2013.12.3119:08

八神純子さんに萌え~

今年最後の更新です。(そりゃーそうだ)

録画していた「ロックの学園2013」を観ました。
八神純子さん、かっこよかったです。SHOW-YAとのコラボもよかったです。
ハードロックの人たちといっしょのステージでも不自然さはなかったです。
ちょっとした仕草、動きもロッカーしてました。
純子さん、ほんとうに楽しそうでした。





純子さんの横顔好きなんです。萌え~


いつか“ロッカー純子”の生歌も聴きたいです。(*^0゚)vィェィ

年末年始あわただしいですね。テレビ観るのも飽きちゃうし。。
そこで純子さんの画像を観て「萌え~」ってなっちゃって下さい。♪(((((っ´Θ`)っ
すべて私の好みデス。

お正月萌え~、スカート姿に萌え~


初々しさに萌え~


髪のボリューム感に萌え~


おしゃれな純子さんに萌え~


着物姿に萌え~(白黒なのが残念。。)


署長さん姿に萌え~ ラジャ!( ̄- ̄)ゞ


長い髪に萌え~






後ろ姿に萌え~


萌え~萌え~萌え~ ヾ(*´Q`*)ノ



おへそから下はカットしましたよん。

皆さんごいっしょに萌え~

今年はいろいろな出会いがありました。
八神純子さんのファンをしていただけで、こうも自分の活動範囲が広がるとは思いもしませんでした。
あっちこっちの見知らぬ土地の方たちと怪しいおしゃべりをしたり。。
ほんとうに不思議なもんですねぇ。
それもこれもすべて純子さんのおかげです。
これからもずっと八神純子さんを応援していきます。
長い時間お付き合いありがとうございました。
それではよいお年を~( 'Θ')ノ~

追加の萌え~
ちっちゃい純子さんに萌え~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
~萌え~ですね。
本当に今年は、2月のNHKのど自慢に始まり、12月のハービスプラザでのクリスマスコンサートまで、色んな表情の、そして会場が替わる度に、変わった曲を披露してくれました。
こんなに、「身近に感じる歌手」っていませんね。同級生でよかった(笑)
会場ごとで、握手や色んな話も出来ましたからね。
そうそう、かなり気が早いのですが、来年10月の「東京国際フォーラム」でのコンサート受付応募しましたよ。
遂に「関東上陸?」予定です。
いい年だったので、来年も今年以上に良い年にしたいですね。
1年間本当にありがとう。

良いお年を!

純子さんのおかげで、ちゅたろーさんを始めたくさんの方と出会えました。
この歳になってこんなに青春出来るとは思いませんでした。
純子さんと皆さんとの出会いに感謝しております。
来年もどうぞよろしく。
来年も良い年にいたしましょうね。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
萌え~特集です。(笑)

>「身近に感じる歌手」

ほんとうに文字通り身近な歌手ですね。夢みたいなこともありました。
コンサートツアーやチャリティーライブなどの握手会に参加すると皆さんそう思うでしょう。
誰にとっても身近な歌手になりえると思います。

夜間飛行さんの同級生って言わないでくださいよ。
え~っと純子さん何歳だったかなって考えてしまいます。(笑)

>来年10月の「東京国際フォーラム」でのコンサート受付応募しましたよ。

ほんとですか?ついに東京ですか。
そんな先のスケジュール全然わかりませんわ。どうしようかなぁ。。
日曜でしたね。う〜む。。

こちらこそありがとうございました。
それではよいお年を~


Re: 良いお年を!

たもさん

こんばんは。
そうですね。純子さんのおかげですね。感謝です。
皆さん青春してますね。
個人的にも来年はよりいい年にしたいです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

萌え画像ありがとうございます。
おへその下もこっそり ・ ・ ・冗談です。

純子さんもラジオやらコンサートなどいっぱい活動してくれて嬉しい一年でしたね。
ラジオは札幌では放送してませんがスマホのアプリで地域外のインターネットラジオ聞くことが出来ます。
ちゅたろーさん、ラジオ投稿読まれてましたね。いいな~!

来年もブログ楽しみにしています。

元旦

あけましておめでとうございます!

元旦から萌えますねぇ。
特にこの後ろ姿には前からグッときてましたよ。
腰のラインがたまらない(^^)
どうぞ今年もよろしくお願いします。

明けまして…

明けましておめでとうございます!
純子さんの写真…いいですねぇ~
この写真で2014年のカレンダーを作って欲しいですね♪ 即買です(^^)
今年も純子さんの写真を沢山見せてくださいね! 楽しみにしてます(^-^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ちゅたろうーさんは、凄いお宝映像もっていますね。
その頃私は、ファンとはレコードを買うか近くに来れば観に行くか、その程度でした。和服姿の純子さん初めてです。
今年も若き日の純子さんの、お宝映像お願いします。

私も東京フォーラム申し込みました。^_^

今年もよろしくお願いします。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

本来なら、ここで新年の挨拶をしなければいけないのですが、喪中の為お許し下さい。 

大晦日の更新、 純子さんに萌え~、良いですね。  
特に私は、初々しさに萌え~の写真が好きですね。

勿論、現在のロックンロ-ラ-の純子さんもカッコ良いし、警察署長姿の純子さんも凛々しくて良いですが。

大晦日のアップありがとうございます。       

Re: 良いお年をお迎えください

King Yagamaniaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おへその下は想像してください。(笑)
純子さん、昨年は凄いご活躍でした。今年はどのように飛躍されるのでしょう。
ワクワクですね。

北海道の純子ファンは私に限って言えばKing Yagamaniaさんしか知りません。
今年もそちらでコンサートなどがあれば、昨年同様目いっぱい応援よろしくお願いします。

ラジオでメール読まれると凄く感激しますよ。
King Yagamaniaさんも北海道代表でどうぞ!

Re: 元旦

きんちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦から萌えてください。(笑)

>特にこの後ろ姿には前からグッときてましたよ。

そうでしょ!そうでしょ!
そう来ると思いました。この画像はきんちゃん専用です。(笑)
趣味いっしょ。(爆)

Re: 明けまして…

DAWNさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>この写真で2014年のカレンダーを作って欲しいですね♪

仕事がら、許可が出れば作れるんですけどね。(笑)
ネタに困ったときに画像をドバーっです。(笑)
もうね、どこに何の写真があるのかさっぱりです。(笑)

Re: No title

菜の花さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

菜の花さんのコメントを承認するとメルアドが公開されますのでここに貼りますね。

菜の花さんのコメント↓

明けましておめでとうございます。
新年が良い年でありますように。

ちゅたろーさんには昨年、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スカート姿でお嬢様すわりの純子さん、かわいすぎる♪♪♪ 萌え~です。

あの頃は他の女の子もあんな髪型してあんなスカートはいてました。私も…懐かしい。

私の返信↓

え~っと、菜の花さんとは、初めまして、ですかね?

>ちゅたろーさんには昨年、ほんとうにお世話になりました。

ん?知ってる人?

>私も…懐かしい。

女の方?ひょっとしてYさん?
萌え~ってなってもらえたらこの記事成功デス。(笑)

Re: おめでとうございます。

ヒデさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も当時はテレビ見たり、レコード聴いたり、たまに雑誌買ったり、
のファンでした。コンサート行ったことないです。
ヤガマニアになったのは90年代になってからです。
写真もその頃から本気で集め始めました。

>和服姿の純子さん初めてです。

白黒なのがねぇ。。艶やかだったでしょうね。
そうそう、去年のニューヨークでの復興報告ミニコンサートは着物でしたね。
東京フォーラムどうしようかなぁ。。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
      
>初々しさに萌え~の写真が好きですね。

ちょっとこの写真ぼやけてしまって申し訳ないです。
純子さん可愛いですよね。アイドルとしてもじゅうぶんいけますよね。

>ロックンロ-ラ-の純子さんもカッコ良いし

とくにかっこいシーンを厳選しました。(笑)
惚れちゃいますね。

またやっちゃった!

まいど~! Yokoです~。

ハンドルネーム“菜の花”は私です。
普段、純子さん関係以外のサイトで使っているものです。
失礼いたしました。

それから、メールアドレス、またやっちゃいましたね(汗、、、)。
ちゅたろーさんには、またまたお手数をおかけしてしまいました。
まいど、おおきに!!

これに懲りず、本年もご指導の程よろしくお願い申し上げます。

Re: またやっちゃった!

Yoko.さん

まいどおおきに!

やっぱり~Yoko.さんでしたね。(笑)
初めての人の言葉じゃなかったですもんね。
Yoko.さんもあわてもんですね~。
今日どんなコメントが返ってくるのか楽しみでしたよ。
梅田のチャリティライブでの落ち着いた雰囲気とのギャップが魅力ですわ。

何も懲りてませんよ。こちらこそよろしくお願いします。
菜の花いいお名前ですね。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR