2014.01.1321:06

純子さん、我が家に来たる!

((^┰^))ゞ テヘヘ










んーなわけないですやん。

先週の木曜日の夜、正確には金曜日の朝方(たぶん)に見た夢の話です。初夢ですよ~。
純子さんが夢に出てくるなんて、ずっと八神純子さんファンやってて初めてですわ。

私の昔の家、お世辞にもきれいとは言えない昔の古い家、引っ越しする前の家に純子さんがいらっしゃったのです。
なんでか?さあ~?
夢に理由なんていりません。

その日は引っ越し前日で家の中はスカスカ。テレビも冷蔵庫もなんにもなくてカスカスのスカスカ。
なんでまたこんな日に純子さんが来るの?なんていう疑問も夢の中では存在しません。
「純子さんが来たー!」っていう嬉しさもなくて、ただただスカスカの古い家を見られたのが恥ずかしくって恥ずかしくって。。(/・ω・\) ハズカシ

純子さんは家の中にあがられるも、私の記憶はすっとび、それから何かがあったのか、なかったのか?(゚.゚*)エート。。。

それからそれから、
その夜遅くなったので純子さんは私ん家に泊まることになりました。でも全然嬉しくないのです。ただ恥ずかしいだけ。。
二階で私を含め家族みんなと純子さんが布団を敷いて寝ました。もちろん別々の布団で。
布団はなぜかありました。
翌朝、私は歯みがきしながら「あ~恥ずかし」って思いつつ初夢終了。たぶん。。

残念ながら純子さんはなーんにもおしゃべりしませんでした。
こんなん正夢になる可能性ゼロゼロ!
でも何か暗示してるのでしょうか。。
くだらないネタですみません。<(_ _)>

で、
いきなり~
“私が選んだ純子さんのこの仕草が好き~ベスト3!” ィェ‐ィ
(コッキーポップ・コレクションDVD以外の動画でも確認できます)

3位
「ポーラー・スター」
♪教えて 私の~ぉぅぉぅお~♪の肩トントコトン~


リズミカル、コミカルで可愛いです。
ちなみに♪抱きしめ~て強く~うぅう~♪の表情も好き!

2位
「パープルタウン」
♪哀しみの~ヴェールをは~ずすぅ♪で左向いてチュ(゚.゚*)チュ


この仕草ってもともと純子さんのアドリブだったのでしょうか?いつも自然な感じです。


左側にいる人いいなぁ。

1位
「想い出のスクリーン」
♪愛しているのなら~ 愛してると~ぉぉぅ♪の肩クリックリ


曲の艶っぽさに負けず劣らず艶っぽ可愛くて大好き!(*^^*)

他にも、CP-70の下からのぞく足の動きに惹かれる人もいますよね。
純子さんのちょっとした仕草に、男性に限らず女性でも惹かれる人が少なからずいると聞きます。
当時はこの曲のこの仕草が好き!なんて思わなくて、なんとなくいいなぁって感じでしたけど、いろいろな動画を観ることのできる時代になって「これ!これ!」ってわかるようになりました。
CP-70を弾きながら歌うという身振り手振りを封印したスタイルなのに、見た目でも魅力的なパフォーマンスを観せてもらっていたんだなと今更ながら思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

題名を見てびっくりしましたが、そうですよね、来るわけないですよね。でも、純子さんが夢の中に出てくるとは・・・純子ファンの極みですね。

私は、残念ながら夢の中に純子さんが出てきた事はありませんが、有名人といえば、杉田かおるが夢の中に出てきた事があります(私は杉田かおるのファンではありません)。
それも、杉田かおるが私の高校の担任の教師で、夢の中に出てきたのです。
そして授業中に、突然崖崩れが起きて学校が飲み込まれてしまうという(飲み込まれて目が醒めたのですが)。
今でも、この夢の事は覚えておりますが、何でこんな夢を見たのか(何かを暗示してるわけではありません)、今だに不思議な気持ちです。     

夢…

こんばんは~
タイトル見てビックリしました!
夢ですか(^^) 良い年になりそうですね(^-^)v コッキーDVD何万回も見てますよぉ~何度見ても良いですね♪ 気になる場面があります…Vol4のパープルタウン…曲が終わってから右向いて大きくうなずいています…あれは何を意味してるのかなぁ~「うん!完璧に歌えたぞぉ」とかマネージャーと目があったとか…色々想像しています(^^)ちゅたろーさんはどー思いますか?それとVol5…早く出ないかなぁ~(((^^;)

確かに純子さんは未だ夢に出て来ませんね。
なぜでしょうか?
もちろんちゅたろーさんを始め純子ファミリーの方も出て来ません。

前から不思議に思っておりましたので、
祝!純子さん登場ってとこですね。
私の夢にも是非登場して欲しいものです。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
     
>来るわけないですよね。

驚かしてすみません。。
そうです。来るわけないです。お日様が西から昇ってもいらっしゃるわけないです。あはは。

杉田かおるさんは我々の世代ではちーちゃんですね。
大人になってからの彼女の変わりようにびっくりしましたけど。

メチャクチャなストーリーですね~。
崖崩れですか。でも何かその後に悪いことでもあったってわけじゃないんですね。

私も初めて純子さんが夢に出てきたのにただ恥ずかしかっただけでした。
もっといいことがあったっていいのに。。

Re: 夢…

DAWNさん

こんばんは。
びっくりさせてすみません。。
よい年になりますかね~。

Vol4のパープルタウン今拡大して確認しました。真っ黒けのパープルタウンですね。爆
細かいところまで観てますね~。
う~ん、誰か右側に人がいるようにも思えますが、たんに髪を振り上げてるだけにも見えます。
判断できませんわ。

>それとVol5…早く出ないかなぁ~(((^^;)

純子さんが活動再開する前にヤマハさんにたずねたことがあります。
そしたらVol5作りたいっていう前向きな回答をもらいました。
あれから状況はガラっと変わりましたからね。
今はヤマハさんどう考えてるんでしょうね?

Re: 夢

たもさん

こんばんは。
夢って気ままなもんで思い通りにはいきませんね。
もっといい時に来てほしかったです。
純子ファミリーですか?見たいような、見たくないような。。爆

>私の夢にも是非登場して欲しいものです。

枕の下に純子さんの写真を。。

素敵な初夢ですね!

"純子さん我が家に来たる!"

びっくりするじゃないですか? 驚かさないで下さい。
初夢にでて来る。それだけ、ちゅたろーさん思い入れが深いのですね。
さすがです。私は、まだ夢に出て来てくれません。
目が覚めた時に、"純子さん"と思わずうわ言で言うこ

"家族皆んなで布団を敷いて寝ました。" 人間台風二世さんへの返信"もっといいことがあったらいいのに" いけません!ちゅたろーさん変なこと考えては、でも羨ましい初夢でしたね。^_^

やったね!

祝!純子さんご来訪!

ちゅたろ-さん おはよう!
いいなぁ~俺んちにも来てほしいな・・夢でいいから(笑)

仕草でいうと、他にパ-プルタウンの動画で、下唇を一瞬噛むのがあるんですよ。セクシ-なんでそのシ-ンを何回も観てます(笑)

Re: 素敵な初夢ですね!

ヒデさん

こんばんは。
びっくりさせてごめんなさいね~。

>ちゅたろーさん思い入れが深いのですね。

純子さんに対する思い入れは深いですけど、夢の場合はどうなんでしょう?
人間台風二世さんもファンではない杉田かおるさんが出てきたって言ってますからねぇ。
私もどうでもいいような人が出てきたりしますからね。
不思議なもんです。

>ちゅたろーさん変なこと考えては

誤解ですよ。おしゃべりできたらよかったのになぁっていうことですよ。(笑)
夢であっても凄く貴重な体験ができました。
ヒデさんも枕の下に純子さんの写真を。。

Re: やったね!

きんちゃん

こんばんは。

>祝!純子さんご来訪!

あはは。赤飯炊きましょうか?
枕の下に純子さんの写真を敷いてください。(笑)
次は純子ファミリーの誰の番になるのでしょう?

>下唇を一瞬噛むのがあるんですよ。

どれかなぁ。。
紙吹雪が舞ってるパ-プルタウンの動画ありますよね。それ好きです。
こういう話題だと話は尽きないですね。

No title

アケオメ
  ↑ ???数日前に若い人からメッセージ貰いました??新年の挨拶だそうで、こんな事言ってる私の方が遅れてるのかな...?

最高の初夢じゃぁないですか~🎶

実は私も3年前に2~3回続けて見ました、家に来て頂いて(大感激)でしたが......、周りに純子ファンが居ないので、以来そっと自分の胸の中にしまいこんでね......、その後に、例の大震災が起こり、ご本人からメールのご返事頂き...驚......直後に東北でお会いして頂いたので、正夢だったと解釈しております。

きっと、ちゅたろーさんにとっていい年になるでしょう。

No title

因みに自分の今年の初夢は。

何故か裸の私に女医さんが右足のひざあたりに麻酔を注射され、右足のつま先を手術される痛々しい夢でした(爆笑)

どういう意味でしょう、でも仕事でもプライベートでも厳しい年になりそうな予感がします(涙)

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。
いい夢でしたね、やったね!・・・てっ・・ちがぁ~う!なにを、プラトニック ラブ♡みたいなことやってんですかぁ~!!
純子さんが家に来た?隣の布団で寝ている?何もしない?
お・愚か者めがぁ!
せめて、一緒に布団に入るぐらいせな・・あなた夢の中までマジメかいな!笑
とやかく言う僕の夢には、純子さんは来てくれません・・涙。

Re: No title

やっさん

こんばんは。
アケオメって遅すぎっ。
アケオメなんて私のわまりで言ってる人いませんよ。
ふつうにいきましょう!

最高かなぁ。。おしゃべりしたかったんですけどねぇ。
思い通りにはいきませんわ。あはは。

>直後に東北でお会いして頂いたので、正夢だったと解釈しております。

それ正夢ですね。純子さんからメールもらったんですからね。
ってことは私にも何かが起こる?




Re: No title

やっさん

>どういう意味でしょう

さぁ~て?なんで裸?
ちょっといやらしいような、(笑)痛そうな夢でしたね。
でも足には気をつけてくださいね。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。見事なノリツッコミ

>プラトニック ラブ♡みたいなことやってんですかぁ~!!

>純子さんが家に来た?隣の布団で寝ている?何もしない?

やっぱり愚か者ですね。。
masayaさん怒られた~(笑)
もったいなかったですね。あ~あ。。くぅ~。。
次は絶対に!(うふ)
純子さーん、また来てね!

masayaさんの布団には僕が♡




No title

こんばんは。
年明け早々に、良い夢ですね!
私は、これまでに純子さんが夢に出てきたって事は一度もありません。
ちゅたろーさんの場合、昨年、いっぱい純子さんを追っかけまわしたので、次は「正夢」になると良いですね。
でも羨ましい夢ですね。

さ~て、「東京国際フォーラム」どうされますか?
ま~だまだ先だと思っていると「良い席」がゲットできませんよ!
未だに、5月以降の予定が発表されませんが、きっと又、「関西でのコンサート」があると信じています。

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。

>ちゅたろーさんの場合、昨年、いっぱい純子さんを追っかけまわしたので

いやいや、もっとすごい人がいっぱいいますよ。
私なんて序の口ですわ。

>次は「正夢」になると良いですね。

ちょびーっと期待してます。(笑)
夜間飛行さんも枕の下に純子さんの写真を。。

「東京国際フォーラム」もし行くとしたら2階席でもいいと思ってるんですよ。
最前席と同じように2階席も一度体験してみたいのです。
関西でのコンサート、絶対あるでしょうね。
夏以降になるのかなぁ。。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR