2014.10.2923:18

八神純子さんコンサートツアー 東京国際フォーラムその3

ネタバレあります。

アンコール後の衣装にび~っくり!!o(@o@)o
セクシー過ぎます!過ぎます!黒のボンデージふう衣装!(ふうですよ、ふう)
これで 「I'm A Woman」歌っちゃって似合いすぎ!
ワイルド!
かっこよすぎ!
スタイル抜群!
鍛えられた身体に惚れ惚れ!
ますます過激に!
来年あたりおへそ出したりして。(爆)

ここまでサプライズ物足りな~い!と思ってたら、個人的にこれが最大のサプライズでした。も~超かっこいいのです!!惚れ惚れ!!

「翼」のロックバージョンもサプライズ!

でもほんとのサプライズはこれ→ハクエイさん登場!

ピアノバージョン「TWO NOTES SAMBA」聴けました!
いいですねぇ~。甘~い歌声。心地よくて蕩けそうです。ピアノ演奏だけだったのでストレートに純子さんの声が耳の奥まで届きました。20曲ほど歌ったあとでも濁りも掠れもない甘い歌声。他の人のコンサート行ったことないのでわかりませんが、八神純子さんのコンサートに行けば元気や感動はもちろんのこと、『驚嘆』こんな難しい言葉もらえます。
例文
「八神純子さんの歌声には驚嘆するばかりだ!」
(笑)

ここでmasayaさん登場!

「純子さん四国に来てね~」

「行きますから」

来年は八神純子さんの活動再開後四国初ライブかないそうですね。\(^▽^)/

コンサート終わり~

握手会です。せっかくの東京なので企んでました。
( ̄▽ ̄)ニヤ
いつも最後のほうに並びます。東京の純子ファン何人かの後ろのほうにたもさん、私と並びました。masayaさん、DAWNさんは夜行バスの時間が迫ってたのでもうお別れ。

係員の人が、

「握手だけにして下さ~い」

むむっ、写真とかサインはダメってことですよね?そう理解しました。

人間台風2世さんの時、純子さんのほうから「純子最高!」って叫んだのにびっくり!
人間台風2世さんの「純子最高!」は東京では有名なんですね。

たもさんの番です。
純子さんホッとされてました。

私の順番が来ました。いつもよりドキドキ。

「あ~ちゅたろーさん、いつもありがとう~」 最近はちゅたろーさんって言われる。

「純子さんの曲はいつも最高なんですけども、きれいです!」

「ほんと~」

「はい!」

「ありがとー」

「あの~ハグはダメなんですよね~」

「ううん、ダメじゃない、ダメじゃない、ありがとう」 テーブルごしにギュッ。

「せっかく東京来たので」

「ありがとね~」

「原宿の歩道橋行ってきましたよ。みんなで行きました」

「みたいですね~」 あれ?誰かしゃべったんだ。

「また関西に来て下さいね」

「はい!」

こんな感じ。どうやら誰もハグのお願いしてないような。。私だけだったのでしょうか?

夜間飛行さんのブログ読んでわかったのですが、歩道橋ツアーに参加したメンバー(夜間飛行さん、人間台風2世さん、たもさん、masayaさん、DAWNさん)は誰も握手会で歩道橋の話をしてないそうです。
なんで純子さん知ってたのかな。(゚0゚)?

握手会も終わり、ロビーで少しおしゃべり。東京の純子ファンの方数名、夜間飛行さん、こってうしさん、たもさん、私とでお食事しました。
前回記事の超凄い噂の方(Mさん)がお隣でした。この方のお話を聞くと『純子道』っていろんなタイプがあるんだなって思いました。私は井の中の蛙ですね。

そろそろ夜行バスの時間が迫ってきたので、関西おっさん衆はここでお別れ。
こってうしさん、たもさんとバス乗り場が違うのでまたお別れ。
道に迷ってしまいました。遠征するといつもこのパターン。方向音痴なんです。時間が迫ってたのでちょっとパニック。Mさんに電話で確認したり、その辺の人に聞いたり、無事時間内にバス乗り場に到着。ほっ。

帰りは大阪バス。3列シートで仕切りカーテンあり。お尻はやっぱり痛かった。クサッはなかったです。睡眠時間約3時間。


東京特急ニュースター号!日野ニューセレガ!

東京は外国人さんとおわまりさんが多かった!
なんじゃそらっ。
純子さんのかっこいいセクシー衣装見れたし、甘い「TWO NOTES SAMBA」聴けたし、ぎゅっとハグしてもらったし大満足!
東京の純子ファンのみなさん、あっちこっちから遠征された純子ファンのみなさん、ありがとうございました。
また来年夜行バスで東京行きたいです。お尻が痛いのも今はいい思い出となりました。
終わり
(^o^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅたろ-さん、夜分遅く失礼致します。

アンコ-ルの純子さん、カッコ良かったですね。
セクシ-なドレスで唄う「Im.A.Woman」痺れましたね。
ハクエイさんとのコラボも素晴らしい。

そしてコンサ-ト後に最大のサプライズが!

握手会で、純子さんに先に「純子・最高」と言われてしまった事です。
これには本当にビックリしました。
純子さん、覚えていてくれたんですね。
この後、頭がまっ白になってしまい、何を言ったのか分かりませんが「純子・最高」と叫んでしまいました(お騒がせしてすみません)。

この後、ロビ-に出てファミリ-の皆様とおしゃべり(あの超マニアの方から、貴重なお話を聞かせて頂きました)。

ちゅたろ-さん、関西・四国・九州のファミリ-の皆様、お会い出来て本当に嬉しかったです。

ダメじゃない・・だと・・

こんにちは、ちゅたろーさん。

な・な・なんだと! 握手会であなた純子さんと、ハグしてたんだと!ヽ(´Д`;)ノ

いいなぁ~いいなぁ~・・で・「ううん、ダメじゃない、ダメじゃない、ありがとう」だって・・くうぅ~・・羨ましい!

フラフラで四国に帰ってきた自分をこれほど後悔したとは・・涙。ハグがあったか(´;ω;`)

「TWO NOTES SAMBA」・・最高でしたね・・はるばる遠征した価値がありました。

この場を借りますちゅたろーさん。
お会いでき、お世話になった純子ファミリーの皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
ちゅたろーさん ありがとうございます。

ハグ!

こんばんは~
なんですとぉ! ハグしちゃったのぉ~羨ましい限りでございます! 私の時は係員さんに急かされて…あれよあれよって感じ(-.-) でも私の前の方が外国人で純子さんとの会話が凄いのなんの! 早口言葉みたいな超流暢な英語の純子さんかっこいい~
! 更に惚れてしまいました(^^)/ …純子さんのお衣装…脳裏に焼き付いています! 綺麗でかっこいい純子さん…いつまでも追っかけます(^^)

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。
「I'm A Woman 」かっこよかったです!
この世代の歌手では一番純子さんかっこいい!
いやいや全世代ひっくるめても一番かっこいい!セクシー!ビューティフル!

>そしてコンサ-ト後に最大のサプライズが!

そうそう、びっくりしました。いいですね。ファン冥利につきますね。
人間台風2世さんの声がロビーに響いてました。(笑)

関西から一歩外へ出るといろんなファンの方がいらっしゃって勉強になります。
また東京へ行く機会があればよろしくお願いします。

Re: ダメじゃない・・だと・・

masayaさん

こんばんは。

>「ううん、ダメじゃない、ダメじゃない、ありがとう」だって・・

>ハグがあったか(´;ω;`)

ううん←がメッチャ色っぽかったです。感触も残ってますよ。♡
今度四国でライブあったらぜひまさやんも。トロけちゃいますよ。
そのときは私も初四国上陸させてもらいます。
よろしくお願いします。

「TWO NOTES SAMBA」は最高でした。聴きたい曲でした。
また違うマニアな曲聴きたいです。

masayaさん、四国からの遠征たいへんでしたね。
(すいかのヘタの腐った臭いでしたっけ?)
masayaさんとの出会いもサプライズでしたよ。エロいイメージとは違ったです。
今回純子さんは四国へ行きますって言われたんで苦労報われましたね。





Re: ハグ!

DAWNさん

こんばんは。

>なんですとぉ! ハグしちゃったのぉ~

そうなんですよぉ~!DAWNさんも次の長野でどうぞ!
いいですよぉ~!

外国の方が英語で?
お~インターナショナル!グローバル!

>純子さんのお衣装…脳裏に焼き付いています!

双眼鏡でバッチリ観ましたね。セクシーにも程がある!
去年のように撮影コーナーがあったらよかったのにね!

こら~

こんばんは。
「ハグを要求した?」なって事を!
私も、DAWNさんも先頭グループで、係員に急かされていたので、そんな余裕などなかったからね。
でも、握手会での純子さんは、トークがノンストップでしたよ。
特に「生八つ橋」での会話は一番でしたよ。
そして、切り札「サンバ・ホイッスル」を見て、「いつも大事にしてくれてありがとう」
この言葉を戴けた分、「ハグ」に匹敵するかなあ?
でも、ミステリーですね。誰が「歩道橋ツアー」の件を告ったのでしょうね。
コンサート後の食事会は本当に忙しかったです。時間との競争とはまさにこの事を言うのかなあと思いました。
また、東京へ行きたいですね。いや~今度は四国かな?九州かな?

Re: こら~

夜間飛行さん

こんばんは。

>係員に急かされていたので、そんな余裕などなかったからね。

私はいつも最後のほうです。残り福です。(笑)
夜間飛行さんも今度は・・♡

>特に「生八つ橋」での会話は一番でしたよ。

やっぱり食べ物に弱い純子さんですね。(笑)
純子グッズで「サンバ・ホイッスル」売ってたらほしいです。

>誰が「歩道橋ツアー」の件を告ったのでしょうね。

たぶん前に誰かのブログ読まれてたのかな?
でもね、握手会では純子さんは歩道橋の話を当日に知ったような感じでしたよ。

>いや~今度は四国かな?九州かな?

今度はのんびり四国行きましょう!

皆さんお疲れ様でした

東京フォーラム充実してたみたいですねえ。楽しさが伝わってきます。夜間飛行さんもお待ちになった分きっと楽しめたでしょうね。私の方は職場の大きな立ち入り検査が終わりほっとしてしているところです。次の関西ライブを楽しみに過ごしたいと思います。

Re: 皆さんお疲れ様でした

butuchelさん

こんばんは。お久しぶりです。
そうですね充実してました。でも遠かったです。
年に一回ならなんとか。。
夜間飛行さんは今年最初で最後?ですからね。
八つ橋のお土産も持参されてました。

>次の関西ライブを楽しみに過ごしたいと思います。

次は12月の太閤園か来年春の新歌舞伎座ですね。
新歌舞伎座は土曜日なのがつらいです。

No title

3月に歌舞伎座公演があるんですね。確認いたしました。ぜひ行きたいと思っているんですが、土曜日とはいえ年度末の厳しいときですねえ。来年は移動もありそうなんでが何とかしてみたいと思います^^
特別席は何か特典がるんでしょうかねえ。

Re: No title

butuchelさん

こんばんは。

>特別席は何か特典がるんでしょうかねえ。

2階の特別席ですよね。どうなんでしょう?8500円で一番高いですよね。
1回のほうがよく見えると思うのですが。。
行ったことないのでよくわかりません。

私も土曜日は仕事なんですよね~
チケット買いますが、そのときになってみないと、はたして行けるかどうか?

私の後ろで・・

私は純子さんと握手をしてその後、係員?の◯◯さん(笑)とも握手をして盛り上がってたんですが、そんな時にキッチリ「ハグ」してたんですね!!!
純子さんと握手してすぐに係員の方(笑)と握手をして、あとから失敗した!と後悔してました・・・

歩道橋のお話は???わからないですね??

実は私とこってうしさんもJRの夜行バス乗り場へ行くのに迷いました(笑)

Re: 私の後ろで・・

たもさん

こんばんは。

>そんな時にキッチリ「ハグ」してたんですね!!!

キッチリハグさせてもらいました。(笑)
よっぽど魅力的な係員さんだったんですね。
ぼくも握手してもらったらよかったなー(棒)

歩道橋のお話はわかりません。
誰かのブログを読んだとか、そういう感じじゃなかったです。

夜はよけい道に迷いやすいですね~
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR