですよね。しかも両手で握手してもらって、目いっぱい顔を近づけてもらって。
私も少し早めのいいクリスマスでした。







Re: 何回も失礼!

やっさん

こんばんは。
何回もおいで下さいね。

>涙を見られると恥ずかしいので

えっ、そうなんですか。そう見えません。(笑)
私もドキドキはしますけどもね。でも純子さん気さくだから助かります。

>胸の谷間に気を取られてる余裕無かったですよ...笑

それって見てたんじゃないですか~。
私も並んでる時気づきましたけど、ほんとうに健康的なお色気でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 今年もお世話になりました。

ヒデさん

こんばんは。
メルアド載せなくてもいいんですよ。
承認するとメルアドが公開されますので、ここにヒデさんのコメントを貼っておきますね。

ヒデさんのコメント↓

ちゅたろーさん、お久しぶりです。

ー 今年もこれで終わりかぁ。なんか心にポッカリ穴があいたような ー
私もほぼ同じです。
純子さんのライブの後は、次はいつ会えるだろうと不安になります。
九州からだとそう度々、関東や関西まで行けません。
と言っても、今年も7回お会いに行きました。(9月の”一緒にいきませんか?ツァー”は2日なので2回カウントしています。)でも今年の遠征は神戸とツァーだけでした。
来年は、1月26日の福岡イムズでジャズライブです。
来年は関西の”おじさま衆”とお会いしたいと思っています。
その時は仲間に入れてください。
では良いクリスマスと良いお年を!

返信コメント↓

お久しぶりです。
ほんとうに心にポッカリ穴があいたような気持ちになったのですよ。
「あ~あ終わっちゃった」っていう感じです。

>次はいつ会えるだろうと不安になります。

わかります。それって恋人に対する気持ちと同じですね。
私も恋してる感じです。(笑)

>今年も7回お会いに行きました。

いっぱい行ってるじゃないですかー。私より行ってます。。
九州からだと交通費もかかりますね。凄いですね~。
タイから来られるYoko.さんもメチャ凄いですが。。
いつも東京は羨ましいって思ってますが、大阪も恵まれてるほうですね。

>来年は関西の”おじさま衆”とお会いしたいと思っています。

ぜひ!
ビルボードで私と夜間飛行さんが、ヒデさん初めまして、になるんですよね。
でもお顔は知ってますよ。(笑)
ヒデさんも
良いクリスマスと良いお年を!







 
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR