2010.12.0223:19

ザ★スリー・ソウル・ピグリーズ

八神純子さんが来年のNHKの「みんなのうた」に登場するそうです。
純子さんとってこれが2011年の仕事始めでしょうね。これ以降はどう展開して行くのでしょう。すごく楽しみです。
http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/pre.html
ザ★スリー・ソウル・ピグリーズだそうです。どういう意味なんでしょうね。
90年代には宏美さんといっしょのテレビ出演が何本かありました。二人はとっても仲良さそうに見えました。今でも岩崎宏美さんが一番の仲良しなんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
私も「みんなのうた」、とっても楽しみにしています。
でも、その前にもうひとつ楽しみがありそうですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BS2(全国放送)
金とく「ナゴヤ ガールズ ポップ ~名古屋が生んだ歌姫たち~」
・12月12日(日)後3:30~4:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、全国放送されるなんて本当によかった!
私にとって思い出深い番組なので、しっかり録画して永久保存します!

こんばんは。
♪ピアノと私♪以来の「みんなの歌」出演ですね。
岩崎宏美さんとはとても仲が良いようですね。年齢だって純子さんが1学年だけ年上なんで、話題も合致するんだと思いますよ。

Re: タイトルなし

wind-bellさん

こんばんは。
私は「ナゴヤ ガールズ ポップ」観たんですよ。関西では放送なかったんですけど、苦労してビデオも手に入れました。
トークがおもしろかったです。みんな3000坪のお家にびっくりしたりして。。
曲は。。聴いてのお楽しみ。純子さん、ちぃっちゃいエレピ弾いてました。
なぜか、はるな愛が出てましたね。

Re: タイトルなし

琵琶湖のアユさん

こんばんは。
やっぱりエッチャンの存在も大きいと思います。
「SONGS」では昔から仲のよかったと言ってましたが、この昔っていうのはいつからの事なんでしょうかね~。

こんにちは

「みんなのうた」久しぶりですね。トリオで歌うんですかーいいですねぇ

楽しみにして、放送待ってますv-411

Re: タイトルなし

ニャンコさん

こんばんは。
楽しみです。贅沢なメンバーですね。どんな曲なんでしょう。
レコーディングでまた日本に来るのでしょうね。ついでにいろいろ“お仕事”していって下さい。
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR