2014.08.3122:17

八神純子さん「奥の細道コンサートツアー2014」と「エンドレス・サマー」

ほっ(o^.^o)8月がもうすぐ終わる~。
だいぶん過ごしやすくなってきましたね~。暑いのが苦手な私はほっ。
お盆明けからどっと入ってきた仕事もようやく片付き、ひと段落ついてます。ほっ。

さ~て先日、八神純子さんの怒涛のo(@.@)o「奥の細道コンサートツアー2014」が発表されました。
http://www.guild-next.jp/

山形
11月9日(日) 長井市民文化会館
11月13日(木) 東北公益文科大学 酒田キャンパス公益ホール
11月25日(火)山形市民会館


秋田
11月10日(月) 横手市民会館
11月12日(水) 能代市文化会館


青森
11月20日(木)青森駅前アウガホール
11月24日(月・祝日)三沢市公会堂・小ホール
11月27日(木)弘前文化会館


福島
11月22日(土)相馬市民会館

ちょっと大き目のホールとこじんまりとしたホール、いろいろありますね。エキサイティングorアットホーム?私なら両方行くな~。(^○^)
料金も比較的お安いです。

一つの県に止まって各地まわるんじゃなくて、日替わりであっちこっちの県に移動するという。。(゚o゚)
東北って一つの県が物凄く大きいんですよね。近畿地方で例えれば、一つの県の大きさが紀伊半島ぐらいあったりして、移動も大変だと思います。
でも純子さん、車も飛行機も電車も?好きですから移動は苦にならないのでしょうか?
いずれにしてもお体気をつけてくださいね。

ところで、
今年の大阪の8月は猛暑日(最高気温が35度以上の日)がゼロだったそうです。
もちろん冷夏じゃないですけど、そういえば、去年のような外に出ると体が燃えそうな、息苦しいようなクソ暑い日はなかったような。
夏が終わりに近づいて個人的にはほっとしてるんですが、世間的にはお祭りの後のような寂しさが漂ってるのでしょうか?

この季節にピッタリの純子さんの曲があります。
そう「エンドレス・サマー」です。ハイトーン、ロングトーンを十二分に堪能できる曲です。CP-70の美しい音色も楽しめます。詞も純子さん。

あなたが去ったときに~
夏は止まったわ~
ひとり迷いそう
この季節の中
あなたをさがして歩いた~




正式デビュー前の純子さんです。放送日は77年10月30日(コッキーポップ)


コーラスのおじさんたち、ちょっとこわい(^_^i)

夏の終わりとともに恋人も去っていった。(泣)
(オッチャンはそんな飽きっぽいやつほっとけーと思ってしまいますが。。)
純子さんが言うところの「恋に恋してた」感いっぱいの詞です。(^○^)でもせつないです。

純子さんには珍しく髪はやや短め。なぜなら、ずっと背中まで届くロングヘアーだったけど、デビューのためにその大切な髪を切ったのです。
この頃でしょうかね?「ブスになっちゃった」発言があったのは?
(ちなみに「私に関する悪口」というブスという言葉が出てくる、コンサートだけで歌われる曲もありました)

どう見ても純子さんきれいなんですが。。
天は二物を与えました。
(^-^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

お久しぶりです。
11月にもなると東北は相当寒いでしょうからカラダに気を付けて良いステ-ジしていただきたいです。

ちよっと!何?三枚目の画のコ-ラスの方々は!コント?(笑)
正面からの画はないんですか?(笑)

No title

こんばんは。
♪エンドレス・サマー」は今頃の時期にピッタリですね。
ショート・カットの純子さんも十分可愛いですよね。ただ、本にも気にしていたのが「ショートにすると顔の丸さが目立つ」から嫌だったようですよ。
「奥の細道コンサート」行かれるんですか?
私は10月の「東京国際フォーラム」が今年最初で介護になりそうです。

コッキーポップ

こんばんは~
信州も広いですよ~
山脈に囲まれてます(-.-)
♪エンドレスサマー♪…いいですねぇ~この前の曲♪もう忘れましょう♪の純子さんの一生懸命歌う姿も好きです(^^)/ デビュー前の純子さんすごく可愛いですよね!
Vol5…発売…まだですかねぇ?

Re: おはようございます!

きんちゃん

こんばんは。
昔10月頃に福島県に行ったことあるんですけど、相当寒かった記憶があります。
健康に自信があっても過信は禁物ですよね。
純子さんもほんと~うに体気をつけてほしいです。

>正面からの画はないんですか?(笑)

これはDVD(コッキーポップvol.1)の画像ですよ。
持ってなかったら今からでも遅くないです。すぐに買ってください。
純子さんのお宝映像満載です。(^▽^)/

Re: No title

夜間飛行さん

こんばんは。

>「ショートにすると顔の丸さが目立つ」から嫌だったようですよ。

なるほど。でもその丸いお顔がいいんですよね。親しみ持てます。

>「奥の細道コンサート」行かれるんですか?

さすがに東北まではちょっと無理です。
私も「東京国際フォーラム」行く予定です。
その時はよろしくお願いしますね。

Re: コッキーポップ

DAWNさん

こんばんは。
信州いいですね~。高原のイメージが・・・
行ったことないんです。一度行きたいです。

>デビュー前の純子さんすごく可愛いですよね!

そうそう、可愛いですね。お宝映像です。「もう忘れましょう」の熱唱も好きです。
「心の底まで」のイントロで、うんうん、うなづくシーンも好きです。
「恋人同志」もメッチャ可愛いです。

純子さん、ヤマハ出身でよかったね。
デビュー前の映像がこんなにいっぱいあるんですから。
ヤマハさん、Vol.5考えますって言ってたんですがね。。

東北

こんばんは。
怒涛の東北シリーズいいですね。
奥の細道ツアーは行けないと思いますが、
行ってみませんかツアーで東北を感じてまいります。

確かに今年の夏は去年よりはマシでしたね。
でも雨が、多すぎました。
仕事は新製品の嵐で結構ヘトヘトです。
ちゅたろーさんとこももう既にお忙しいのではありませんか?

Re: 東北

たもさん

こんばんは。
行ってみませんか、もうすぐですね。
いいな~お土産話楽しみです。
純子さんによろしく!

>ちゅたろーさんとこももう既にお忙しいのではありませんか?

新製品の嵐だとうちも忙しくなるかな?

今週は比較的ゆっくりでした。でもいつもあれもこれもと重なるんですよ。
うまいこといきません。。

No title

おひさです~

うちも忙しくて6月頃からお盆過ぎまで無休状態でした、今年の夏は比較的涼しくて体が楽でしたがそれでも3.5kg痩せましたよ、年を感じます((笑)) でも初めての取引先とのクレームとか引っ張ってて、精神的に重苦しい状態が続いてたりしてます...。

奥の細道ツアー行きたいですね!

今日TPCからメールが来て≪ちょっと行ってみませんか≫人数まだ行けるから行かないかてメール来てましたが、今行くか迷ってます、でも今回は無理かな(涙)

DVD vol 5 出て欲しいですよね~

終わり無い夏?

ボ・ボンジュール・・ちゅたろーさん。

いきなり横っつら・張り倒す・・ご挨拶・・爆。
♪エンドレス サマー♪・・いいですよねぇ~・・で・
♪なぁ~つは おーわったのぉ~♪と 歌いながら♪エンドレスサマー♪とは、これいかに?・・普段・おフランス語しかしゃべらない僕には?爆爆。
あまりにも、東北の皆様が羨ましくて・気がふれてます。笑。

Re: No title

やっさん

こんばんは。お久しぶりです。

>うちも忙しくて6月頃からお盆過ぎまで無休状態でした

それはしんどいですね。昔、お正月から4月中頃まで休みなしありましたけど、
今はしんどいです。
痩せたんですか?いいですね。私は夏バテしても体重落ちません。(涙)
落ち込んだときこそパッと気晴らしに何か楽しいことをしたほうがいいんじゃないでしょうか。
行けるときは行ったほうがいいですよ。

まだ未公開の映像残ってるはずです。VOL.5出してほしいですね。

Re: 終わり無い夏?

masayaさん

こんばんは。

>ボ・ボンジュール・・

どしたの?なんか機嫌よさそうですね。
新しい彼女できた?
お馬さん当たった?
飲んでる?

>あまりにも、東北の皆様が羨ましくて・気がふれてます。笑。

そうですね。気がふれてますね。(爆)

西日本でも今年ちょびっとでいいのでコンサートしてほしいですね。
とくに四国はほんとにお気の毒。。(涙)
去年の岡山で純子さんにエッチなこと言った?
関西の純子ファミリーも皆さん次のコンサートは東京ですからね。
お金かかります。。(泣)

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR