2010.08.1616:05

1年ぶりのテレビ出演!

今週の土曜日に放送されるNHKの「思い出のメロディー」に八神純子さんが出演します。
めちゃくちゃ楽しみです。

純子さんは2曲なんですね。たぶんフルで歌うんじゃないでしょうけど、なんか嬉しいです。
布施さん、森さん、八代さんも2曲歌いますね。大ベテランと同じあつかい?
わざわざアメリカから来てもらったからかな?
このステージでは渡辺真知子さん、岩崎宏美さんもいっしょです。
二人に会うのは何年ぶりなのかな?楽屋でどんな話をしたのかな?
NHK名古屋の歌番組にも出演ありますが、残念ながら私の地域では放送がありません。

それから「SONGS」に出演する予定ありっていう情報も出てきました。これが1番嬉しいですね。
この番組は、なかなかテレビには出てこないアーティストに歌ってもらって、人生哲学をしゃべってもらう大人向けの歌番組だそうです。濃い~番組なんです。
今年の紅白出演までは。。。ないでしょうねぇ。

去年純子さんが雑誌で語っていたように歌手活動がちょっと始動してきたのかな?と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR