2014.12.0123:00

10円でだまされた恋(^^)

久しぶりの更新ですね。11月は更新なんと1回だけ!
じつは、ここんとこ体調が悪くてPCの前に座って記事を書こうと思っても、なかなか集中力が持続できなかったんです。今は少し良くなったような。。?
チリ音楽祭の感想はまたの機会に。
今回は雑誌記事を紹介するだけの手抜き記事です。<(_ _)>
(クリックすると大きくなります)

八神純子さんが今回の「みちのくツアー」で訪れた弘前の記事がありました。


この頃はハンティングワールドのバッグがお気に入り!
オーラがすっぽり抜けた(右下の写真)ごく普通の純子さんも好きです。
メルティングポットの皆さんに当時のお話なんか聞きたいな~。


この頃は凄くシャイでした。今は。。(^^)

今年も純子さんは紅白歌合戦出場ならず。。
出場基準はっきりさせ~い!(`Θ´)ムキ~
前にも書いたように、私の現在の紅白の評価は“日本で視聴率が一番高い歌番組”っていうだけです。(昔は違いました)だから純子さんに出場してほしいのですけど。。
噂されている桑田佳祐さんは、ほんとうに出るのでしょうか?
純子さんと桑田さんは何度か対談しています。






純子さんきれい!表情がいい!なぜか艶っぽい!

初期のサザンオールスターズは、バラエティー番組に出演させられたり、イロモノ扱いされてましたね。
お二人ともザ・ピーナッツが好きです。

(^o^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お見舞い申し上げます。
私も更新遅れてます。
こちらは、ある取引先への物量が一気に5倍!になってしまい、毎日ヘトヘトです。
人員が増えずに5倍ですから、もう大変ですわ。

でもこういうちゅたろーさんのアーカイブ的なお話には癒されます。
ありがとうございます。
ちゅたろーさんは神戸は微妙なんですよね。
是非来れたらいいですね!

お久しぶりです

おはようございます。
寒くなってきたので体調に気を付けて過ごしてくださいね。
今回もお宝画像、ありがとうございます。純子さんも若いけど、桑田さんも若いなぁ!
対談の一枚目の純子さんの表情が気に入りました(^^)

No title

こんにちは、ちゅたろーさん。

紅白出場・残念でした!
だいたいどういう基準で選考しているのか?
競馬では、ファン投票で「グランプリ」 ってレースがあるでしょ?
あれなら一目瞭然でシンプルなんですがね・・

純子さんにかぎらず、実力のある聴かせる歌手が選考されないのは・悲しいですよね。

紅白よりもコンサート

こんばんは。
「紅白歌合戦」は確かに高視聴率を保っていますね。
でも純子さんには、テレビ出演よりも、コンサートで生唄を聴きたいと言うのが私の持論です。
テレビでは得られない、コンサートの良さ。これまで何回となくコンサートを見てきたと思いますが、その時、その時に変化する彼女のステージはテレビ画面では到底演出できません。
13日の神戸でのコンサート楽しみですね。立ち見でも私は行きますからね。これが今年最後になるかあ?

Mr.メトロポリス

こんばんは~
HWのショルダーバッグ…コッキーDVD Vol3のMr.メトロポリスの中で純子さんと一緒に映ってますね! これと同じ物が欲しいと思ったのですが…高くて手が出ず(-.-)…いつか買って純子さんコンサートに連れていくのだぁ(^^)/
この時代の純子さんの髪型特に好きです…一番似合っていると思います(^^)…勿論どの時代の純子さんも好きですよぉ~(^^)/

Re: お疲れ様です

たもさん

こんばんは。
ありがとうございます。お互い体には気をつけましょうね。
お仕事が固まって入ってきたんですね。その苦労よくわかります。
うちも仕事に波があって忙しいときはめっちゃ忙しいです。
残業するときは、ちょっとお腹満たして温かいコーヒーでも飲んでまた仕事がんばりましょう!

神戸はまだわかりません。前日になってみないと。。
ちょっとぐらいの仕事なら月曜日にまわすんですけどね。


Re: お久しぶりです

きんちゃん

こんばんは。久しぶりですね~
ありがとうございます。
寒くなってきましたね~
そちらは雪がめっちゃ積もるんじゃないんですか。車の運転とか気をつけてね。

>対談の一枚目の純子さんの表情が気に入りました(^^)

目を合わさなくて照れてるような感じですね。
私はほっぺがいいなと思いました。(笑)

Re: No title

masayaさん

こんばんは。
選考基準はっきりしてほしいですね。
お馬ちゃんのほうがわかりやすい。(笑)

なんとか枠とか事務所の力関係とか、
本来の歌とは関係ないもんね。裏番組でアラフィフ実力歌手歌合戦してほしいです。
紅白の視聴率抜いたったらええねん!

Re: 紅白よりもコンサート

夜間飛行さん

こんばんは。

>テレビ画面では到底演出できません。

確かにそうですね。そろそろ生歌聴きたいですね~
夜間飛行さんは13日お休みですか?私はまだ神戸はわからないのですよ。
もちろん急ぎの仕事じゃなかったら月曜日にわましてもらうようにします。
神戸にまたおっさん4人そろうもんね。

Re: Mr.メトロポリス

DAWNさん

こんばんは。

>Mr.メトロポリスの中で純子さんと一緒に映ってますね!

そうそう、映ってます。今でも高いんですか?
今は流行ってないイメージが。。

>この時代の純子さんの髪型特に好きです…

ナチュラルな感じですね。
純子さんの髪の毛は細くて柔らかいそうです。
DVDの「そっと後から」のあのボリューム感のある髪型好きです。

No title

再び、こんばんは。
13日は実は「琵琶湖の環境保全に一環」で「葦刈り」が計画されているんですが、今回は「純子さんを最優先」させました。
昼頃には神戸に着く予定何で、たもさんと一緒に神戸で昼食を取る予定なんです。
仕事が凄く忙しそうですね。体調管理には十分お気を付け下さいね。
神戸で待ってますよ!

Re: No title

夜間飛行さん

またまたこんばんは。
いっしょに食事したいなー。
でも無理だろうなー。
行けたとしても遅れるかもしれません。
まずは来週の週末は仕事がゆっくりになるのを祈るだけです。


No title

懐かしい記事、写真、の投稿有難う御座います。

可愛い純子さん~!!

”そっと後ろから”、抱きしめたくなります!

メルポのリバイバルプランとか有ったら良いですね~!

Re: No title

やっさん

こんばんは。
どういたしまして。
この頃はほんとに可愛いいですね。シャイなのがまたいいですね。
もちろん今の純子さんもキュートですよぉ~
メルポの皆さんどうしてるかなぁ?
ラジオのゲストはダメかな~
There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR