2014.12.1123:30

フェイドアウトが得意なの(^^)

最近あったうれしかったこと。

近所のセルフ式のガソリンスタンドで仕事の車に給油したんです。
5000円を機械に投入→レギュラー満タン→給油完了→お釣りの‘ジャリ銭’をポケットに入れて会社に直行!
会社に着いてふとレシートを見てみたら・・・
なんとお釣りは1324円!(゚□゚)ガーン
1000円札とるの忘れた。。

じつは最近、仕事の車をライトエースから軽バンに買い換えたんです。軽バンは満タンで40リッターしか入らないんですね~。前の車の感覚で、30ちょっと入って5000円だとお釣りは2~300円ぐらいかな、って頭の中で計算したんですね~。。

もう1000円はないだろなぁ、たぶんもう誰か持っていっただろうなぁ、1000円ぐらいいいかぁ、って思ってはみたものの、まっ電話してみよ、って思ってスタンドに電話したら、

「1000円届いてますよ。次のお客様が届けて下さいました」

「え~ほんと~ですか!」(゚0゚)オオー!

無事1000円戻ってきました!
世の中捨てたもんじゃないです。久しぶりにほっこりしてしまいました。(^○^)

前回に続いて、八神純子さんと桑田佳祐さんとの対談記事です。またまた手抜き(^_^i)
(クリックすると大きくなります)




けっこう赤裸々に語ってます。(ёoё)

松任谷由実さんとの対談も載せちゃおう!




けっこう切ないです。(*'-'*)

神戸のチャリティーコンサート行けそうです。
(^o^)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

153cm??

純子さんの身長は153cmとおっしゃっていますが、今は縮まれたのでしょうかね?
確か?148cmとおっしゃっていたはずですが(笑)
ま、それはともかく、土曜日は楽しみに待っております。
相変わらず忙しく、ヘトヘトです。

Re: 153cm??

たもさん

こんばんは。お疲れ様です。
5センチも縮んだ?
ほんとうは当時も150センチきってたと思います。ちょっと見栄はったんでは(笑)

うちは余裕がある仕事は月曜日にまわしました。
来週からめっちゃ忙しくなりそうです。
土曜日よろしくです。

No title

車の買い替えも気分転換に一役買いますよね~

偶然、昨日、神戸から来た買い取り屋に、うちの2トントラックの査定させたら、80万出たので”衝動売り”しました、10年も乗ってるからせいぜい50ぐらいと思ってたので、得した気分です。

以前、神戸のチャリティーコンサートの前にkissFM で身長の話が出てて御本人が150cm無いて云ってたと思いますが....。

明日、神戸でお会いしましょう。

本当の身長は?

こんばんは。
随分昔から、純子さんの身長は謎でしたよ。
特に「ステージ上」では大きく見えるのに、実際傍に行くと、こんなに小さい人だったんだとよく思っていました。
さ~て明日13日、私は神戸に昼ごろ到着の予定です。
三ノ宮に着いたら、メールしますね。遅れないように仕事頑張って下さいね。

対談

こんばんは~
対談記事好きです! もっと見せて下さいませ(^^)/ 相変わらず純子さんカワイイですねぇ~ 前髪をおろした純子さんも良いのですが、カワイイオデコを少し見せる位が好きですね(^^)
ステージでは純子さん大きく見えますねぇ~でも握手会の時は抱きしめたくなるくらいちっちゃくてカワイイ(^^)(^^)(^^)(^^)

Re: No title

やっさん

こんばんは。
うちも前はトラックでした。でもだんだん細かい仕事が多くなってきて今は軽バンで十分なんです。
今の軽は豪華ですね。広いし速いし燃費もいいです。

150センチないんでしょうね。握手会で皆さんびっくりされますね。
ちっこいほうが可愛いです。
明日よろしくお願いします。

Re: 本当の身長は?

夜間飛行さん

こんばんは。
あの凄い声量とちっこい体のギャップに皆さんびっくりされますね。
ほんとうにステージでは大きく見えます。オーラも凄い!

私も昼頃到着したいのですが・・
一仕事終わってから行きますね。何時になるやら・・
仕事の出来しだいです。

Re: 対談

DAWNさん

こんばんは。
(^^)がいっぱいですね。(笑)
相変わらず純子さん可愛いです。

>カワイイオデコを少し見せる位が好きですね(^^)

私はしいて言えば前髪おろした純子さんが好きかな。

>でも握手会の時は抱きしめたくなるくらいちっちゃくてカワイイ

今度の長野ではハグのお願いしてネ。

また対談記事アップしますね~

No title

おはようございます。ちゅたろーさん。

神戸に行けるようになったんですね、良かったですね楽しんでくださいね!
ちゅたろーさんのいい話しで少し暖かくなりました。

Re: No title

masayaさん

こんばんは。
楽しんできました!寒かったけど純子さんの歌声凄かったです。
来年四国でライブあるといいですね。
お邪魔しますよ~
暖かくなってもらってよかったです。



No title

ちゅたろ-さん、こんばんわ。

身長で思い出しましたが、昔「ザ・ベストテン」の番宣で、純子さんが他の出演者と一列に並んでいて、皆同じ位の背の高さで「アレ?」と思いましたが、その後足元が映されて、純子さんだけが台の上に乗っていたんです。
当時テレビで見ても、純子さんだけ他の出演者より頭一つ低く、「小柄な人なんだな」とテレビを見る度に思いました。

その後ライブで「身長148cmです」と告白されて、女性ファンから「小っちゃい~」の声に、「小っちゃいんです~」と返されてました。

純子さんの家族は、旦那さんも息子さんも190cmあり、娘さんも180を越える長身なのに、純子さんだけ148cmというのも面白いですね(旦那さんに似たのでしょうね)。

Re: No title

人間台風2世さん

こんばんは。

>純子さんだけが台の上に乗っていたんです。

そんなことあったんですか。カメラの枠にちゃんと入るようにってことでしょうかね?
私はちっこいのも純子さんの魅力のひとつだと思います。
大柄な純子さんなんて想像できません。

ジョンさんとのツーショットは大人と子どもみたいになっちゃいますね。
アメリカだと日本よりさらにちっこさが引き立つ?でしょうね。(笑)

握手会で小さい純子さんを見て、どこからあの声量が?って驚かれるんでしょうね。


There you are
プロフィール

ちゅたろー

Author:ちゅたろー
FC2ブログへようこそ!
筆不精なヤガマー、ヤガミスト、ヤガマニア
八神純子さんを応援しています。
更新は適当です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR