2014.06.2921:17

いよいよ八神純子さん関西ツアー!

いよいよ、も~ほんとにいよいよ来ましたよ!ヽ(o^∇^o)ノ

八神純子コンサートツアー2014
Here I am ~チョコと私~

の関西ツアーが始まります。
今週
(火)文化パルク城陽
(水)梅田芸術劇場・メインホール
(木)神戸国際会館・こくさいホール


私が行くのは梅田芸術劇場です。たぶんお客さん満員でしょうね。今回はどんな新曲?が聴けるのでしょうか?ワクワク♪
こんな曲も聴いてみたいです。

「雨の日のひとりごと」「そっと後から」「燃えつきるまで」「Falling For You」
ヤマハのシングルでまだ歌ってない「Touch you,tonight」「黄昏のBAY CITY」なんかも聴いてみたいです。


前にYouTubeで親しくなった方がアップされていた動画です。(今はどうされてるかなぁ。。)

関西ツアーの次はまた関東に戻ります

2014/07/05(土) なかのZERO 大ホール

2014/07/11(金) 関内ホール 大ホール

2014/07/12(土) ルネこだいら 大ホール

2014/07/27(日) 静岡市民文化会館中ホール


合間にこれも↓

2014/07/06(日) セントレアホール
空港音楽祭 The Premium Concert

http://www.centrair.jp/enjoy/event/1191862_1485.html

いい席ゲットできたんですけど、行けるかな~(゚Θ゚;)
暑いのは苦手ですが・・・この季節はやっぱりハンカチ2枚!必需品デス。♡

オペラグラス買いました。これ↓



上には上がありますが、コストパフォーマンス重視です。
ビクセンっていうメーカー知らなかったですけど、天体望遠鏡では国内シェアトップだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%B3_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

オペラグラスというよりも双眼鏡ですね。ちなみにオペラグラスタイプは3倍までが一般的みたいで、それ以上の倍率だと双眼鏡タイプになるようです。
どなたかのブログで、コンサートだと4~8倍が観やすいって書いてあったので8倍を購入しました。梅田では3階席ですからね、8倍は必要でしょう。(って思いましたけど?)

子どもが新しいおもちゃを手に入れたときのような気持ち~(^○^)早く試したい~

工場の屋上から「あべのハルカス」を望む。中央ちょっと右の黒っぽい建物です。


日本で一番高いビルです。でもここまで離れると小さいです。テトリスのL字型のようなビルがそうです。

8倍の双眼鏡を通して見ると、窓ガラスの枚数も数えることができるぐらい「あべのハルカス」が大きくはっきり見えました。想像していた以上です。
イメージはこんな感じ。



ホールでは純子さんのお顔も、バンドの皆さんの演奏シーンも、1階席最前列以上に大きくはっきり見えそうです。
ワクワク♪(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~っ!楽しみですね♪♪
貼っていただいたユーチューブ、
うるうるしながら拝聴しました(^^)

いよいよ

いよいよですね。
こちらも仕事が超忙し!でバテバテです。
もう純子さんからパワーをもらうしかありません。

オペラグラスなのですが、先日仕事上で使用中落としてレンズが外れてガタガタになってしまいました。
ちなみに3倍です。
これで一昨年長野で使用しましたが、倍率低すぎました。
只今熱帯で検討中です。
8倍で探してみます。

Re: No title

marioさん

こんばんは。
楽しみですぅ~
待ってる時間も好きです。

>うるうるしながら拝聴しました(^^)

え~そうなんですか?この動画で?
marioさん飲んでます?
ごめんなさい。。

Re: いよいよ

たもさん

こんばんは。
いよいよですね!

>こちらも仕事が超忙し!でバテバテです。

仕事がんばったご褒美ですからね。楽しみながらパワーももらいましょう!
3倍は物足りないと思いますよ。とくに梅田は3階席ですからね。
早く買ってくださいよ。梅田に間に合いませんよ。

いよいよ

いよいよですね。どんな曲やってくれるでしょうね。夜間飛行が聴けたので次はDAWNが聴きたいです。去年の神戸の握手会で御本人に機会があればと直接お願いしました。みなさんそれぞれ思いのある曲があるのでそれが演奏されるといいですね。わくわくしてきました。

No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

いよいよ始まりましたね。純子さんのコンサ-トツア-。
ちゅたろ-さんは、2日の梅田に行かれるのですね。
私は、5日の中野と11日の関内に参ります。
ホントに楽しみですね。

それから、コンサ-トで聴いてみたい曲ですが、私は「何故だか辛いの」・「
甘い生活」・「消えたサイゴンの娘」を聴きたいですね。

Re: いよいよ

butuchelさん

こんばんは。
DAWNも人気ありますね。いつか歌われると思いますよ。
でもね、どの曲を歌ってほしいかを書いてる途中に、
「きりがないなぁ。。」
って気がつきました。(笑)




Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
コンサートの季節に突入しましたね!

>私は、5日の中野と11日の関内に参ります。

いいですね。余韻が覚めた頃にまたコンサート参戦ですね。
「何故だかつらいの」大好きです。ヤマハ初期のB面は全部好きです。
「恋人同志」「目覚めたときに」「夏の日の恋」も聴きたいです。
きりがないのでヤマハ初期のB面はわざと書かなかったのです。

あぁ~

こんばんは~
セントレア行きたい!でもその日は東京出張……残念です(>_<) 今はもう12月1日名古屋フォレストホールに向けて体調整えています(^^) でも月曜日……微妙です…聴きたい曲! ♪エンドレスサマー♪ ♪DAWN♪ (^-^)v

Re: あぁ~

DAWNさん

こんばんは。
東京出張ですか~
出張先でコンサートあればよかったのにね。
名古屋フォレストホールでお会いできるでしょうかね?
まだ先なんでわかりませんが。。
去年も名古屋フォレストホールだったなぁ。(笑)

やっぱりDAWNさんはDAWN(笑)
この曲はいつか絶対聴けるでしょう!

No title

はじめまして、ちゅたろーさん
私も梅田芸術劇場へ参ります。
楽しみです。

見ちゃっ・・ダメ

おはようございます、ちゅたろーさん。

いいなぁ~いいなぁ~・も ひとつ いいなぁ~・・笑。
ちゅたろーさん、楽しんでくださいね。
しかし、純子さんの世界は広い! 皆様が期待する楽曲が・物語ってますよね!
♪鳳仙花♪ ・これは、外せないでしょ・笑。

いいですか・・8倍だからといって・・♡♡ ばかり見ちゃっダメですよ!爆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんやす

こんばんは、ちゅたろ-さん!
俺はニコンの10×25 5°とか言う双眼鏡を持っていきます。
良いのか悪いのかわかりませんけど、遠くがよく見えます(笑)
純子さんの表情もこれでバッチリ!

Re: No title

さとちゃん

はじめまして。

>私も梅田芸術劇場へ参ります。

あ~そうなんですか。関西の方なんですね。
明日は思いっきり楽しみましょう。


Re: No title

上の方へ

こんばんは。
たぶんわかるんじゃないでしょうか。
声をかけさせてもらいます。
私はふっくら、たもさんはほっそり、です。


Re: 見ちゃっ・・ダメ

masayaさん

こんばんは。
ありがとうございます。楽しんできます。

鳳仙花も好きです。詞もいいですね。艶っぽいです。
純子さんしか歌えませんね。

>♡♡ ばかり見ちゃっダメですよ!爆。


言われちゃったなぁ~
でもねぇ~見ないわけにはいきませんからね。(笑)
今から純子さんの衣装が気になってます。♡

Re: ごめんやす

きんちゃん

こんばんは。
お~10倍
僕も素人なのでよくわかりませんが、純子さんの顔が、
ばーん(笑)

なるべく早く着くようにしますね。


羽目を外さないで下さい

いいなあ!!!!!!!!!!!!!
いいなあ!!!!!!!!!!!!!
もう一つおまけに、いいなあ!!!!!!!!!!!
今頃、純子さんの唄声に酔っているんでしょうね。くやし~~~~~~
昨年のハービス以来、純子さんに会ってないこの気持ち、判らますかあ~もう半年以上ですよ!昨年の今頃だったら、もう既に3度行っているのに~
あんまりはしゃぎすぎて、ビクセンの双眼鏡を落とさないようにね。
「純子さんによろしくお伝えください。」と言っても今更遅い?
大阪は♪夜間飛行♪が聴ける場所ですからね!
いいなあ!!!!!!!!!!!!!
東京まで我慢します!!!!!!!!!!

先ほど帰宅しました

先ほど無事帰宅しました。残念ながらちゅたろーさんやたもさんに会うことはかないませんでしたが(18時10分ごろ入場しました)期待どうおりの素晴らしいコンサートでした。また無事ライブ盤と握手券をゲットまたDAWNのリクエストとビルボードライブの話を少しだけ帰ってまいりました。明日も行かれる方今日に続いてよいコンサートになるといいですね。ちゅたろーさんまたの機会にお会いしましょう。今日はお疲れ様でした。

Re: 羽目を外さないで下さい

夜間飛行さん

こんばんは。
良かったですよ。良かったですよ。良かったですよ。
もう一つおまけに凄く良かったですよ。(笑)
東京も間違いなしにいいですよ。

3階席で羽目を外してきました。大いに盛り上がりました。
双眼鏡ばっちりでした。純子さんがまる見えでした。(笑)

>「純子さんによろしくお伝えください。」と言っても今更遅い?

遅かったです。。

Re: 先ほど帰宅しました

butuchelさん

こんばんは。
声をかけることができませんでしたね。残念です。
時間に余裕がなくて3階席に直行しました。
すみません。。
時間があればわかったと思います。次はお会いしましょう。
コンサートは素晴らしいかったですね。
大いに盛り上がりました。

はじめまして

インターネット上で、「アイドル有名人リンク集」というサイト
を運営しています。御サイトをリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

アイドル有名人リンク集
http://nostalgicidol.web.fc2.com/
http://nostalgicidol.web.fc2.com/idol/YagamiJunko.html

Re: はじめまして

アイドル有名人リンク集さん

よろしくお願い致します。

No title

ちゅたろーさん、大変ご無沙汰しています。
明日やっと今回ツアー初参戦です。
どんな曲が聴けるか楽しみです!台風はたぶん大丈夫・・・かなと思うので、行ってきます(^^)

Re: No title

rakoさん

こんばんは。
お久しぶりです。ずっとrakoさんのこと気になってました。
純子さんのコンサート行かれるんですね。
純子さんからパワーもらってください。僕も毎回もらってます。

>どんな曲が聴けるか楽しみです!

こそっと教えてくださいね。
コンサートは予定通り行われるでしょう!
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR