2014.04.0621:39

八神純子さん、いよいよ「ビルボードライブ大阪」出番ですよ!

またまた久しぶりの更新です。4月からの消費税アップの影響もあったのでしょうねぇ。ここんところちょー忙しかったです。下請けのそのまた下請けの仕事してますから、全部しわ寄せが来るんです。今は少し落ち着いてきました。ふぅ~

東京のコットンクラブ、ブルーノート好評だったみたいですね~。
いよいよ今週の火曜日にビルボードライブ大阪ですよ!

八神純子さんに会えるのは4か月ぶりですかね~。今回はライブハウスってことなので、また新たな純子さんを発見できるでしょうね。
私、ライブハウスへ行くのは初めてなんです。今まで純子さんの生歌は大きなコンサートホールでしか聴いたことがないので(チャリティーライブは別として)どんな歌声を聴けるのか楽しみでもあり、興味しんしんでもあります。

3日のブルーノート東京のリポートを見てみると、やっぱり最前列はいいですねぇ。もう目の前1メートル以内で純子さんが歌ってる感じです。ステージのライトが客席にこぼれて純子さんからもお客さんの顔が確認できますね。
ビルボードライブ大阪もこんな感じになるのでしょうか?(夏だったら去年の名古屋のように「ハンカチ下さい」って可能性あるかもね。(^^))
でも最前列は別として、サービスエリアのステージに遠い方の席とカジュアルエリアのステージに近い方の席はどっちがいいのでしょうね?o(゚◇゚o)ホエ?
いずれにしても最前列をゲットできた人は座席運いいデス。

ブルーノート東京のリポート↓
http://www.bluenote.co.jp/jp/reports/2014/04/04/junko-yagami-with-tsugutoshi-goto-night-flight-featuring-masaki-matsubara-jun-sato-shuichi-ponta-mur.html
楽しみにとっておきたい人は見ないでね。

衣装がー♡楽しみです♡
あの曲では純子さんのあっはーん(ё。ёな吐息が聴けるのでしょうか?

実を言いますと、私は曲に関してはオリジナルが一番いいと思ってまして、今回の「後藤次利による全編アレンジ」は楽しみでもあり不安でもあります。
そんな私をギャフンと言わせて下さいね~。
o(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

私もライブハウスデビュー

本当に3月は忙しかったですね。
4月で落ち着くどころか、今度は新製品ラッシュ。
メーカーも増税を考えて4月以降に新製品大投入状態・・。
もうヘトヘトです。
8日は気分入れ替えて楽しみたいです。

こちらはサービスエリアなんですが、だいぶ後から入場なので
前の方は無理だと思っています。
でも小さい会場ですから大差ないとは思いますね。
でも純子さんの香りが感じられる距離なら・・いいなあ・・。

Re: 私もライブハウスデビュー

たもさん

こんばんは。

>今度は新製品ラッシュ。

そうですか。まだ忙しいんですね。
うちも新製品情報すぐわかります。せまーい範囲で。(笑)
8日は爆発しましょう!

>前の方は無理だと思っています。

えっもうわかってるんですか?
私は仕組みがわからなーい。。

>でも純子さんの香りが感じられる距離なら・・いいなあ・・

一度は経験したい最前列!!

自由席

再度登場。
カジュアル席は席が決まってるはずですが、サービスエリアは
自由席なので、入った方から順に席を抑える方法だと思われます。
番号順に案内されます。
私の番号は結構後半なんです。

ビルボードライブ

ちゅたろーさん
前の方の座席をゲットできた方うらやましいですね。私はカジュアルなのでステージが正面にくる後ろにしました。座席は既に(電話予約の段階で)決まっているそうです。サービスエリアの方は座席によってちがうんでしょうね。
曲のアレンジはオリジナルが一番というの同意ですね。あまりに違いすぎると歌手によってはがっかりするときもあります。純子さんはもちろんそういうことにはならないでしょうけど。
私は9日のみですので8日のみや両日行かれる方お先に楽しんできてくださいね。

No title

いよいよ、明日に迫ってきましたね。
「アルコール」飲みすぎて、純子さんの唄声を聴けなかったなんて事の無いように注意して下さいね。
あ!ハンカチは持って行った方が良いですよ。会場はそんなに広くないと思いますので、熱気で暑いと思います。
衣装は、黒のロング・ドレス何かが良いんじゃないでしょうか。まあ~純子さんなら何着たって似合いますからね。
充分楽しんできて下さい。「LICAさん」も行かれるようですよ。よろしくお伝えください。
あ~羨まし・・・・・・でも今月は一大行事のため我慢です。

ライブ!

こんばんは~
ライブいいですねぇ~(^.^)
また詳細教えて下さいませ(^-^)v
昨日名古屋出張で千種駅近くに行きましたよ~マップを見ていたら名古屋ブルーノートのかなり近く……直ぐ近くに純子さんがいる……当然仕事はおろそかに(>_<)
いけないいけない……純子さんのコンサートに行くためにちゃんと仕事して稼がなければっ(^-^)v

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

私も13日に、モ-ションブル-ヨコハマに行きます。
私も、ライブハウスでの純子さんは初めてでして、大ホ-ルとは違う純子さんの魅力が発起されるでしょうね。

座席も、最前列は別として、それ以外は大差ないとおもいますので、当日が楽しみです。
 

Re: 自由席

たもさん

こんばんは。
そうです。私の席は決まってるんです。

>番号順に案内されます。

サービスエリアは当日決まるんですね。ドキドキしますね。
私のほうが前だったりして。

Re: ビルボードライブ

butuchelさん

こんばんは。
私もカジュアル席です。二日間で横の席と正面の席に振り分けました。

やはりオリジナルに思い入れがありますからね。
そういう人多いと思います。
なのでアーティストにも勇気がいると思います。
明日はドキドキしてます。


Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。
私お酒ダメなんですよ。だからじっくり聴きますよ。

>あ!ハンカチは持って行った方が良いですよ。

ハンカチは2枚!ですね。一つは純子さん用!(笑)
衣装も楽しみですね。絶対セクシーな衣装もありですよ。

LICAさんが、夜間飛行さんが来ないのは残念、って言ってましたよ。

お仕事がんばってくださいね。お先に楽しんできます。

Re: ライブ!

DAWNさん

こんばんは。
また記事書きますね。たぶん遅いけど。。

>ちゃんと仕事して稼がなければっ(^-^)v

お仕事がんばってくださいね。そしてライブで爆発しましょう!

千種って聞いたらなんか懐かしいです。聖地ですね。
もう一度ゆっくり散策してみたいです。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
人間台風2世さんも初純子なんですね。(笑)
狭い空間で純子さんの歌声はどう聴こえるんでしょうね。
まっ、どこに座っても歌声は変わらないでしょうね。(爆)
モ-ションブル-楽しんできてください。

おはようございます!

お待ちかね、今夜ですね。
純子さん、えらく美しいですから!

おつかれさまでした。

大阪のライブ無事終わりましたね。昨日受付前あたりで帽子をかぶってうろうろしてたので見かけられたかもしれません。ビルボード大阪は初めてでしたがかじゃるでもとても近く感じて充分楽しめました。というか、すごいものを見たというのが感想でした。純子さんすごかったですねぇ
1stの方がエロいなあと言って出てこられたのでなんなんだろうと思いましたが衣装も印象的で後半はセクシーでしたね。でもやっぱり歌は感激でしたね。次利さんのアレンジはオリジナルの良さを消すものではないと思いましたがどうでしたか。日本のミュージックシーンをリードしてきたトップミュージシャンとの張り合いは見ごたえのあるものでした。正直何をどう書いたらいいのかわかりませんが一時間二十分ですがコンサート以上に家に着くとぐったりしました。あれもこれもすごいと思いましたがラストの正樹さんのギターすごかったですね。純子さんこれからもずっと歌い続けてくれるといってくれたのもうれしかったですね。まだ横浜があるので内容につていてはまたにしてお疲れ様でした。幸せな晩でした。

Re: おはようございます!

きんちゃん

こんばんは。
遅くなってごめんね。
楽しんできましたよ。

>純子さん、えらく美しいですから!

グッと来ましたよ!
でも、もうちょっと純子さんに近づきたかった。。


Re: おつかれさまでした。

butuchelさん

こんばんは。
昨日はいつもの仲間が来てなくて一人でした。

>帽子をかぶってうろうろしてたので

帽子?帽子?思い出せません。。人がいっぱいでしたからね。

>すごいものを見たというのが感想でした。

ますますパワフルかつ艶やかになられますね。
そうそうセクシーな衣装もありました。私はもっと近づきたかったです。
今回は勉強になりました。次回またあれば作戦考えてます。(笑)

>正樹さんのギターすごかったですね。

そうですね。ポンタさんもかっこよかったですね。
さすが超一流ミュージシャンの方々です。もっと聴きたかったです。
お疲れ様でした。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR